明日の90++はフォーリナー予想あるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:29

    これは中々辛いことになりそうだな
    徐福はいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:50

    ククルカンで殴ったらええ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:53

    7クラスは全部出てるとはいえ、また出島みたいなのは辛いなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:58

    何来ようがまあ対応出来るわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:06

    ぼいの時は道満で回れたしお供に三騎士来なければまあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:00

    カズラとひびちかおるから宝具打ったりクリ殴りしてれば多分なんとかなるはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:18

    >>1

    編成にもよるけどWスカディに特攻礼装バゼットさんでどうにかならんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:13:51

    クラスもだが構成にもよる
    1.2.3wがそれぞれ1体なのか2体なのか3体なのかでだいぶ変わるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:18:45

    >>7

    エネミーのスキル使用率高いと辛いかもしれない

    太公望・槍エリちゃんあたりのフォローが必要かも

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:29:34

    【悲報】弊デア、突破口になりそうなアルターエゴが少ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:29:59

    >>9

    アルクでよくないか

    敵次第だが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:31:04

    >>10

    うちも似たような感じというか火力のあるアルターエゴがまず思い当たらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:31:43

    この前引いたアビーが活躍してくれるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:34:18

    太星老君に頑張ってもらうしかないかなこれは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:36:32

    >>10

    フォーリナーはおらんの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:01

    >>14

    太歳星君って回収とか結構きつくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:37

    >>15

    ククルカンならワンチャン行けるか……?でもドラキャの時のククルカンpt要求がかなりハイレベルだった記憶ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:53:15

    >>10

    単体だったらメルトでも行けない?

    スカディ系おらんとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:45

    カズラ完全接待なら人属性フォーリナーで固めそうだけど多分バサカとか混ざりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:10:30

    >>18

    Wスカディもオベロンもいるけどメルトの宝具が1だから特攻30と礼装込みでも大丈夫か不安になったりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:13:57

    前の前でフォーリナーやったばっかだよね
    編成考えるの好きだからいいけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:14:36

    >>21

    いうて今年の3月もサムレムで槍やったばっかなのに槍来たぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:21:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:22:25

    >>20

    ああ、そういう事ね

    一応礼装つければ届きそうだし、出来れば使ってほしいなってだけだからあんま気にせんでええよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:38:49

    素材何が落ちるんだろ
    新素材や窯はまだ落ちない気もするけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:38:55

    >>21

    新規実装のガチャ鯖と配布鯖接待が基本だからな

    実装されるクラスが偏ればフリクエのエネミークラスも偏る

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:40:05

    編成と報酬見てから考えるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:40:14

    >>25

    イド素材はそろそろ落ちても良いんじゃない?と思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:40:19

    >>26

    過去の++見ても実装初期のいくつかが接待じゃないくらいで基本イベの主役接待なんだよなイベ++

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:42:48

    >>28

    確か黒曜が本格実装一月で落ち始めたのが10月、太陽皮が同じく一月実装の12月、エーテルが6月実装の12月、狂気が6月実装の3月とかだから来てもおかしくは無いけど微妙なライン

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:45:20

    まぁ接待はガチャも周りやすいから割と妥当かな?
    それはそれとして素材の有無で周回するか決まるからソワソワする

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:46:14

    90++がフォーリナーと四騎士混成で90+が四騎士のどれかとかそんな感じかねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:47:27

    >>31

    ただ微妙に外してくることが多いんだよな

    特攻持ちの鯖なのに特攻刺さらない属性のエネミー置かれるケースが結構ある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:49:17

    >>33

    でもカズラって特攻外しようがなくね?

    フォーリナーになる時点でカズラが一番ダメージ出る相手だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:53:00

    特効前提だと体力もかなり高そうだけど最低100万とか行きそうか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:10:29

    計算が間違ってなければ
    ・対フォーリナー
    ・Wカズラ(片方特攻礼装)水着スカディ極地
    ・片カズラのS3防デバフ込み
    って条件なら聖杯金フォウクラススコア全部なしの宝具3で最低100万出せるな
    両カズラのS3をまとめて叩き込めるなら宝具2でも可

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:18:07

    単体アルターエゴが配布のメカエリちゃんしかいない俺も通ります…
    でもメカエリちゃんは強いよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:27:41

    311とかならタイプ有利じゃなくてもシエル先輩で殴れば何とかなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:05:35

    今日90+、90++、高難易度来るけどどれだろうなあ
    個人的には高難易度であってほしいけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:08:49

    >>39

    過去の傾向考えたらほぼ確で++はカズラ接待だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:52:31

    水着エレちゃんでどうにかなりませんか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:55:04

    狂のミッション結構残ってるから90+の方は狂が来て欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています