頃してやるぞ陸八魔アル……with雷帝の遺産

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:21

    雷帝の遺産を手に入れ、トリニティの頂点から追い落とされた復讐をしようとして、そこから先手を打ってゲヘナの上層部総出を使い全て駄目にしやがって……


    頃してやるぞ陸八魔アル……|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    の続編

    雷帝の遺産を探して便利屋に復讐しようとしたらゲヘナ上層部総出で叩き潰されました

  • 2スレ主24/10/21(月) 22:01:09

    因みに前回のスレ主と同じです
    全開がそこまで好評だったので雷帝の遺産絡みで復刻しました

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:13:26

    このトリカスちゃん有利な時の戦闘BGMは

    何だろうな……謀略力などが異常に高いから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:28:26

    >>3

    そんでもってアルたちが有利になるとヒロイックなBGMに切り替わる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:31:22

    多分雷帝案件だとアルちゃん関係なくゲヘナ上層部総動員案件だと思うけど
    多分カヨコ→アコ→ヒナ→マコトですんなり話が行く

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:37:37

    一回はアルちゃんが川に落ちて行方不明とかになって勝ち誇りそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:49

    このトリニティ生徒が飼ってた猫を
    ゲヘナの不良に殺された
    (バイクの事故のようなことが偶然起きた)
    とかで内心ゲヘナを異様に嫌ってる
    みたいな過去を生やしたいですし

    純粋なトリカスであって欲しい気持ちもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:41:05

    >>7

    こういうのが悲しい過去付随されるのはあれだからしっかりとカス貫いてほしい

    なんならそんな過去を言うけれど実情はこの子の過失とかが明かされる感じのやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:50

    純粋なトリカスなのにトリューニヒトを軽く凌駕する謀略家の独裁者ってのがこのトリカスの魅力でもあるし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:48:32

    >>6

    トリカスちゃんが残った便利屋メンバーに人質とって痛めつけている所に颯爽と人質解放して一撃入れて助けに来るパターンだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:52:47

    >>10

    状況うつしてるモニター眺めながら計画は成功とか高笑いしてる時に、うしろからカツン、っていう硬質な床を叩くヒールの音がするんだ

    前のことが脳裏に過るけれど「ありえない、報告では確かに死んだと……」みたいに頭を振るんだけど、直後に頬をかすめてモニターに銃弾が突き刺さって振り向いたら

    「あら?いったい誰を殺した報告を受け取ったのかしら……」

    って全身ボロボロだけど目線だけで人を殺せるくらい冷たい瞳をしたアルがたっていて、直後にモニターがハードボイルドショットの効果で爆発するやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:26

    >>10

    念のために狙撃対策はバッチリにしてたけど足元がやや疎かになっててそこを突かれて人質奪還されそう

    「バカな!お前の得物はスナイパーのはず!」

    「おあいにく様、仲間を助けに来たよ?直接来た方が早いでしょ?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:30:57

    或いは前回繋がりでハナコやイチカ辺りが協力して人質解放も美味しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:36:44

    「全く以て腹立たしい。たかだか畜生一匹、たかだかゲヘナの木端風情。ともすれば僅かに憶えてすらいないことを指して、やれ贖罪がどうの弔花をどうのと」
     交わされた眼差しは、ほんのりと愁嘆を帯びていたと、矯正局の格子の中で、後に彼女は述懐した。
    「……貴方に罪の覚えが無いのなら、もう、壊すしかないのよ。少しでも悔恨があれば、謝らせて、償わせて、贖うことが出来たのに」
    「冗句を垂れてくれるな。私の行く道が法で、正義で、裁定だ」
     まぶたをやにわ閉じた彼女の目が、次に見開かれた時、つい数瞬前まで軽口を吼えていた口が噤まれた。
    「ありがとう。ただ、罪人でいてくれて。……そして、赦さないわ。これは葬送であり、鎮魂であり、紡がれし想いの果ての、弔いよ」
     不快なノイズと共に、次々に不測の事態が伝えられる。
    『報告します。こちら第二部隊、正義実現委員会の謀反───』
    『火急です。魔女を旗印に旧茶会残党が──』
    『緊急伝令。万魔殿よりの通告です。開戦声明が警告なしで発表された模様。至急──』

    「……うぁっはは。やるなあ、便利屋」

     返答は無い。怜悧極まるその双眸に、もはや標的としか、トリニティの少女は映っていないのだ。
     もはや話す余地はない。和解もなければ譲歩もない。やっと、戦争は始まった。

    「掛かってこいよ、蛆虫ども」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:46:22

    個人的には美食や温泉も来ると面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:01:07

    この子リサーチ力と隠匿力も本物だろうから便利屋が別案件で動いてそこから発覚する感じなんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:04:18

    雷帝が関係しているとなるとカヨコは当然黙ってないだろうし>>15であげられてる美食研や温泉に関してもメグとハルナとアカリは雷電が関わってるとなると見過ごしはしないだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:34:23

    まぁ、問題児部活辺りはあくまで推測だけど、あのマコトがシリアスモードで排除一択に固定される位にはヤバいからね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:17:04

    雷帝の遺産ってちゃんと自分の目的に使える物か吟味はしているんだろうな
    このトリカスそこは絶対に抜かりないから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:00:32

    しかし脱走してまたこうなると先生は兎も角矯正局辺りはもう今まで道理は無理なんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:41:02

    >>11「駄目じゃない……ちゃんと生死を確認しないと」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:18:11

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:38:45

    >>21

    ボロボロの状態でありながら人質の安全を確保しながら他三人を解放し、更に援軍を呼び寄せている図ですねこれは……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:59:40

    後、過去のトリニティクーデター事変も改めて掘り下げとか出来そうかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:52

    雷帝の遺産絡みならゲヘナ大決戦になりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:41:15

    >>25

    トリカスが退学処分になっているのが幸いしたな…下手したらゲヘナ・トリニティ大戦になっていたかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:28:43

    そういやカヤとお互いにクーデター起こす前に密談とかしたのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:49:41

    便利屋共に復讐してやる!

    やった!!陸八魔アルをやったぞ!!この高さから落ちて無事なわけない。残りのメンバーなぞ烏合の衆放っといても問題ない

    雷帝の遺産あるしこれでゲヘナの奴等に制裁を加えてやるわ!!いくら空崎ヒナが強いって言っても限界があるやろ。私の勝ちだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:59:43

    このトリカスには信念をもってトリカスを貫いてほしい
    その方がぶちのめしたときよりすっきりするから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:11:47

    シンプルに強い悪党、でキャラ付け完璧だもんね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:07:05

    悲しい過去も辛い境遇もいらない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:04:59

    >>31

    ただ、便利屋の『倒すべき巨悪』としての政治力を発揮すればいい、か

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:14:19

    アルちゃん川に落として行方不明にさせて
    後の烏合の衆は無視しようとしてたら自爆も辞さないデタラメな襲撃を便利屋から受けて戸惑うトリカス

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:16:25

    ゲヘナの3年生は全員出てきてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:45:51

    >>33

    鬼気迫る三人が見えるな…

スレッドは10/27 20:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。