お前!あの祠を壊したんか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:18:45

    この頃僕は思い出す。あの祠を壊してしまった日のことを。止めれなかった惨劇のことを

    お姉ちゃん。忘れないよ

    今でもたまに夢に見る。運命は信じないけど、哀しいことばかりじゃなかった

    お姉ちゃん。忘れてないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:23:35

    芦花公園の「極楽に至る忌門」みたいになっとる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:09

    >>2

    あれはもう手遅れの話だったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:31

    洒落怖に子供達がやらかしたせいで村一つダメになる話があったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:58

    今でも僕は思うんだ。お姉ちゃんは消えたけど何処か近くに居るんじゃないかって。

    傍であの惨劇を僕が他人に話さないように見張ってるって思うんだ。

    彼女がお姉ちゃんに瓜二つでそう思う。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:36:44

    スレ主は送電塔のミメイとか好きなタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:01

    >>4

    あぁ、あの皆んな夜逃げ同然で逃げて残った住民も怪死したり発狂するやつか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:50

    娘のコスプレしてる母親の可能性が常にあるのが一番のホラー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:41:05
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:50

    「御前」って大名とかの妻に付くものだぜ?
    景虎さん違うだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:50:02

    何かの縁があると思った。

    これで呪い殺されても仕方ない。でも彼女に話さずにはいられなかった。

    彼女はお姉ちゃんに瓜二つで綺麗だったから。

    僕は彼女に話した。僕の住んでいた村のことを。僕が引き起こしてしまった惨劇のことを。







    話したな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:50:31

    雪女じゃねえか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:05

    壊しちゃったかぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:04:10

    でも元ショタが「お姉ちゃん!ずっと謝りたかった!」って抱きついてそのまま勢いで魔力供給までヤっちゃうのもアリなんだ


    なお元ショタの魂は持ってかれるとする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:13:19

    >>14

    閲覧注意スレじゃないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:41:15

    >>9

    そういやあの人の墓、宮野尾という廃集落にあるんだっけ

    山中にポツンと一つだけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:41:42

    祠を破壊した結果爺ちゃんや村の人達の命を犠牲にして謙信ちゃんを彼女にする人生は楽しいか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:44:58

    >>10

    まぁ虎御前って青岩院のことだからね

    虎御前自体は後世の呼び名だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:45:46

    ポケットの中の戦争じゃねーか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:47:53

    またあのお母さん娘のコスプレしてんのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:45:01

    成仏は……しないよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:25:27

    祠に祀ってる奴がとんでもなくやべーやつでもかわいかったら絆されるという風潮

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:31:30

    娘のコスプレして毘沙門天の化身ムーブしてたらお坊さんにメッ!!!されたんでしたっけ
    いい加減懲りましょうよ、寺生まれのTさん呼ばれますよ

スレッドは10/23 00:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。