最近8章まで読み終えたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:13:18

    この子出た時期の割にヒロイン力高くないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:13:59

    I know

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:18:38

    再会を匂わせてたがはてさて

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:21:24

    出たわねショタスバの現地妻

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:22:32

    しれっと命の恩人になるシュバルツが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:23:48

    ナツキ・シュバルツの最高の相棒じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:30

    スバルを殺して自己肯定感ドン底に落ちたスバルを立ち直らせるヒロインイベを一章内でこなした女だ面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:29:08

    シュバルツやセシルス、プレアデス戦団という教育に悪い野郎共と一緒に過ごして悪い子になったのいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:34:25

    ペトラの警戒心MAX

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:40:30

    ベア子とキャットファイトしてるの可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:32

    >>7

    第二のレムか

    いや、それはオットーだから、第三のレムか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:39

    自己判断でスバル達を殺そうとしたのは割とアウトなんだけどあの過去だと厄介ごと持ってきたアベル達を過剰に敵対視するのもしゃーないなと思ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:21

    剣奴孤島から帝都に着くまでの旅を見たいわ
    シュバルツの世話をするタンザちゃん絶対可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:21:55

    >>13

    一応その一部だけなら短編集に掲載されてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:25:45

    スバル角付きの子に縁ありがち

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:51:36

    タンザ今からでもルグニカに来ないかな?
    王選終わるまでの2年でいいから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:31

    >>16

    普通に可能性はある

    なにせカオスフレームがなくなったし、エミリアの提唱する「差別のない世界」はカオスフレームの理想とほぼ同じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:16:33

    タンザはなんかレム2号みたいな感じするわ
    地味に怪力な所とか喋り方とか最初は殺しに来た所とか2章頃のレムっぽさを感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:19:03

    >>18

    お姉さんっ子なところと思い込みが強いところもな

    致命的な違いは、お姉さんをクズに嬲り殺されて、主にその仇を討ってもらった事

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:27:11

    >>19

    そう考えるとあの女性ロズワールの共通点も意外にありそうだな

    生まれ変わりを繰り返してるとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:23:38

    >>7

    君が見てる枠になったの早いよね子の子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています