【CP・閲覧注意】「おっ……お帰りなさいませご主人さま!♡」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:11:42

    「どっ、どうぞっ!アルトリアのスカートたくし上げ生おパンツで、今日の疲れを癒やしてください、ませ……♡」
    「……ちょっとこれ、ヘンタイすぎぃ……へ!?脱いでって……うぅぅ、わかりましたぁ……」
    「……はい、脱ぎましたぁ……アルトリアが丸一日穿いた、ご主人さまがいない間も、ご主人さまのことを想ってこの上からオナっ……おなにぃ……した、ショーツです……♡」
    「はぁ!?今度はノーパンでたくし上げ!?いい加減にっ……あーもう!わかった!わかりましたー!ほらっ!好きなだけ見……あ、あぅ……ぬ、濡れてないし!見られて悦ぶとか、そんなヘンタイなわけないじゃんばーか!!」
    「……あぇ、っとぉ……あ、アルトリアの、パイパン……ぬれっ、濡れ濡れ……おまん、こぉ……どうぞ心ゆくまで、ご覧くださいませぇ♡…………このへんたいぃ……」

    的なぐだによるバニトリアマゾ奴隷調教スケベスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:38

    アルキャスにはその表情を崩さないまま堕ちて欲しい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:49

    最高(最高)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:59

    ふーん。エッチじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:13:27

    続けて?


    俺アルキャスは魔猪らしく、性毛はあまりお手入れ出来てないのも良いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:15:00

    とりあえず洗ってないおちんぽの臭いで発情するように調教するのはマストだね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:15:45

    よし、じゃあ次はたくし上げたままガニ股で腰へこチン媚びしてみようか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:43

    その顔が見たかった〜♡
    私に屈服するその顔がぁ、アッハッハ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:57

    ウサギは年中発情期らしいよ
    素敵だね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:19:18

    その服を着ている時はぐだ専用の性奴隷であることをしっかりと自覚するまで衣装は着せたままで調教しようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:20:15

    アヴァロンはここにあったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:20:33

    >>6

    チン嗅ぎした瞬間「ん゛オ゛ッッ❤!?」ってオホ声上げながら軽く潮吹いてイッちゃうぐらいにはド変態にしてやりたいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:21:30

    なんでアルキャスってこんなにもマゾが似合うのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:21:54

    ここは頭オーロラで種付けプレス一択だよなぁ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:28:32

    >>13

    表情がね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:31:52

    超ラブラブ純愛下品プレイがここまで似合うキャラクターを見たことがない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:34:00

    そのままピョンピョンして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:36:22

    ノーパンたくし上げで愛液太ももに垂らしてるアルキャス見て息を荒くしながらシコシコしてぶっかけてるぐだ概念

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:36:54

    禁欲状態で放置した後に荒い息上げながら虚ろな目でアクメ懇願土下座させたい 頭踏んだだけで達して足できめ細やかな金髪グリグリしたらモノ扱いされてる幸福感でいっぱい蕩けて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:26

    >>7

    「あーもうこうなりゃヤケだぁー!!ほらっ!♡ほらほらぁっ!♡ご主人さまのご立派なぶっといおちんぽさまで、アルトリアの発情ぐちょ濡れおま○こぶち犯して、子宮にたっぷり濃厚種付けおちんぽ汁注ぎ込んでくださぁーい!!♡♡」

    「ぜぇ……ぜぇ……あ……わたし、今とんでもないことしちゃってた……?……もう一回?も、もういいじゃん!一回やったんだから!……うぅ……」

    「ご主人さまのご立派な、ぶっといおっ……おちんぽさまで……アルトリアのっ、はつ、発情ぐちょ濡れ……おま○こ……ぶち犯して、子宮にたっぷりっ、濃厚種付け……おちんぽ汁……注ぎ込んでくださぁい……♡」

    「っ、ひゃあぁっ!?な、なんでそんな、おっき……まっ、待って!まだ心の準備が……!──お゛っっっ♡♡♡」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:35

    ヤケになってるパターンとしっかり恥ずかしがってるパターンの2つ用意してくれてるの完璧すぎる…
    ありがとう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:00

    >>6

    ズボンの上からすんすん臭い嗅いでトロ顔発情してもらいたい

    それから生チンポ出して顔にズリズリ擦り付けてやりたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:49:58

    おしっことかはアリだろうか…

  • 24124/10/21(月) 22:50:57

    >>23

    小スカ大歓迎です

    苦手な人がいたらゴメンね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:52:31

    >>24

    やったぜ!

    イラマで口内射精キメて飲ませてる最中におかわりのおしっこも流し込んでやる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:15

    >>20

    ※このあとめちゃくちゃ轢かれたカエルみたいになるまでハメ潰された

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:57:58

    >>10

    衣装に精液やら愛液やらの匂いが染み付いて取れなくなってそう

    しっかりマーキングされて常に淫臭を撒き散らしてもらおう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:53

    「はー!?マス…ご主人様の股間の匂いで発情するように躾ける!?そんなヘンタイなことになるわけ……あっ待って急に近づけ むぐっ!?ちょっと急に頭掴んで押し付けぅっ むーっ!んぐっ! …ああもう!しゃべるくらいさせっ ちょっと まっ あたま  あ はなし てぇ とける とけちゃ ぁ ゔ」
    【…躾ける必要なかったね?】
    「っ…っ…」
    【『待て』。触ったらお預けだよ】
    「ゔぅ…………ふぁい……ごひゅじんしゃまぁ…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:07:50

    1日履いた下着をアルトリアに渡して、それをオカズにオナニ一させてチンポの臭いに興奮するよう調教しよう
    とりあえずノルマは1日3回!ちゃんとオナニ一してるところは録画してイけてるか確認もしないとな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:40:35

    >>11

    マーリンが泣くぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:34:43

    このアルトリアにはフ〇ラの前には相手のモノに優しく3回キスするのと
    ゴムあり魔力供給が終わったら縛ったゴムを腟中に仕舞って、部屋に帰ったあとに腟から引き抜く→噛み破って中身を飲む→ワザと音を立ててごっくんした後に口内を見せつけるまでを動画に撮って相手に送ってあげるのが礼儀だって教えてあげたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:08:31

    >>31

    「なんでこんなヘンタイみたいなこと……でもリツカに頼まれてやってるんだし、仕方ないよね…♡」

    って言い訳して自分も同類の変態である事から必死に目逸らしてて欲しいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:11:21

    別にそういう事するつもり無しで二人で寛いでる時に無意識に良い臭いを追ってご主人様の股間に顔埋めてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:33:22

    毎日マーキング出来るように頑張ってもらうんだよね
    最初はトイレでちょっと大胆に、段々おまるやペットボトルになって、ペットシートとかになり
    最終的に殿中で出来たら立派な雌犬になれるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:01:25

    深夜は人のいないカルデア中を全裸でお散歩させよう
    昼間人の集まる食堂のテーブルの上に立たせてガニ股くぱぁさせながら「深夜露出で興奮しちゃうドヘンタイ性奴隷です」って言わせて羞恥心が気持ちいいことを教えてあげなくちゃね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:06:52

    >>35

    ちゃんと宣言した後に腰振りダンスまで踊り切った所をしっかりカメラで録画して、

    翌朝起きたキャストリアに見せてしっかり反省会も兼ねて見ようね

    録画してたの知らなくてサプライズになっちゃったみたいだけどアルトリアがカメラを壊す粗相をしようとしたら

    お尻叩きのお仕置きを行いながら羞恥プレイ状態で映像を見てもらおう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:05:39

    ヤってない時間は常にザー.メン塗れのマスクを付けさせて濃厚なオス臭で何度も絶頂させるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:42:59

    不服な反応がおちんちんをムキムキにする

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:27:00

    1日中ノーパンで過ごした後のムレムレになったスカートやスパッツの内側に染みついた濃厚なメス臭を思いっきり嗅がれて顔真っ赤にしながらマゾイキアクメする淫乱キャストリア

スレッドは10/23 07:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。