ジャコブは闇バイトの指示役に腹を立て

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:08

    芋づる式に居場所を突き止め殺.害する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:47

    あれれれれ闘争はしないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:27:19

    ここで警察に突き出すのに留めれば英雄扱いされたと思う反……それはジャコブらしくないという思いに駆られる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:28:09

    まあええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:29:26

    闇バイト組織を壊滅させた男 それがジャコブですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:29:53

    >>1

    そうやそれでええんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:31:08

    それ以降闇の組織は裏社会で悪事をかますとジャコブが来るという考えを持つようになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:37:23

    >>7

    あなたは"ジョンリョ・キョンホ"ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:24

    ジャコブは犯罪そのものに腹を立て日本中の犯罪者を殺/害し、金をもって国外へ逃走する

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:36

    …必要悪ですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:04

    ◇この現代の怪異は…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:44

    >>7

    バットマン…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:46

    これじゃバットマンじゃなくてバッドマンだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:50

    >>9

    恐らく殺人を解禁したバットマンだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:46:59

    >>7

    ふうんプロレスラーではなく忍者としての生き方に目覚めた世界線ということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:50:53

    ジャコブは麻薬をばらまいていたギャングのボスに腹を立て殺 害し、レクイエム化の弓と矢を持って逃走する。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:53:00

    ジャコブは医者の夫婦を殺 害したことから命を狙われる存在になり、

    表舞台からも姿を消すことになってしまう。

    警察から逃げる最中に逃走資金が尽きたジャコブは、

    レジ打ちのバイトの面接を受けるが、

    強盗するように脅迫してきた闇バイトグループに腹を立て根こそぎ彼らを殺 害し、金を持って逃走する。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:11:34

    おそらく知能犯だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:12:59

    >>7

    悪いことをするとジャコブが来るぞー

    あ、あの・・・子どもに言い聞かせるときのおばけ役になってるんですけどいいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:14:38

    >>19

    まるでハンニバルだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:20:22

    この扱いだとジャコブは満更でもなさそうッスね
    まあこのあと素で強盗殺人やりそうだからバランスは取れてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています