ここだけ異能のある世界1071

  • 1雷龍24/10/21(月) 22:19:26

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。


    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)


    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます


    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK


    過渡なエログロ禁止

    リブートOK


    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

  • 2雷龍24/10/21(月) 22:20:38
  • 3不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/21(月) 22:21:14

    ※立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:22:30

    このレスは削除されています

  • 5波動人間24/10/21(月) 22:22:57

    (たておつです)

  • 6組合の傭兵24/10/21(月) 22:23:32

    (たておつです)

  • 7ヤンデレシスター24/10/21(月) 22:23:38

    (盾乙です)

  • 8錬金術師24/10/21(月) 22:24:22

    (立て乙です)
    前197
    日本人か、日本人でお嬢様とは珍しい。

  • 9雷龍24/10/21(月) 22:24:38

    前スレ198
    彼奴か… 
    最近2人で仲良くしてる所はよく見るが何か有ったのか?

  • 10死神鳥24/10/21(月) 22:25:45

    (たて乙です)
    【自分のデスクに資料を広げ、パソコンに打ち込んでいく】
    …東アジア異能傭兵連合…ローザさんも言ってたやつか…結構日本に来てるの多いな
    で、これとこれがこの前寄生さんの件で来てたの…だっけか
    【ネハンとうつろの資料を分ける】

  • 11デスお嬢様24/10/21(月) 22:25:52

    (たておつです)

  • 12ガーデル24/10/21(月) 22:26:08

    (たて灯火)

    >>192

    PMCは日本を中東化!俺は天国にも名前轟かせるガンマンだ!

    >>194

    ……あ!お前に送ってネックレス!ネックレスに付いてるの指輪だ!

  • 13敦賀 紅24/10/21(月) 22:26:10

    前スレ200
    おう…流石に今日は疲れたから寝るわ、久々にのびのび寝れそうで、ふぁ〜
    【眠そうにあくびをする】

  • 14キキ24/10/21(月) 22:26:35

    >>9

    はい……


    えーと、その

    空間さんの、好きなもの、教えてほしくて…

    (頬を掻いている)

  • 15ビリビリ!お嬢様24/10/21(月) 22:26:54

    >>8

    私達日本のお嬢様のことも知ってもらえたらうれしいですわ!

    【アピールするお嬢様】

  • 16炎雷24/10/21(月) 22:27:00

    >>13

    おやすみー

  • 17西野24/10/21(月) 22:27:26

    >>前194

    【鉄パイプを落とそうと素早く手首を叩こうとする】

    >>12

    何でここに潜伏したかって聞いてんだよ!

    教会襲撃の理由は!?

  • 18組合の傭兵24/10/21(月) 22:28:22

    【人気のない通路を歩く】
    私は純愛派ですが
    僕はたけのこ派ですね
    俺はさ、猫派なんだよね

    で?今回の狙いはなんだって?
    シスターのお嬢さんだ
    へえ、ああ、芥が世話んなってるとこの

  • 19錬金術師24/10/21(月) 22:29:04

    >>15

    ちなみにどんなことをしてるんだ?

  • 20ヤンデレシスター24/10/21(月) 22:29:15

    >>18

    〜🎵

    【買った食べ物が詰まられているエコバッグを両手で抱えながら歩いている】

  • 21敦賀 紅24/10/21(月) 22:29:19

    >>16

    おやす、み……

    【挨拶を言うが早いかすぐに寝落ちてしまう】

    (※すみません、本日はこれにて落ちます。お付き合いくださりありがとうございました)

  • 22デスお嬢様24/10/21(月) 22:29:34

    >>12

    その指輪は!?なんだってんですの!?

    >>17

    うおおHA☆NA☆SE☆ですの!

    【手首を捕まれるがそのままタックルのような形でぶつかりそうになる】

  • 23死神鳥24/10/21(月) 22:30:02

    …管理者のエネミーほぼ何もわからないなこれ

  • 24ビリビリ!お嬢様24/10/21(月) 22:30:57

    >>19

    善行ですわね

    主に人助けをしたり悪しきことを為した方たちにおビンタを見舞っていますわ!

    【かるーくビンタをふるお嬢様】

  • 25ガーデル24/10/21(月) 22:31:36

    >>17

    教会襲撃の理由!?…俺がなんにも仕事してなかったからだ!

    >>22

    お前に…その…お前と結婚したいからだ!フレメア、お前のことが好きだから!

  • 26不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/21(月) 22:31:43

    前195
    ……不発弾は擁護できませんけど、スパイの件は裏切ったスプリングが悪いとしか言えねーでしょう……こっからは、奴らをブチのめすための対策を練っていきましょう
    【ラムカに向き直り】
    ……ラムカも、今度奴について教えてくれねーか?

  • 27錬金術師24/10/21(月) 22:32:12

    >>24

    偉いな…自警団か…昔見たことあるよ

  • 28雷龍24/10/21(月) 22:32:20

    >>14

    好きな物か…

    彼奴の好きな物… まあ多分食う事と寝る事じゃねえか

  • 29キキ24/10/21(月) 22:33:10

    >>28

    んー……まあそうですよね(納得)

    楽しいこととかは好きそうですか?

  • 30水鏡湊24/10/21(月) 22:33:12

    ん〜
    【スマホ片手に首を傾げる】

  • 31西野24/10/21(月) 22:33:39

    >>22

    うおっ!?

    【咄嗟に躱す】

    【転ばせようとして足を引っ掛けようとする】

    >>25

    この場でプロポーズするかお前!?

    【もはや尋問とは関係ない】

  • 32ビリビリ!お嬢様24/10/21(月) 22:33:51

    >>27

    お褒めの言葉ありがとうございますわ

    ……ちなみにあなたは何をしにこの国に?

    【質問するお嬢様】

  • 33死神鳥24/10/21(月) 22:34:16

    >>30

    …みなちゃん?

  • 34錬金術師24/10/21(月) 22:35:19

    >>32

    あー?暇だったから。いろいろつまんなくてね。飽きた

  • 35デスお嬢様24/10/21(月) 22:35:50

    >>25

    本当にそうですの!?わたくしも結構好きですわ!!!!!💢💢💢💢💢💢

    >>31

    おおっ!?こんのぉ!!

    【スッ転ぶが置き土産に鉄パイプを投擲する】

  • 36組合の傭兵24/10/21(月) 22:35:53

    >>20

    そんで今日の晩ご飯はさ、シチューが良くないですか?

    俺はそこまで

    手間のかかる料理するほどの元気ないんだよね

    ああそうかい

    【傭兵たち何気ない会話をしながら歩いて近づき】

    【ぐだぐだとどうでもいい話しをしながら、流れるような手つきで】

    【口を抑えて拘束しようとする】

  • 37軍人の男&軍人C24/10/21(月) 22:36:26

    >>26

    …そうだな。

    俺も部下を疑うようにするべきか…後あいつについては俺が「大丈夫、上官。大丈夫。」

    …わかった。【Cの頭を撫でる】

    んじゃ後日こいつを連れてお前らのところに行く。その時でいいか?

  • 38ガーデル24/10/21(月) 22:37:09

    >>31

    しないと西野さんが死ぬからだ!

    >>35

    そうだ!好きなんだ!お前とそう言う関係になりたい!

  • 39水鏡湊24/10/21(月) 22:37:31

    >>33

    あれめーちゃん?こんな時間までお仕事〜?

    【スマホをしまいつつ首を傾げる】

  • 40ビリビリ!お嬢様24/10/21(月) 22:37:40

    >>34

    それは大変ですわね…

    私も子供のころそのような気持ちになったことがあるのでわかりますわ

    【意外にも理解を示すお嬢様】

  • 41西野24/10/21(月) 22:38:12

    >>38

    どういう状況だy

    >>35

    ん゛っ

    【顔面にクリーンヒット】

  • 42雷龍24/10/21(月) 22:38:24

    >>29

    そりゃそうなんじゃねえか

    というか楽しい事が嫌いな奴なんて早々いないだろうよ

  • 43死神鳥24/10/21(月) 22:38:29

    >>39

    うん、そうだよー。パトロールで終わらせるつもりだったけど資料貰ってさー

    みなちゃんは何かあったのー?

  • 44錬金術師24/10/21(月) 22:39:16

    >>40

    おー。わかるか。やっぱいろいろ飽きちゃうよねー

  • 45水鏡湊24/10/21(月) 22:39:30

    >>43

    あーちょっと個人的な調べ物〜

    ほら昨日の紅鏡さんについてねー、あの人学園長だったー( ᐛ )

  • 46大盾振るい24/10/21(月) 22:39:32

    前スレ181>>26>>37

    ………………そうですね。その時はきっと、久城隊長も交えて…

    …ラムカさん、くれぐれも…ご無理はなさらず

    【心配するような眼差しで見つめながら】

  • 47ヤンデレシスター24/10/21(月) 22:39:38

    >>36

    …っっ!!

    【ソフィアの瞳が大きく見開かれ、恐怖が電流のように走る】

    【喉から何かを叫び出そうとしたが、喉元で止まった音は、外に漏れることなく抑えられていた。】

  • 48キキ24/10/21(月) 22:39:41

    >>42

    …そっか

    ありがとうございます、雷動隊長!

  • 49火盛手24/10/21(月) 22:39:59

    【事務所の屋上から街を眺めつつ伊吹健宛に連絡を入れる、内容は「少し調べたい事があるのでそのお願い」場所は事務所の屋上で待つ、との事】

  • 50デスお嬢様24/10/21(月) 22:40:57

    >>38

    神の面前でも誓えますの!!?

    >>41

    【そのまま飛びかかってマウントポジションをとろうとする】

  • 51死神鳥24/10/21(月) 22:41:00

    >>45

    紅鏡さんが?学園長ってことは紅鏡学園ってところの?

    【手元では軽くタイピングをしつつ首を傾げる】

  • 52ガーデル24/10/21(月) 22:41:56

    >>41

    西野さーん!!死ぬな!頼む!フレメアを犯罪者にしない為に死ぬなぁぁ!

    >>50

    誓えるに決まっているだろ!今誓っても良い!

  • 53ビリビリ!お嬢様24/10/21(月) 22:42:31

    >>44

    …そのうえで言いますわ

    そんないじけた心根ではいけませんわ!人生がつまらなくなってしまうでしょう!

    【そう言い放つお嬢様】

  • 54不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/21(月) 22:42:33

    >>37

    すまねえ、ありがとうラムカ……

    【配慮が足りなかったと反省しつつ】

    ええ、その時にお願いします

    >>46

    (っぱし、こういう場面は稲月先輩に任せた方がいいか……)


    っとすみません……僕はここらで。失礼しました

    【頭を下げると病室のドアを開け】

    ……皆さん、おやすみなさい

    【退室した】

  • 55軍人の男&軍人C24/10/21(月) 22:42:36

    >>46

    久城隊長…バブってた…

    C「大丈夫。うん…大丈夫」

  • 56水鏡湊24/10/21(月) 22:42:37

    >>51

    そーそー、僕が前誘われた学校ー

    結構偉い人でビビったわー

  • 57波動人間24/10/21(月) 22:42:48

    >>49

    ……?豆頁からか……調べものね……行くか【足裏から波動を爆発させ、空中を蹴るように移動して事務所屋上に向かう】

  • 58西野24/10/21(月) 22:43:06

    >>50

    【カウンターを狙って頭突きしようとする】

    >>52

    J.NEC隊員ナメんな!

  • 59錬金術師24/10/21(月) 22:43:41

    >>53

    まあ今は大丈夫だよ。楽しいこと見つけたから

  • 60軍人の男&軍人C24/10/21(月) 22:44:30

    >>54

    C「ううん、気にしないで」

    …まあ仕方ねえ。無理は俺がさせねえようにしておくから大丈夫だ。

    ありがとう、炸裂。今日も来てくれて治療してくれて。

    助かった。

  • 61死神鳥24/10/21(月) 22:44:47

    >>56

    あー…そういえば誘われてたっけねえ

    断ったんだっけ?

    【言いながら資料をまとめてる】

  • 62組合の傭兵24/10/21(月) 22:44:56

    >>47

    あー、そんな怖がんなくて大丈夫よ

    "俺は"殺したりしないからさ

    とりあえず空の旅でも楽しもう、東京を上から見たことあるかい?

    【傭兵たちはドロドロと溶けてそのまま集合し戦闘機に変形】

    【ソフィアをそのまま戦闘機の中に閉じ込めて飛ぼうとする】

  • 63ビリビリ!お嬢様24/10/21(月) 22:45:46

    >>59

    ……

    【しっかりと目を見つめるお嬢様】

  • 64水鏡湊24/10/21(月) 22:45:46

    >>61

    うん〜、まぁ大学もあるらしいから進学ならありかもだけどさー

  • 65デスお嬢様24/10/21(月) 22:46:12

    >>52

    では!今!ここで!宣言しますの!!!

    病める時も 健やかなる時も

    富める時も 貧しき時も

    愛し 敬い 慈しむ事を誓いますの!!!!?

    >>58

    ぐあっ!!!

    【鼻血を吹き出すもそのまま押しきろうと頭を振り抜く】

  • 66火盛手24/10/21(月) 22:46:36

    >>57

    【屋上の手すりにもたれかかった体勢から、伊吹健を視認すると姿勢を正して手を挙げる】


    や、こんばんは!急にごめんね、ちょっとどうにも難しい案件が来ちゃってさ!

  • 67錬金術師24/10/21(月) 22:47:19

    >>63

    どうした?【見つめ返す。少し目が暗い】

  • 68ヤンデレシスター24/10/21(月) 22:47:19

    >>62

    【ソフィアは息を荒くしながら震え、答える言葉が見つからなかった。頭の中を恐怖が支配し、身体が反応するよりも早く、異様な光景が目の前で展開される。】

    な、何を…

  • 69ガーデル24/10/21(月) 22:47:44

    >>58

    西野さん!頑張れ死ぬな!!フレメアを犯罪者にしないために!死ぬなよ!絶対に死ぬなよ!

    >>65

    誓います!ガーデルは決してフレメアを裏切らず!ずっと愛すのを誓います!!

  • 70雷龍24/10/21(月) 22:47:57

    >>48

    上手く行くと良いな

    後俺は隊長じゃあないぞ

  • 71波動人間24/10/21(月) 22:48:19

    >>66

    おー……よっと【そのままシュタッと屋上に着地した】

    でー、調べたいことって?

  • 72キキ24/10/21(月) 22:48:25

    >>70

    あれ、ごめんなさいっ!


    それでは失礼します!

    (サボりに行った)

  • 73西野24/10/21(月) 22:49:34

    >>65

    くっ...!

    【鳩尾を狙って素早く拳を叩き込もうとする】

    >>69

    おう!

  • 74死神鳥24/10/21(月) 22:49:44

    >>64

    大学まであるんだー

    行きたい学部あるのかにもよるけど、いいと思う

  • 75ビリビリ!お嬢様24/10/21(月) 22:50:46

    >>67

    もし何か打ち明けたいことがあればいつでも私に言いに来てくださいな

    私がいくらでも受け止めますわ

  • 76大盾振るい24/10/21(月) 22:50:52

    >>54

    お疲れさまです、おやすみなさい

    【軽く手を振って見送る】

    >>55

    それは誤解と言いますか……!はぁ……久城隊長も何してるんですか……はぁ……

    【額に手を当ててしきりに溜息を吐く】


    …………ラムカさん……

    【いつものおちゃらけた様な雰囲気とはまるで違う様子に胸を痛める】

    【何かを言おうとするが、自分がこれ以上踏み込んで良い事なのかが分からずに口を噤んだ】

  • 77錬金術師24/10/21(月) 22:52:04

    >>75

    大丈夫大丈夫。優しいね。お嬢様は

  • 78雷龍24/10/21(月) 22:52:47

    >>72

    まあ上手く行くように頑張れよ

  • 79水鏡湊24/10/21(月) 22:53:00

    >>74

    学部?うーん、僕の場合強くなれればそれで良いからなぁ

  • 80火盛手24/10/21(月) 22:54:13

    >>71

    【事のあらましを軽くだがザッと説明する】

    ……って所かな?纏めると

    一つ、その元海外調査局の山神さんは白かどうか

    二つ、更に女雛我鬼さんってエネミーと住む山は安全なのかどうか

    この二つが知りたいんだけど……流石に時間が無さそうな気もするんだよね、だから山神さんについてはオレが直接イレギュラーさんを見つけて聞いてみるから同時進行でキミにはその山とエネミーについて調べてもらいたいんだ、どうかな?

  • 81死神鳥24/10/21(月) 22:54:48

    >>79

    強くなれればかあ…異能関係の学部とかになるのかねえ。なんだかみなちゃんらしいや

  • 82組合の傭兵24/10/21(月) 22:55:31

    >>68

    プレゼントだよ、これからよろしくやろうっていう人達にね

    まあ、とりあえず、うちのボスに聞くといい

    【無人の戦闘機が東京の空を突き抜ける】

    【ソフィアの座る椅子が後ろに向く】

    【戦闘機の構造状あり得ない、奥側にスペースがあり、そこにはボスと思われる青年が鎮座する】


    管理者「どうも、初めまして、私はジブリール=ハリーファと申します」

  • 83デスお嬢様24/10/21(月) 22:56:51

    >>69

    ならばっ!!わたくしも誓いますの!!

    >>73

    ふんぬぅ

    【腹に左腕を捩じ込ませてガード】

  • 84ビリビリ!お嬢様24/10/21(月) 22:56:59

    >>77

    ならば、今はこの話はこれまでとしますわ

    それでは、私がお嬢様の絶技をお見せしましょう!

    【錬金術師さんに楽しんでもらうためにお嬢様殺法の技を披露しようとするお嬢様】

  • 85キキ24/10/21(月) 22:57:20

    ……。
    (どこかに電話をかけた)
    もしもーし、佐藤ー?
    あのねー…
    (電話をかけながら歩いて行く)

  • 86軍人の男&軍人C24/10/21(月) 22:57:27

    >>76

    …悪い、その印象が強くてな。

    コイツのことは…こっちでなんとかしよう。

    これ以上迷惑かけるわけにもいかない…って言っても納得しねえか。


    まあ気になるなら、コイツに話してくれ。多分それで十分だ

  • 87ガーデル24/10/21(月) 22:57:56

    >>73

    耐え続けろ!絶対にだ!絶対に!

    >>83

    …は?良いのか?

    【キョトンとする】

  • 88錬金術師24/10/21(月) 22:59:15

    >>84

    おー!何するんだ

  • 89ビリビリ!お嬢様24/10/21(月) 23:01:47

    >>88

    お嬢様の戦闘法、お嬢様殺法を披露いたしますわ!それー!

    【お嬢様殺法のおビンタなどを披露していくお嬢様】

    (メタ:眠気がヤバいので落ちます。このレスに楽しんだなど感想のレスを返していただければOKです)

  • 90水鏡湊24/10/21(月) 23:01:55

    >>81

    これといってやりたいことも無いしねぇ、なら役に立つことの方がいいからさ〜

  • 91波動人間24/10/21(月) 23:02:47

    >>80

    女雛我鬼ってエネミーのことを調べりゃいいんだな……OKわかった!期限としては一週間くらいか?


    …にしても変わった名前だな……

  • 92死神鳥24/10/21(月) 23:03:09

    >>90

    なるほどねえ、大事なものは守りたいもんね

    …そうだ、これ見るー?タケルさんから貰った資料。傭兵のことが載ってるんだ

  • 93軍人の男&軍人C24/10/21(月) 23:03:49

    >>82

    【ソフィアは息を呑み、何が起こっているのか理解しようと目を凝らす。】

    【その名前が発せられる瞬間、ソフィアの背筋に冷たいものが走る。ジブリール=ハリーファ――誰かは知らない。だが理解できた、彼女の目の前にいるこの人物が、自分の運命を握る存在であることを。】


    …誰ですか、あなたは

    なぜ私を…ここに連れてきたのですか?

  • 94デスお嬢様24/10/21(月) 23:04:32

    >>87

    なんだかんだ悪い気はしなかったですの!

  • 95錬金術師24/10/21(月) 23:05:40

    >>89

    おー!凄いな!綺麗だ!【お嬢様殺法の鑑賞を楽しんだ】

  • 96水鏡湊24/10/21(月) 23:06:17

    >>92

    傭兵〜?

    【覗き込む】

  • 97大盾振るい24/10/21(月) 23:07:38

    >>86

    …………それでは…失礼して


    ラムカさん……嘘も、隠し事も、ナシにしてくれませんか

    自分は信じていた人間に裏切られた事がありません……ですので、貴女の気持ちを分かってあげられません

    全部、言って聞かせて欲しいです。貴女の痛みが分かる事は無くても……せめて……歩み寄れるように…壁を作らないで欲しいです……

    【顔を軽く伏せながら、言葉を選び絞り出すようにそう告げた】

  • 98火盛手24/10/21(月) 23:07:56

    >>91

    そのくらいで……ただ、一応組合関係だからね

    何か不測の事態があるかも知れない、余裕は作っておきたいから3〜5日を目処にしておいてほしい


    自分も並行してイレギュラーさん探し出して話を聞いてみるよ……じゃあ、今回の呼び出しの時もそうだけど情報は念のためメールとかのやり取りじゃなくて出来る限り直接、紙か言葉で共有しようか

  • 99ガーデル24/10/21(月) 23:08:03

    >>94

    ……ハハ、そうかい

    【ニヤニヤしている】

  • 100死神鳥24/10/21(月) 23:08:48

    >>96

    そうそう、最近日本で色々やってるっぽくて

    みなちゃんも知っといた方が損ないかなーって思ってさ

    x.gd

    【資料を見せる】

    他の人には言っちゃダメだよー

  • 101軍人の男&軍人C24/10/21(月) 23:12:30

    >>97

    C「…難しいことを言うね。」

    C「ねえ…あなたは裏切らない?」


    【空気を読んで気配を殺すダグラス】

  • 102波動人間24/10/21(月) 23:12:39

    >>98

    わかった……クラック対策に敢えてアナログってのは効果的だしな。それでいこう。とりあえず住所とかってわかるかね?【手帳に色々メモしている】

  • 103デスお嬢様24/10/21(月) 23:13:25

    >>99

    ですわ!

    でも今のままじゃあそのままゴールって訳にはいかねぇですの!

  • 104水鏡湊24/10/21(月) 23:13:36

    >>100

    はえー

    ……あ、この人は知ってるー

    【ネハンを指さす】

    きー君が卵になってた時に来てた人だ

  • 105ジブリール=ハリーファ24/10/21(月) 23:14:10

    >>93

    こう言うものでしてね【名刺は製薬会社となっている】

    あ、紹介しましょう、この戦闘機君は我々が雇っている独立傭兵マーセナリー。


    【困った顔をする】

    ……我々は現在経営難でしてね、傭兵の手も借りたい状況なのですよ。

    例えば東アジア異能傭兵組合、例えばVICE-INTERNATIONAL。


    今回はVICEの方ですね。彼らはこの日本を面白いことにしたいそうで。

    ただね、その面白いことに巻き込まれて我々の会社が破産するわけにはいかないのです。


    【伸びをして、うっすら笑みを浮かべる】

    であればこちらも商談を持ちかけその面白いことをする側につくほかないでしょう。


    彼らの敵対する組織の弱みを握り、彼らを献上することで、交渉のテーブルに立つのです。

    さて、弱み、弱み……そこで白羽の矢が立ったのが貴女。教会所属のシスターソフィア。

  • 106西野24/10/21(月) 23:15:36

    >>83

    そろそろ片付けないといけませんので

    失礼

    【即座に顔面の左側に殴りかかる】


    >>87

    まだまだ...!

  • 107死神鳥24/10/21(月) 23:16:00

    >>104

    やっぱりこの人だよねえ

    力抜けたしみなちゃんは変に気に入られたっぽくて色々はらはらしたよー

    あとは…このうつろって人とソウマさんが打たれたライブラかな、私が知ってたのは

  • 108大盾振るい24/10/21(月) 23:17:53

    >>101

    ………ふふ…………

    勿論ですよ。自分は貴女の半身なのでしょう?

    【フッと顔を上げ、いつも通りの笑顔で冗談っぽく返事をする】

  • 109ヤンデレシスター24/10/21(月) 23:18:07

    >>105

    …なぜ、私が弱みになるのですか?

    私は東アジア異能傭兵組合もVICE-INTERNATIONALも知りません。

    ただの一介のシスターにすぎません

  • 110デスお嬢様24/10/21(月) 23:18:27

    >>106

    ケーキ入刀ですわ!

    【カウンターに腹に向かって手刀を放つ】

  • 111ガーデル24/10/21(月) 23:18:35

    >>103

    ああ…まあ、そうだな

    【悩んでいる】

    ……いけるか?

    >>106

    西野さん!ファイト!

  • 112水鏡湊24/10/21(月) 23:19:17

    >>107

    いやー多分あれはたまたまだよー

    ライブラかぁ、現場にいなかったから僕は見てないけど危なそうなやつだね

  • 113軍人の男&軍人C24/10/21(月) 23:20:46

    >>108

    【(え、そうだったの!?)の顔のダグラス】

    C「…そんなことも、言ったね。」

    「分かった…あなたには恩もある、信じて…みる。」

  • 114死神鳥24/10/21(月) 23:21:23

    >>112

    …気をつけてねー?

    そうそう、異能が暴走しちゃって副作用もあるっぽい。危ないものだよ

  • 115西野24/10/21(月) 23:24:06

    >>110

    うぐっ...!

    【退かずに拳銃で顔面を殴りつけようとする】


    >>111

    ......

    【急にふらついてバランスを崩す】

  • 116ジブリール=ハリーファ24/10/21(月) 23:24:09

    >>109

    貴女は一介のシスターかもしれませんが。

    貴女の家族や周りはそうではない。

    例えば貴女に恋人がいて、それがある程度の力を持っているなら、敵の手に落ちていた場合、どれほど動きづらくなることでしょう


    貴女は、価値がありますよ、それだけの

    【貼り付けたような薄笑いのまま淡々とそんなことを言う】


    さて、そろそろ着きますね

    情報によればここですね


    【梟を介して集めた情報を元にVICEの所へやってくる】

  • 117水鏡湊24/10/21(月) 23:25:36

    >>114

    はーい、異能の暴走か〜僕そういう目にあったことないからなぁ

    うん、気をつけるよー

  • 118火盛手24/10/21(月) 23:25:44

    >>102

    ごめん、そこは組合にバレる恐れがあるって聞けなかった……ただ事前に待ち合わせする場所は聞いたんだけど、街の少しはずれ辺りだった


    確か、鬼のエネミー女ノ華 雛妓 我妻 鬼童子(めのはな すうぎ あがつま きどうじ)通称、女雛我鬼さんの住む、山荘……って言ってたな

    これ以外の情報があんまりないんだ

    本当にごめんね

  • 119デスお嬢様24/10/21(月) 23:27:14

    >>111

    こっちに寝返るんですの!!!そしたらワンチャンいけますわ!!!

    >>115

    顔面狙いすぎですわ!こんなんさすがに効かないですの!

    【拳銃に向けて鉄パイプを蹴り上げ、そのままヤクザキック】

  • 120波動人間24/10/21(月) 23:27:17

    >>118

    …………OK【聞いた話をすべてメモした】

    待ち合わせ場所の指定があるなら充分だ。やっておくよ

    向こうとしてもあんまり話したくなかった事だろうしな

  • 121死神鳥24/10/21(月) 23:27:29

    >>117

    みなちゃんは暴走したら大変そうだからねえ、しないでいてほしいよー。私がした時は苦しかったしさ

  • 122大盾振るい24/10/21(月) 23:28:37

    >>113

    …………はい!ありがとうございます…!

    【喜びが声音に乗っっている。控えめな微笑みは満面の笑みに変わった】

  • 123ガーデル24/10/21(月) 23:28:37

    >>115

    西野!死ぬんじゃねぇ!お前が死んだらフレメアが犯罪者になって牢獄に入るかもしれないだろ!

    >>119

    はぁ!?…いや……

    【少し悩み考える】

    ……わかった、俺はPMCを裏切るよフレメア

  • 124ヤンデレシスター24/10/21(月) 23:29:17

    >>116

    気色の悪い笑みですね。

    …その思惑には乗りません。

    【そう言って舌を噛みちぎる…ところで彼女の動きが止まる】


    スレッド「随分と、迷惑な客が来たものだ。偏屈な人形に自殺希望者とは。」

  • 125水鏡湊24/10/21(月) 23:29:18

    >>121

    うん〜、めーちゃんキツそうだったし気をつけるよー

    めーちゃんも気をつけてねー?

  • 126死神鳥24/10/21(月) 23:31:12

    >>125

    でしょー?もうしたくないよ

    うん、気をつける。

    【へにゃ、と笑う】

  • 127水鏡湊24/10/21(月) 23:32:16

    >>126

    なら良かったー

    【にへ、と笑う湊】

  • 128死神鳥24/10/21(月) 23:34:04

    >>127

    …ふふふ、やっぱり安心するなあ

    みなちゃんだからかなあ

    【ほわほわとどこか幼く笑う】

  • 129火盛手24/10/21(月) 23:34:52

    >>120

    出来れば変装とか、待ち合わせ場所に直接向かわないで、水面下での情報漏洩防いで欲しい……


    オレって今結構な裏切り行為してるからね

    謗られるのも罵られるのも覚悟はできてるよ


    ただ、オレはオレなりに出来る事はやっておきたいんだよね、イレギュラーさんにも、キミにも迷惑かけちゃうけども、頼んだよ

  • 130西野24/10/21(月) 23:35:25

    >>119

    だから...なんで俺なんです...

    【蹴られながらも首に手刀】


    >>123

    悪い...

    【先ほどの鉄パイプの当たり所が悪かったのか力なく地面に崩れ落ちる】

    【息はある 気絶しているだけのようだ】

  • 131ジブリール=ハリーファ24/10/21(月) 23:36:04

    >>124

    これはこれは申し訳ない

    【戦闘機から出てきて深く深くお辞儀をする】

    我々はアビリティライフ製薬の者です。

    私は管理人のジブリール=ハリーファ。

    まずは貴方がたの所在を勝手に覗き込んでしまったことをお詫びしたい。


    しかしこれは決して妨害行為を行おうというわけではないのです

    むしろ逆、我々は貴方がたに協力をしたく、ここに参った次第です

  • 132デスお嬢様24/10/21(月) 23:37:24

    >>123

    よし!よく言いましたわ!それでいいんですの!

    >>130

    なんでって……そんなもんガーデルに尋問しろですわ!!!

    【なんとか首を捻るが顎に当たって意識が朦朧とする】

  • 133水鏡湊24/10/21(月) 23:37:28

    >>128

    安心?( ᐛ )

    まぁめーちゃんがそう思えるなら良かったよー

  • 134ガーデル24/10/21(月) 23:38:33

    >>130

    西野ー!!起きろー!

    【声をかける】

    >>132

    フレメアぁぁ!!?大丈夫か!おい!!

  • 135死神鳥24/10/21(月) 23:38:40

    >>133

    うん、安心するー

    なんでだろうねえ

    【笑いながらのんびり立ち上がった】

    そろそろ帰ろっかなあ

  • 136波動人間24/10/21(月) 23:39:40

    >>129

    …OK。その辺りも心得た


    相手のいう事真正直に信じて、その結果罠にハマって最悪の事態ってのは確かにごめんだしな。お前さんの考えは間違ってないと思うぜ。なんせ平常時ならともかく、非常時にいきなりそんな話して"そうか!わかった!"ってなるほうが不自然だしな。それも見知らぬ相手に…それも、俺たちが一番ぴりついてる案件の話で


    …その言い回しでいくと、俺もできることはしておくってことになるな。イレギュラーには話まわしといてくれよ。俺はまあ……この間の一軒でちょっとは慣れたし、お前さんには誤魔化しの借りがある。気にすんな!【ニッと笑った】

  • 137デスお嬢様24/10/21(月) 23:41:13

    >>134

    お お お

    世界が回ってめえますわ

  • 138水鏡湊24/10/21(月) 23:42:00

    >>135

    そかー

    うん、ゆっくり休んでね〜

    【手を振って見送る】

  • 139ガーデル24/10/21(月) 23:42:18

    >>137

    フレメア!気をしっかりと持て!

  • 140スレッド24/10/21(月) 23:42:31

    >>131

    ほう、これはこれは…実に丁寧なご挨拶だな。それに、面白い冗談まで添えてくれるとは。

    そんな薄っぺらい笑顔で、妨害ではなく協力だと?だが…協力と言って騙せると思うなら、それ相応の対価を持ってきたんだろうな。

    興味が湧いてきたぞ。さあ、具体的に話してみろ。どんな協力をするつもりか…聞かせてもらおうじゃないか。

  • 141軍人の男&軍人C24/10/21(月) 23:43:12

    >>122

    C「でもごめん…ちょっと、まだ感情の整理がついてないから」

    「また、今度でいい?」

  • 142デスお嬢様24/10/21(月) 23:43:51

    >>139

    【そのまま気絶した】

  • 143死神鳥24/10/21(月) 23:43:52

    >>138

    うん、ありがとー

    みなちゃんも気をつけて帰ってねえ

    【寮の鍵をデスクから取り出し歩いていった】

  • 144火盛手24/10/21(月) 23:44:00

    >>136

    うん、ありがとうね!【笑い返す】

    じゃあまた今度、その時は情報交換の場で

  • 145波動人間24/10/21(月) 23:44:47

    >>144

    おう……んじゃ、また追って連絡する【屋上から空中を蹴るように移動して帰っていった】

  • 146ジブリール=ハリーファ24/10/21(月) 23:48:46

    >>140

    日本を破壊します

    【そうして戦闘機の中から拘束された状態のソフィアを運ばんとする】


    我々は貴方がたの理想に賛同する

    【一点の迷いもなくそう言う】

  • 147大盾振るい24/10/21(月) 23:50:55

    >>141

    はい、もちろんです

    ……本当に…勇気を出してくれてありがとうございます

    …改めて…よろしくお願い致します。ラムカさん


    …………さて…思っていたより話し込んでしまいましたが…

    自分もそろそろ戻らせていただきます

    おやすみなさい

    【部屋に入って来た時と同じように二人にお辞儀をして、病室を出て行った】

  • 148螺旋機人24/10/21(月) 23:51:47

    【飛行機の中でハンバーガーを食べている】

  • 149スレッド24/10/21(月) 23:58:45

    >>146

    く、クハハハハハハ!!!

    【日本を破壊する、貴方に賛同すると聞いておかしそうに笑う】

    日本を破壊する、だと?それに賛同するってか?実に面白いことを言うじゃないか…だが、いいだろう。手のひらで踊らされるのも、少しは楽しそうだな。

    【笑みを浮かべたまま、ハンスはソフィアに目をやりながら続ける。】

    だがな…お前も分かっているはずだ。対価がその女一人だけじゃあ足りないんだよ。もっと価値のあるものを、見せてもらおうか?

