リゼロ世界の3大荒らし 嫌がらせ 混乱の元

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:11:41

    エキドナ
    ロズワール
    パンドラ
    サテラ
    スバル
    トッド

    あと一人は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:21

    フリューゲル

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:56

    荒らし混乱嫌がらせの原因多すぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:14:45

    スバルくんもいるの草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:22:48

    大罪魔女に混ざって普通の人狼がいますね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:24:19

    嫌がらせは嫉妬の魔女の方かもしれんだろ!

    混乱の元なのはそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:28:51

    エキドナもあいつ相当めんどいもんを世界にポンポン出してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:31:57

    >>1

    トッドは実は混乱の原因になる事は少ないし、荒らしてるわけでも嫌がらせをしてるわけでもないぞ

    自己保身のためなら手段を選ばないタイプなので、自分とカチュアに危害が加えられる心配がないなら命令以上の事はしない


    …根本から相容れないスバルに対して以外は

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:33:38

    >>1

    大罪司教が一人も入ってないとかお話にならんわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:34:51

    ダフネじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:17

    >>4

    実際作者公認でスバルとエミリアがやべー奴らを招く災いの種扱いされてた気が…

    二章はエミリアがいるから起きたようだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:36:32

    今絶賛大暴れしてるアルデバランもそうかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:40:06

    主の運命を変えるために7章における内戦の引き金を引いたチシャ・ゴールドさんもいい線いきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:48:58

    >>8

    スバル以外にも危険だぞ

    自分にとっての「危険=不都合」を殺人で解決するのがトッドだから


    なにが危険と判定されるかは他者には分からんから厄災なのは間違いない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:49:38

    パンドラ
    ダフネ
    嫉妬の魔女?

    エキドナは良い方向に変えようとしている可能性もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:51:07

    エキドナはなんだかんだで悪どい感じはしないから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:03
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:07

    残ったものが悪さしてる具合ではダフネエキドナが強い
    シンプルにやばいサテラ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:07

    エキドナはオメガになってからちょっと可愛げが増した気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:32:10

    >>19

    複製体とはいえ、元が良い子だったリューズの体に引っ張られてるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:54:13

    茶会ドナはオリジナルドナの力と知識を受け継ぎ、精神性を受け継げなかった感じがする
    肉体を手に入れた事で精神が正常に近づいたというのはありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:26:10

    >>8

    いや、一般人に火の魔石を無理やり飲ませて爆殺したり、シュドラクの森から撤退の説得が面倒そうという理由で同僚の兵士を複数人、毒殺したり他にも色々してるぞ。前者は死に戻りでなかったことになったが。

    だから、普通にスバル関係ないところでも危険人物。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています