孕ませてもOKなロリ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:55

    誠の妹以外はOKだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:19:02

    コイツに比べると誠はマシってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:19:54

    >>2

    ガチだよ

    サラブレッドも真っ青なフルコンタクトインブリード家系図が出来上がるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:20:32

    >>2

    ガチだよ

    こいつはゲゲゲの謎の龍賀時貞をさらにエロ方面に特化させたような男っスよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:20:50

    もしかして、あの世界では真面目に沢越止系が確立されてるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:21:03

    >>2

    お前誠をなんだと思っとるんや、普通のクソ男ってだけやぞ。なんならルート次第では良い奴にもなるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:21:11

    サンデーサイレンス…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:21:53

    >>7

    ウオオオ俺の親父をバカにするなぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:21:58

    >>2

    純愛だし比較的紳士的だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:22:25

    >>8

    お前の家系はブライアンタイムズだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:07:20

    どうしてここまで下半身が暴発してるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:16:54

    どうして家系図が所々で閉じてるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:22:02

    >>2

    自分の娘に自分の娘を産ませてやねえ…さらにその娘に自分の娘を産ませて、その生まれた子にも自分の子を産ませるのもええで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:32:24

    待てよ JSの自分の娘を孕ませ出産で死なせてしまったから反省したんだぜ
    まあ反省内容がJSで出産しても死なないような体にする薬を作るなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:34:43

    孕ませてもOKなロリとか居ないぞ!
    なんなら薬使って生物学的にまだ孕めないロリすら孕ませるのや母体に負担かけすぎて死なせるのは鬼畜の所業だからスレ画はまじで一回去勢したほうがいいぞ!
    しょうがなくないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:34:47

    >>13

    そ   れ

    なにもかもダメだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:35:55

    >>6

    誠…聞いています

    悪く言えば流されやすいカスで良く言えば良いほうに流されればいいやつになると

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:36:23

    >>13

    なんじゃあ この脳が理解を拒否したくなるような文章はあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:36:30

    これでも不完全だなんてそんなんあり?
    あまりにも異常すぎるんとちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:36:49

    >>18

    しかし…実際作中で起きたことをそのまま書き連ねただけなのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:37:30

    >>15

    だから去勢されたんだ 満足か?

    それだけじゃあ駄目だ 生殖臓器全摘しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:39:20

    マジでこいつの所業に関しては竿役とか関係なしにおぞましいを超えたおぞましさなんだ制作サイドが何考えてたのか理解を拒むんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:41:38

    “自分の子供にして玄孫”を“孕ませる”!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:41:43

    >>21

    これデマって聞いたけどマジなのん?


    あとデマじゃないとしてもパラレル扱いで正史だと去勢されてないらしいっスね

    どちらにせよスレ画…糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:43:06

    こいつよりまだ人間的にマシなとこもある圭ですら推定小学生孕ませてその娘にも手を出そうとした結果その小学生に実家に帰られたんだよね猿くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:45:24

    >>19

    家系図…すげぇ

    ここまでめちゃくちゃなの初めてみたし

    なんなら近親婚多かった昔の外国貴族とかですらここまでのは居ないんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:47:08

    ちなみに近親婚で有名なハプスブルク家ですらまだ家系図はわかりやすいらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:47:10

    誠の妹が無事なのは奇跡なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:47:39

    お前は姉を孕ませ生まれた娘を孕ませ生まれた孫を孕ませ生まれた曾孫を孕ませ生まれた玄孫を孕ませた…それだけだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:48:29

    >>28

    あの…今このレス見てアニメのこと思い出したんスよ

    もしかして守ってた誠が死んだぁっアニメ軸だとあのあと妹も手を出されるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:49:13

    >>29

    もしかしてこれをそれだけって形容できるならありとあらゆる事象はそれだけって表現できるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:54:48

    止ってま…まさか

    こいつの完全上位互換…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:58:23

    >>19

    ”家系図”で”ワープ”!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:00:51

    何考えてこんなキャラにされたのか気になるのが俺なんだよね 近親もののエロゲでも普通こうはならないと考えられるが···

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:13:42

    これ生物学的に問題ないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:17:31

    伊藤兄妹に対してはなんか普通のウザい親父くらいで止まってるんだよね
    逆に凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:18:32