  • 150軍人の男&軍人C24/10/22(火) 00:01:06

    >>147

    C「こちらこそ…ありがとうね」

    「おやすみなさい、また今後」


    【気配を消していたダグラスがいつの間にか病室の外にいる】

    …打ち解けたようだな。

    ありがとう、この恩はいつか必ず返す。

    んじゃあ、また今度

  • 151ジブリール=ハリーファ24/10/22(火) 00:06:24

    >>149

    【指を鳴らす】

    【戦闘機が溶けて傭兵の集団へと変貌を遂げる】


    我々が雇った独立傭兵をお貸しします

    "彼ら"の名はコードネーム「マーセナリー」

    今後は手足となって動いてくれることでしょう


    それから我々の保有する土地の中で、資金の問題で運用不可能になった薬品工事の跡地がいくつかありましてね。

    本当は売り払っても良いのですが…是非使ってください

    貴方がたと協力、いえ共同するならば、これも当然のことでしょう

  • 152スレッド24/10/22(火) 00:09:59

    >>151

    傭兵に土地か…ずいぶんと気前がいいじゃないか。

    お前たちの用意がそれほどまでなら…こちらも踊りを見せる価値があるかもしれんな。

    【ハンスは指で軽く髭を撫で、じっと相手を見据えた。】


    まあ、しばらくはこの提案、楽しませてもらおうじゃないか。

  • 153ジブリール=ハリーファ24/10/22(火) 00:15:37

    >>152

    そう言ってもらえると嬉しい限りです

    では、今後ともよろしくお願いします

    【やはりと言うか】

    【見抜いている通り】

    【無機質でどこか人間的ではない笑みを浮かべて】

    【ジブリールが握手を求めてくる】

  • 154スレッド24/10/22(火) 00:17:57

    >>153

    【ハンスは、ジブリールの無機質な笑みに気づきながら、冷静にその手を見つめる。】

    …貴様は実に興味深い。

    【彼はゆっくりと手を差し出し、軽くジブリールの手を握る。】

    こちらこそ、今後ともよろしく頼む。だがな、ジブリール…油断はするなよ。この手はいつでも、お前を締め上げる準備ができている。

    【ハンスは無表情のまま、軽く握手をして手を離す。】

    お互いに…利用し合う関係だ。忘れるな。

  • 155ジブリール=ハリーファ24/10/22(火) 00:23:14

    >>154

    それは、もちろん心得てますよ

    我々も用心深さには自信がありますので


    …それでは我々はこの辺で

    【指を鳴らすと】

    【中国人と思われる顔立ちの女傭兵が無から突然出現する】

    【そしてジブリールと、傭兵軍団のうちの1人と、中国人の傭兵は再び姿を消した】

  • 156うつろ24/10/22(火) 00:23:52

    (拠点でゴロゴロしてる)

  • 157スレッド24/10/22(火) 00:25:36

    >>155

    テレポートもちか…

    製薬会社は随分と層が厚いようだ。


    さて…これから面白くなるぞ

    【そう言ってソフィアを事務所に連れて帰った】

  • 158管理者のエネミー24/10/22(火) 00:26:46

    【組合本拠地】

    流石は、VICEの首領ですね

    存外食えない男です

    我々の中に是非とも引き入れ、その思考を理解したち所ですが、エラーを招く危険因子はやはりリスクだ

    >>156

    ぼっちマーセナリー「はぁ、みんな行っちまった、どうして俺だけ戻ることなったんだ…トホホ」

  • 159うつろ24/10/22(火) 00:27:23

    >>158

    マーくんじゃないですかー

    お久しぶりです!

    (ゴロゴロしてる)

  • 160傭兵たち24/10/22(火) 00:28:32

    >>157

    おうおうおう

    あんたが新しいボスかい?

    正直うちのよりずーっとイイねえ

    【ハンスについていく】

  • 161ぼっちマーセナリー24/10/22(火) 00:31:43

    >>159

    ああ、バカくんね

    聞いてくれよ、俺だけ取り残されちまったよ

    あっちの方が楽しそうなのによー…

  • 162うつろ24/10/22(火) 00:32:25

    >>161

    そうなんですねー( ᐛ )

    ところでマーくん、ぼく気になってたんですけどー

  • 163ぼっちマーセナリー24/10/22(火) 00:33:13

    >>162

    なんだ?

  • 164うつろ24/10/22(火) 00:34:35

    >>163

    マー君って傭兵っぽいものになれるじゃないですかー

    軍用レーションにもなれるのかなって( ᐛ )

  • 165ぼっちマーセナリー24/10/22(火) 00:36:24

    >>164

    あー

    なれるね、それぐらいはお安い御用

    【うつろが瞬きする間に、傭兵は軍用レーションになって床に転がる】

  • 166うつろ24/10/22(火) 00:37:44

    >>165

    わー


    ………


    …………( ᐛ )(じゅる)

  • 167ぼっちマーセナリー24/10/22(火) 00:39:22

    >>166

    おい、まて

    やめろバカ君!



    よせ!!

    俺は食べ物じゃないぞ!

    【ぴょんぴょん跳ねながら逃げようとする軍用レーション】

  • 168うつろ24/10/22(火) 00:40:03

    >>167

    まてまてー( ᐛ )

    食べたらどうなるかだけ教えてくださーい( ᐛ )


    (( ᐛ )顔で追いかけるバカ)

  • 169ぼっちマーセナリー24/10/22(火) 00:41:54

    >>168

    お前の胃の中で暴れてやる!

    胃痛になれ!

    【ぴょんぴょん】

  • 170うつろ24/10/22(火) 00:42:45

    >>169

    それはチャイナさんの役ですよー

    キャラ被りはダメだと思うんですー

    (跳ねたところをキャッチしようとする)

  • 171ぼっちマーセナリー24/10/22(火) 00:43:33

    >>170

    はぅふ!【キャッチされる】

  • 172うつろ24/10/22(火) 00:44:11

    >>171

    いただきます( ᐛ )

  • 173喋るレーション24/10/22(火) 00:45:22

    >>172

    うわぁぁぁっ!!

    【口の中に放り込まれて】

    【声が消えていく】

  • 174うつろ24/10/22(火) 00:45:49

    >>173

    美味しかったでーす

    ごちそうさまでした!

  • 175喋るレーション24/10/22(火) 00:50:31

    >>174

    【傭兵のエネミー(の一部)は死んだ】

    【うつろに消化されてしまったのだ】

  • 176うつろ24/10/22(火) 00:51:26

    >>175

    さてネハンくんのとこ行こーっと( ᐛ )

スレッドは10/25 00:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。