KIRYU TAIL

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:16:00

    妖精の尻尾…聞いたことがあります
    アットホームな職場だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:41:51

    五神龍はアクノロギアより弱いってネタじゃなかったんスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:08

    仲間を大切にしない者は...“ペナルティ”ね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:01

    妖精の法律で仲間を敵認識できなかった弱き者やん 元気しとん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:35

    どれだけパワーアップしても苦戦しまくった後に逆転勝利する漫画やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:48:09

    >>2

    今更あいつらに強者面されてもお前らアクノロギアにびびって逃げてたやんけシバクヤンケになるんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:48:46

    >>6

    しかし...全員真の力を封じていたのでアクノロギアより強いのは事実なのです...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:51:17

    >>3

    どうして妖精の法律で誰1人荼毘に伏せないの?目の前に殴ってくるナツやかつて敵だったガジルでさえ無事なのは何故…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:52:24

    天狼島辺りからのヒロ展開について行けなくなったのが…俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:52:32

    シャンクス…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:58:16

    ナツ…聞いたことがあります

    どれだけ成長して強くなってもエルザ・ラクサス・ギルダーツも強くなるせいで一向にギルド最強にならない主人公だと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:59:41

    >>6

    へっ、なにがアクノロギアやたかだか養分に過ぎない人間の癖に

    全生物の頂点のドラゴンを名乗るなんておこがましいを超えたおこがましいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:21

    >>11

    しかも全員普通に苦戦する…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:48

    ワンパでぶっちゃけつまんねーよ

    でもメスブタがげきえろだから読み続けるーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:01:55

    真島み、敵幹部をどんどん増やすのはやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:04

    アニメしか見てないけど気合いで勝ってるイメージばっかなんだよね
    エルザとか鎧着てるより薄着の方が強くないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:33

    禁断の"ギルドの絆パワーで覚醒"500億度撃ち

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:04:08

    >>16

    お前は見る相手を間違えたな

    エルザはその場のノリで急に強くなる頻度はナツ以上のフルコンタクト贔屓キャラだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:06:42

    じじいはとっととくたばれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:06:43

    >>8

    なんでって...仲間だからやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:28

    なにが換装魔法だ
    割れるために鎧しかない魔法なんて実質ただのおしゃれだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:45

    >>19

    わ、わかりました...特大の自爆魔法で消えます.....はうっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:13:17

    >>12

    魔法に強い耐性を持ち魔法を吸収して回復&パワーアップする『魔』属性の滅竜魔導士が高い魔法耐性を持つドラゴンの身体を持ってるんだ

    アクノロギアに魔法はほぼ効かないと思った方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:14:06

    >>7

    あの…未来だと普通にアクノロギアに世界が滅ぼされてるんですけど…いいんスかこれ…

    もしかしてタイイチで互角どころかタタイイチで一方的にボボパンされたんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:15:19

    ヒロみ、最終章で変態魔法を出すのはやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:15:21

    >>22

    なぜ陛下の子は愛されなかったのか(サブタイ書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:18:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:25:03

    一夜さん=神
    魔導士として有能で他のメンバーから慕われてたりアンナさんに惚れられるのもわかるくらい心がイケメンなんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:25:50

    噂に違わぬガラの悪い集団なのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:26:06

    >>24

    真の力封じてるからね

    封印解除するのも手間を超えた手間過ぎて封印解除前に皆殺しにされたのだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:28:21

    ギミックボスみたいなのはしょっちゅう出すけどなんかパッとしないイメージなのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:29:30

    >>22

    オーガスト…8月


    夏なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:31:25

    >>30

    あんなアホな封印したせいで滅ぼされた疑惑出て腹筋がバーストしたんだ!

    怒らないでくださいね?封印解除したら復活できるとはいえ封印解除できる奴等全員殺されたら本末転倒じゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:33:59

    エルザは通常時が絶対に対して弱すぎるから急に強くなった時が本来のスペックだと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:34:43

    続編でその実力を証明してみせた女 偉大なるスプリガン12 ブランディッシュ•μ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:35:22

    お前は全裸土下座がえろい
    それだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:35:24

    あっちの麦わらさんは基本的に味方の中で一番強いからボスの相手をするのはわかるし、麦わらさんが負けたらヤバいのはわかるんだよね

    どうして4番手くらいの火吹きトカゲに大将戦を任せるの…?
    エルザやラクサスのほうが強いのに……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:40:44

    見返すと終わりにつながる部分はわりとしっかり道中に組み込まれてるのん
    ただ戦闘はワンパなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:24:25

    異常リョナ愛者だと言ったんですよヒロ先生
    エルザを思う存分責める→展開上勝たないといけないので強引に勝つ を連載序盤から最後までずっとやってるとかびっくりしましたよ

スレッドは10/22 20:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。