ここだけ平子が藍染の幼馴染兼親友で味方の世界6

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:14:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:20:09

    前回最後の方でvs時灘戦についてが始まった

    平子の活躍はマユリの手伝いで三界彷徨いている際、現世で何かあり減(彦禰との出会い等キャンセルって感じ)


    小説より開示される情報は多め

    内容は

    藍染と平子が幼少期からの仲であること dice1d100=85 (85)時灘に可愛がられ()てたエピ dice1d100=7 (7)

    歌匡さんとのエピ dice1d100=31 (31)

    東仙→平子の好感度高い理由 dice1d100=

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:20:53

    たておつ
    そういや隊長復帰後髪切ったんだっけ切ってなかったんだっけ平子
    時灘とどんな会話したんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:21:42

    東仙→平子の好感度高い理由 dice1d100=97 (97)

    ふれてなかった



    生存ギンは活躍するか dice1d100=91 (91)

    1、しない 50、する 100、大活躍

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:22:30

    平子の分まで活躍しおったぞこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:47

    隊長復帰後の髪型は確か振ってない


    復帰後の髪型dice1d100=74 (74)

    1、原作通りの長さ 100、ロングのまま

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:33

    ちょっとだけ短くなったけどあまり変わりないor髪型変更

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:31:17

    髪型についてdice1d3=1 (1)

    1、切った 2、髪型アレンジ 3、切って髪型アレンジ



    痣城の小説の方(こっち読み始めたばっかだからわからないこと多い)

    藍染の活躍 dice1d100=30 (30)

    平子の活躍 dice1d100=88 (88)

    ギンの活躍 dice1d100=40 (40)

    1、しない 50、する 100、大活躍

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:33:58

    逆に何があった平子
    もしかしてあれか?この世界だと藍染と平子もしくは平子が痣城とも関係あったのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:49:56

    藍染と痣城 dice1d100=18 (18)

    平子と痣城 dice1d100=26 (26)

    1、知らない 100、がっつり知り合い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:50:43

    知らないっていうか関わりがない、だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:06

    平子への尸魂界側の認識 dice1d100=89 (89)

    1、原作より(被害者)←50→100、藍染より(加害者)

    50以上は100に近いほど情状酌量等なし


    百年前の虚化事件

    処刑されそうだった平子達を助ける予定だったか dice1d100=82 (82)

    1、助けるつもりはなかった(夜一の動きを予想していた) 50、平子だけはたすけるつもりだった 100、全員助けるつもりだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:08

    全員助けるつもりだったらそのまま回収するだろうし浦原さんが来ることは想定外だったり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:05:12

    処刑云々の話だから裁判中に藍染が移動させようとしたら先に夜一さんがやってたってことじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:41:43

    >>15

    その認識で振ったけど元の質問の意図はどっちかわからない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:45:02

    助けるつもりはあったのか?なかったのか?は
    あったらあったで浦原さん達を助けに夜一さんなど他が助けに来ること想定してなかったのかなーとか
    なかったなかったでそういうの想定してたり平子がなんとかするかと思ってたのかなーとか考えてた
    平子は藍染に助けられる前提でとっ捕まってたのかな?意識はまだ回復してなかった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:07:16

    >>17

    多分浦原さんがある程度目星つけるまでは時間停止されたままかなって思うので意識はない



    前スレラスト2個

    平子は藍染と学校に行きたかったか dice1d100=66 (66)

    1、いやあんまし… 100、一緒だと楽しい


    藍染の計画はうまくいくと思っていたか dice1d100=13 (13)

    1、うまくいかんやろな 100、うまくいく

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:43:33

    理想も特に賛同してるわけじゃないし上手くいかないと思いつつ付き合ってたのどういう感情なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:48:07

    なぜうまくいかないと思ったか

    犠牲だしすぎ(反発うむ) dice1d100=51 (51)

    もうちょっと周りを信用せぇ惣右介 dice1d100=64 (64)

    まず不安要素(ギン)をそばにおくな dice1d100=8 (8)

    発明王何処いったんや dice1d100=73 (73)


    なぜ付き合ったか

    惰性 dice1d100=14 (14)

    ほっておけない 30+dice1d70=4 (4)

    (原作のチョコラテ成分30)

    やり過ぎ防止 30+dice1d70=51 (51)

    (これまでのダイス結果分30)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:27:07

    >>20

    自分が離れた瞬間に大惨事ほぼ確だと思われてるじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:13:48

    藍染は平子の気持ち分かってて側に置いてたんだろうか、それとも着いてきてくれるんだーくらいの解像度なのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:14:00

    自分がストッパーとの自覚はあったのか平子

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:32:21

    藍染は平子の気持ちをわかっていたか dice1d100=42 (42)

    1、わからない 50、わかっている(わかってない) 100、わかっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:32:23

    >>22

    1に近いほど「チョコラテ見越して計画の全貌は伝えてない」で100に近いほど「もちろん平子真子ならついてきてくれますよね?」で53なんだよな

    平子への催眠の割合が

    平子の交友関係 dice1d100=83 (83)

    一連の反乱関係 dice1d100=52 (52)

    ぶちギレ平子からの逃亡 dice1d100=36 (36)

    だけど反乱関係っていうのってわた天計画のことだよね?多分

    ぶちギレ平子からの逃亡っていうのは平子が逃げないようにちょっと催眠かけてる感じ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:34:46

    後方腕組み被害者面してるけど、わかってないし、もちろんついてきてくれますよね?の気持ちもあるしシッチャカメッチャカな男藍染

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:56:26

    >>25

    ぶちギレ平子からの逃亡は、藍染が「こらぁ惣右介!!」されたときに逃げる意味で振ってる


    藍染は平子を逃がさない意味も込めて催眠かけてるか dice1d100=95 (95)

    1、かけなくても居なくなりません 100、居なくならないとは思うが少し心配

スレッドは10/23 07:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。