イケメン強キャラ枠だったよ、昔はね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:31

    ハレクラニとベーベベがスポット参戦してくれるから要らない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:02

    真説で自分がウンコであることを認めハジケを習得した それがソフトンです

    なんか…弱くなってない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:14:26

    弱いしつまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:15:38

    真面目に考えると技がほぼ近づいて殴る系統だから仕方ないと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:15:39

    強キャラ感は出すけど力及ばず結局3バカ頼りになる それがウンコです
    Jとかランダバとか百狂とか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:16:31

    お前は声と素顔がイケメン…ただそれだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:08

    >>5

    単体戦闘力はそこそこだけどハジケがウンコネタにしてもらうしかないからね

    はっきり言ってウンコポイントで仲間からの信頼を得てるだけや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:20

    >>5

    おいおいそいつらは普通に強敵だからウンコさん1人では無理でしょうが

    というか全部融合戦士使ってるだろうがえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:18:04

    ハレクラニ…金 つえーしカッコいいし真面目キャラが面白いうえに愛嬌あるーよ

    ベーベベ…兄 つえーしカッコいいし素顔おもしれーしイジられキャラが愛嬌あるーよ

    スレ画…糞 頭💩

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:19:24

    >>4

    クーロンの赤い魔鏡は仲間の2人が悪しきものじゃなきゃ、

    白狂の技を反射で封殺できたからイケてると思うのが俺なんだよね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:21:23

    戦闘力自体は三馬鹿に次ぐレベルだし単体戦闘力ならドンパッチに次ぐナンバーツーだと思ってんだ
    しかもヘッポコ丸とビュティに優しい常識人な面もある…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:22:06

    >>8

    怒らないでくださいね?合体戦士の素材ってめちゃくちゃ有能な要素やないけぼけーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:22:55

    戦績も良くないし章ボス戦ともなると糞の役にも立たなくなる弱さなのにボーボボからの評価は高いんだよね
    何故……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:23:06

    ヒロインの兄のクールイケメンという属性からは考えられない微妙っぷりなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:23:37

    >>11

    お言葉ですが領域展開できない時点でボーボボより弱いですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:24:19

    >>13

    ウンコ=神

    ウンコは仲間としてもっとも神な要素なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:24:43

    何って知能面で役に立つし、ウンコだし、魚雷が怖いからやん
    融合に参加できないのもマイナスだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:05

    >>13

    家族を守るために戦う姿は尊い!していると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:26

    うんこさんはウンコとしてそこにいるだけで良いんだ
    でも真説のウンコハジケは要らなかったよねパパ
    ウンコさんはウンコかどうか自分でも分からない中ウンコになったりバビロンになったりするから面白かったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:34

    >>2

    嘘か誠か知らないが『ウンコなのに格好いい』という無自覚なハジケを捨てて

    安易な下ネタに走ったら弱体化するのも当然と分析するハジケリストもいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:00

    >>11

    へっなにがビュティとへっ君に優しいや、そういうのはギャップが大切なんだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:09

    ソフトン下げてる奴に夢のねえ事言うの嫌なんだけどギャグ漫画で見た目ウンコなのはアドバンテージなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:11

    半端にどっちもこなせちゃうのが今一つ微妙なイメージの原因だと思ってんだ
    バランス取れてるから出力安定してるといえば聞こえはいいけど逆に言えばシリアスやってもギャグやってもサマになっちゃうからキャラ崩壊によるハジケ補正を得られないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:27:46

    それはハジケリスト適性が明らかに低い破天荒のことを…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:27:53

    しかし…アイスンがバビロン神拳にいる以上おそらくソフトクリームなんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:29:14

    >>24

    あいつ領域展開出来るから普通に修行した方が強そうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:29:30

    ボーボボは強さのインフレがヤバいけどギャグパワーが上がれば天の助でもインフレについていける作品なんだよね
    ソフトンは根が真面目だからギャグの力が足りなかったと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:31:54

    >>27

    そもそも天の助はもともとAブロック基地隊長

    ソフトンはCブロックの雇われ幹部のソフトクリーム屋だからね

    勿論それだけが評価基準ではないが少なくとも毛狩り隊からの扱いは滅茶苦茶差がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:32:39

    でも俺ボーボボ首領パッチ天の助は組ませると明らかに何らかのコンボが発生してると思うんだよね
    こいつら三人のチームが一番安定してるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:34:40

    領域展開を強さの一定基準に据えるなら真説で領域習得してるソフトンは強き者に入るんだよね
    でもこの頃にはもう領域程度ではインフレ速度に追いつけなかったんだ 悔しか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:42

    >>29

    だってそいつらは汚れもやるっスよね、スレ画が汚れてるのは顔だけなんスよ


    これは差別じゃなくて差異なんだぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:35

    嫌いというか特に好きになる要素がなかったのが俺なんだぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:58:07

    被ってるウンコ以外がかっこいいソフトン…神
    黒太陽捨ててウンコネタに走ったソフトン…糞

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:04:33

    魂の解放が出来ないってのは逆にポテンシャルを感じたんだよね
    まっあんまり発揮できなかったんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:07:10

    本当にスレ画を食ったのはコイツだと思うのが俺なんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:54:05

    >>35

    うーん仕方ない

    仲間内でボーボボと対等なのは首領パッチだけだから本当に仕方ない

スレッドは10/22 11:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。