女を殴らない=本人の自由

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:30

    本人のポリシーなんだから戦って負けて死んでも本人の勝手だし第三者がどうこう言う事じゃないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:58

    そもそも人を殴っちゃダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:21

    鬼龍の美学を見習えって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:27

    >>2

    格闘漫画カテでそれ言うんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:11:27

    >>4

    リアルと漫画混同してるタイプ?

    犯罪者が漫画読んでたら「これだからオタクは〜」とか言い出すんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:11:58

    第三者がどうこう言うのも自由じゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:51

    確かに殴る殴らんは自由やけど、社会にいられるかどうかとは関係あらへんからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:14:59

    リアルでそんな主張するアホおるわけないしと除外してフィクションの話…たとえばワンピのサンジとかのこと言ってんのかと思ったけどもしかしてリアルの話をしてるタイプ?キッショしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:41:39

    おお

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:40:55

    ふうん 木場擁護スレということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:46:51

    >>10

    プロレスラーがカタギに手を出してんじゃねえぞコラッと思う反面アイアン木場は至極真っ当なこと言ってたのにメチャクチャ煽り散らかしてたあのメスブタも悪いという衝動に駆られる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:24:26

    >>11

    もうちょっと活一郎に構ってあげてほしいって言ったらマザコン乙と返されたんだ

    かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:56:32

    そもそも人の殴るのが普通は良くないんですよ。

スレッドは10/23 04:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。