「僕らは友達だからだ」も好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:06

    ここのいつもの友達同士に戻れたような一護と石田も結構好きだったりする

    やっぱり仲良いわ、この二人の

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:55

    (どうせなんか事情あんだろ)と皆が思ってたからこその超スピード和解

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:33:27

    少し前に最期の言葉を交わした2人がいたのにこれだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:11

    状況が切迫してたとはいえ漫画史上でも稀に見るスピード和解なんだよね
    というか和解する必要すらなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:52:09

    >>4

    世の中には片手失うぐらいマジモンの戦いしないと戻ってこなかったやつもいるもんな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:41

    >>5

    石田と似た声してそうな奴だろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:01:16

    >>5

    50巻近く拗らせりゃ片腕も失うくらいの戦いもするわな...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:19

    石田が一心の事を「黒崎のお父さん」って呼んでたのも好き
    実父の目の前で、実父の事は名前で呼びながら
    でもその後に和解したと知って石田親子は今後で取り戻せるんだと嬉しくなっちゃったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:31

    >>8

    一心の雨竜くん呼びも好き

    息子の友達と友達の父親って感じの呼び方で

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:04:41

    死神の恋次とルキアもしっかり友達カウントしてるのが石田の強さを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:07:31

    >>8

    分かる、「黒崎のお父さん」呼び好き

    これしか呼び方ないけど、なんかこの呼び方かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:07:48

    食事は一人でするのが好きって言ってた石田が最終章序盤で当たり前のように一護の部屋でみんなとパン食べてたの大好き
    完全に友達の空気感なんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:43

    >>10

    恋次とも色々あったのに仲良くなってるもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:49

    >>4

    そもそも仲違いしてた訳じゃないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:10:25

    >>12

    ラーメンは別のテーブルで食べるけどなw

    たぶん汁が飛ぶから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:15:29

    一護みたいにわかりやすく口角は上がってないけどよく見ると微笑んでるような優しい表情してる石田好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:18:58

    礼儀正しいところが年上に好かれるってわかる子だよね石田くん
    年上受けがいい石田くん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:23:42

    石田って何科の医師なんだろ
    年上受けがいいなら整形外科か眼科?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:26:52

    >>15

    なんかそういうのが許される仲って本当に仲良いんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:30:31

    これ目の前で見せられるユーゴーのイラつきが目に浮かびますね
    冗談抜きで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:46:43

    >>16

    こういう一見何気ない表情で関係性を伝えてくるところに画力の高さを感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:47:20

    >>20

    石田「最期の言葉じゃあるまいし」

    一護「ニッコリ😊👌」

    ハッシュヴァルト「驚いたな 先程迄とは別人の様だ 今のお前は 随分と希望に満ちた顔をしている(イライラ)」

    石田「驚いたという事は”視えていなかった”わけだ」

    ハッシュヴァルト「😡💢💢💢」


    実際こんなんやったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:50:52

    >>18

    ファンクラブにあるからおいで〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:51:52

    >>21

    ほんと顔の描き分けすごいよなBLEACH

    骨格も表情も

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:52:50

    >>13

    マユリに酷い目に合わされた同士の特別な絆がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:55:31

    >>13

    石田は立場じゃなくて人としての在り方を見ているから仇の娘のネムとだってしっかり語らうしチルッチだって見逃そうとするからな

    織姫助けるために組織離れてでも虚園来てくれた時点でマブダチよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:35:01

    なんつーか、普通の仲間が裏切る展開って

    作中キャラ「どうしてだよ…!!」
    読者「なんか事情があるんだろうな…」

    ってなりがちなんだけど、石田に関しては割とチャンイチたちも
    「なんか事情があるんだろうな…まぁ黙って行ったのは腹立つから一発殴るが」
    って感じだったよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:13:02

    >>22

    ハッシュ自身が親友だったバズビーの最期の言葉を聞いて来ただけに精神的ダメージ大きいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:07:22

    ここのTHE少年漫画って感じの王道な熱さがいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:56:09

    >>13

    ザエルアポロに1年ぐらい一緒にオモチャにされてたと別スレで言われてて草はえた

    長いよ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:24:49

    石田と恋次のコンビ感はザエルアポロのせいかなるほど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:31:31

    コンビ感としてはアニオリも結構いい方向に作用してる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:31:40

    >>1

    一護の目がキラキラに白く澄んでるのも雨竜の目が横顔なのでちょっとしか見えないにもかかわらず輝いてるのも良いよねここ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:18:45

    (最期の)言葉はもう必要ないさ

スレッドは10/23 05:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。