    やりすぎを超えたやりすぎを超えたやりすぎ
    これの半分ですら見た事がないんだよね
    なんでこんなことになったのかキチンとした理由があるタイプ?それともただただ性欲強きものなタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:18:59

    >>19

    止は複数いるっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:19:30

    >>35

    もちろんめちゃくちゃ問題

    というよりこいつはまだ初潮迎えてない小学生を孕ませたくて怪しげな薬投与してボボパンしてるからもっと問題が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:22:35

    100人孕ませた星矢の城戸爺さんとタメを張れる異常者・・・それが沢越止です

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:33:22

    ひょっとしてこの調子で孕ませ続ければ遺伝子が濃縮されて自分のクローンが造れるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:36:38

    なんか小さい村とかだったら全員親戚並みなんだ脳が理解を拒むんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:37:32

    しかしコイツの血が入ったメスブタも同じ血筋に惹かれるっぽいのです…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:41:50

    >>39

    未熟な身体の娘とボボパンして孕ませて出産させたら死んだ…

    そこでだ 医師としての力を土産に…小学生未満でも妊娠できるようになるし出産しても死なない薬を作ることにした

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:42:38

    >>24

    はいっデマですよ

    いえっ真実ですよ

    ググるだけもできない知能でデマかどうかを気にするのは俺には理解不能

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:43:29

    薬使って園児○ましたスチルをどっかで見かけて戦慄したんだよねもう遺伝子の研究目的って言われた方が納得する蛆虫具合なの

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:44:53
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:47:23

    とにかくスレ画は◯んだ方がいいぞ
    しょうがない理由もないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:06:53

    嘘か誠か玄孫あたりになると90%以上遺伝子が一致するヒロインがいるという専門家もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:21:49

    いやっ聞いてほしいんだ
    儂は趣向としては無理にするのは趣味ではなくてね

    子供引き取ったら身を引いてあげてもよくてね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:29:02

    >>50

    何を言ってるこのクズは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:35:46

    >>50

    誠…親父を殺せ

    お前の彼女は居合の達人 屑を瞬殺できる技くらい教えてくれるはずだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:13:32

    これエロゲー世界だからここまでの近親繰り返しても人の形保ってるけど、
    リアルに考えたらハプスブルク家を超える究極の奇形児が誕生してそうっスね…奇譚のない意見って奴っス
    というか誠◯ねなネタばかり目立ってたけど、これシリーズそのものが近親愛な世界観だったのん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:20:10

    ボボパンされてる子供達はこの蛆虫をどう思ってるか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:21:04

    >>54

    もちろんめちゃくちゃ惚れてる 超ド級のマジカルチンポの持ち主だからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:21:26

    >>54

    雌豚か淫売がほとんどだから何でもいいですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:22:08

    スレ画の邪な血を引いてるメスブタだ当然淫売しかいないよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:24:26

    純情な少年を歪ませたヒロインがいるってことやん……

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:25:52

    >>53

    近親だから奇形が産まれるんじゃなくて潜性の奇形遺伝子を持ってると近親交配を繰り返すと発現しやすくなるってだけでこいつの一族が奇形遺伝子持ってなかったら別に奇形にはならないスよ


    まあ明らかにこいつの血族頭おかしいやつばっかだからソッチ方面で近親交配の弊害出てるんやろうけどなブヘヘヘヘ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:25:57

    >>54

    ほとんど完堕ち……

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:27:48

    レイパーとくっついたイカリングは割と好きだったのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:29:09

    よく見ると間瞬ってやつもヤバいを超えたヤバいだと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:39:25

    世界大丈夫?同じメ超メでも母親の方が人気ありそうだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:40:25

    >>63

    まあ気にしないでこの淫売の方が不快感ありませんから

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:40:47

    俺はさあ見たことないんだよ さらばのコント以外で来孫とかいう存在が出てくるの

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:43:52

    >>50

    ちなみにここにセリフに出てくる理香という娘はスレ画の来孫で変なクスリのせいで既にスレ画の子供を孕んでるらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:45:40

    >>19

    >>26

    ちょっと待てや沢越止の次くらいに名前出てる伊能歩は何者や?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:50:22

    >>62

    こいつは一応娘の刹那との関係修復のために「

    あ…あの自分刹那ともうこういうことしないって約束したんスよ」みたいなこと言って誘惑はね除けようとしたりするだけスレ画よりはマシな部類なんだよね

    まっ 双子の淫売の片割れが「でもね私別に恋人にしてもらえなくてもいいからとにかく抱いて欲しいんですよね だって私の身体をこんな淫乱に仕込んだのは貴方でしょう」とか媚びながら服脱いだら葛藤しながらも結局ボボパンしたからバランスは取れてないんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:51:16

    >>52

    ふんっ大したことないだろう 落ちてきた水滴を真っ二つにする程度の居合の実力なんて

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:51:17

    >>67

    スレ画の子供なんだからスレ画の次ぐらいにヤリチンでもおかしくないッスよね忌憚無

    とにかくスレ画のヤリチン遺伝子は只者ではないッスよなんならアニメ版伊藤誠ですらまともなレベルのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:55:50

    >>67

    父親のスレ画は借金抱えて蒸発

    初恋相手(異母妹)と引き離され意気消沈していたところを伊能浅葱(叔母)の性的調教により発狂

    当時小学生にも関わらず気がつけば一日中姉や叔母の友人とボボパンを繰り返す日々

    なんとか立ち直るもトラウマにより重度の記憶障害となり上記過去は記憶のすり替え


    それでも生きていた

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:00:13

    >>36

    おそらく誠を自らの後継者と認めていると思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:01:40

    >>36

    ウザ親父ってことは何かしらなれなれしくしてくる程度のおっさんってことやん

    えっこいつ息子に愛着とかあったんすか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:05:23

    >>69

    何でメス豚共ぶち殺さずにいじめられていたの

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:37

    >>73

    なんか一緒に釣り行ったりするとか見かけた記憶があるのは俺なんだよね、どうして誠相手には親子関係築けてるの本当にどうして?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:13:35

    待てよ確かラディッシュバケーションかなんかの頃から「はーっ なんかあいつ(息子)奥手やなあワシがあのくらいの頃は何人も孕ませとったのになあ よしじゃあ予定を変更してワシ自ら発破をかけてやろう」とか斜め上の気遣いは見せたりしてたんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:15:06

    むしろ誠の母がなんなんすかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:18:34

    overflow…聞いています
    スクイズでどデカく話題になったが
    そこからの展開に失敗して虫の息だと…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:21:15

    エロゲー界隈も入れても
    自分の娘(娘)とヤッて出来た娘(孫)とヤッて出来た娘(曾孫)とヤッて出来た娘(玄孫)とヤッてきた娘(伊能 理香 沢渡止の血量97.656%)
    は狂気だと思うよ はい

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:24:07

    >>63

    >>64

    しかし…√次第では最もまともな人間だったりするのでふ

    他が狂ってるだけ?ククク…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:43:17

    >>45

    ◇この唐突な煽りは…?

    あの…自分スレ画関連の解説動画とかwikiやらpixiv大百科とかは読み漁ってる未プレイ蛆虫なんスよ

    ちらっと一回見ただけのデマ説についてふと気になったからシリーズやったことある既プレイモブ居ないかなって思ってレスしただけで煽られるのは俺には理解不能

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:46:46

    >>81

    マネモブなんてもんみんなこの罵倒が当てはまるようなやつらヤンケ

    何ムキになっとんねん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:00:47

    >>78

    オーバーフローとアージュとニトロプラスとサーカスで仲良しだった頃もあるんだよね、色んな意味で猿くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:14:43

    Overflowみ シスプリを巻き込むのはやめろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:17:20

    >>83

    この中でまともに生きてるのニトロプラスだけじゃないスか?

    アージュもマブラヴアニメ化のために総指揮が借金してたのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:22:22

    >>84

    まあ電撃側からは一切公認食らってないし公野櫻子も知らないんだけどなブヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:38:26

    >>85

    おいおいサーカスは今だに曲芸商法続けてるでしょうが

    DC5+出したばっかりでしょうが

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:39:20

    >>40

    いくら何でも爺さんに失礼を超えた失礼なんだよね酷くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:40:53

    >>87

    むしろそれでよく生きてるんスね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:43:22

    >>64

    ウム…メ超メなのは同じでも踊子みたいなキャラだと世界と違って年下好きで経験豊富な美魔女っていう属性に昇華できるんだなァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:58:46

    踊子√に関してはおねショタの年齢をプラス5~10年くらいしてるようなもんなんだ
    刺さる層はかなり刺さると思っておいた方がいい

スレッドは10/23 04:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。