【閲覧注意】乙夜でシコるスレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:14

    乙夜影汰に劣情を抱くおぢたちの集団シコ会議スレです。

    ※劣情・長文・創作全て歓迎

    ※乙シコから外れすぎなければ他キャラの関わる話題もOKですが専スレのある組み合わせはそちらへ

    ※乙攻め(×女の子等)の話題もOKですがその乙夜の尻もおぢたちは狙っているので承知の上で語ってね

    ※荒らしはスルー推奨(こちらで対処します)

    ※あにまん外への転載・持ち出しNG

    ※過去スレ以外のスレについてはリンクを貼るのではなく検索ヒントを出す感じでの誘導をお願いします


    前スレ

    【閲覧注意】乙夜でシコるスレ|あにまん掲示板乙夜影汰に劣情を抱くおぢたちの集団シコ会議スレです。※劣情・長文・創作全て歓迎※乙シコから外れすぎなければ他キャラの関わる話題もOKですが専スレのある組み合わせはそちらへ※荒らしはスルー推奨(こちらで…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:29:39

    前スレからテンプレを1行増やしてるのと一応スレ主の中ではマルチバース乙シコは別の区分なので今回がpart2
    それじゃおぢたち楽しくシコってね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:40:35

    とりあえず10まで行くためにスレ主の最近のシコシチュの話するか
    匂いフェチの乙夜に仕事終わりのおぢの蒸れスメルが無意識に一番好きになる暗示かけたい
    おぢ相手とか超サガるはずなのに何故か毎日おぢちんをカツアゲする姿 シコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:05

    てかU20戦もバルチャユニもおぢに許可なく腕を晒さんといてほしい
    スペイン棟のマスターや他メンバーと一緒に乙夜も裸も半裸も晒してるだろうにBLTVじゃ脱ぎ出した時点で映像に乱れが発生したとか出るんだ
    おぢなんかちんちんイラついてきたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:48

    分身の術使った女児服乙夜(17)とギャル乙夜(17)とママ乙夜(17)に囲まれてちんちんいじめられたい
    両耳雑魚雑魚煽りとダウナーママ甘やかしASMRを交互に接種して脳溶かしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:33

    乙夜のユニフォーム半袖手袋なのえっちすぎるな
    そのユニフォーム着たままおぢチンを「うえ〜くっせ、汚ねえ〜」っていいながら手袋越しにヌキヌキして欲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:24:27

    霧隠学院のモブクラスメイトになって夏休み明けの焦げ乙夜のカッターシャツに透けるビキニ形の日焼け痕を目撃してしまってドギマギしたい
    実際はその時の彼女との悪ノリでできた日焼けなんだけど童貞だからそんなこと思い至らなくてそわそわしたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:40:43

    乙乙百合にも飢えてるのでうさうさ乙夜とねこねこ乙夜にじゃれあってほしい
    うさうさ乙夜を縛り上げた横で姐さんが蕎麦をこねるAVパロも見たい
    とにかくうさうさ乙夜がよわよわでかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:42:52

    贅沢は言わないけど正直なところ忍務スレは毎時立ってて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:42:58

    保守終わり
    スレ主が早漏でごめんなおぢたち

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:42:05

    スレ立ておつ〜
    乙夜ってどう考えても距離感バグってて童貞のオタクくんにこの子ボクのこと好きなのかなって勘違いさせちゃうタイプのおギャル

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:54:11

    >>12

    でも勘違いしそうな童貞ボクチンにはあでぃしょみたいな絡み方してこなさそうじゃない?危機管理能力がちゃんとしてる

    あーこいつ距離詰めたら惚れてきそ〜とか思われてんだよ、失礼だよねぇ…!よくわかってんジャン…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:57:33

    乙夜影汰、雄で紳士ランキングワースト1なら雌にした時ビ⚪︎チになるに決まってるんスわ
    チャラくてパッパラパーのイケイケ₹゙ゃʓʚ♡ɞの誕生なんスわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:29:59

    ギャル乙夜何故かわかんないけどパンツの柄が思い浮かばないというかスカートの下にスパッツとか半ジャージ履いてるからシュレディンガーのパンツになってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:05:26

    変身願望持ちワースト3なの乙夜が今の自分に不満なんて無くて人生を楽しんでることの証左みたいで一軍ギャルすぎてマジでエロい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:12:52

    えーたが女好きなのは本物の男と出会わなきゃオンナになれないってだけだから……俺とヤればすぐだから……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:02:23

    乙夜を雌に堕とすチ⚪︎ポってマジカルチ⚪︎ポじゃなくて忍法強強肉棒の術とか名乗ったほうが良いんだろうか
    敵対する忍者に負けて陵辱されるくノ一ってエロいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:07

    >>16

    わかるこれめっちゃエロポイントだと思ってた

    えーたはえーたのままおぢのおぢをぬるぬるふわとろのお口で可愛がってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:02:47

    おしゃぶられながら「のっ…のんでッッッ!!!」って思わず言ったら動き止めないまま手だけで追加金額提示してきてほしい
    終わったら舌出して見せて「んじゃ3万ね」って言われて3千円じゃなかった……って震えながら札を出したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:19:52

    比較的に割と細くて薄い体格してるからデカチンぶち込まれてお腹ボコォてなっちゃう乙夜見たすぎて狂う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:49:26

    乙夜ってシャドーストライカーだから黒子のおじさん達とのSEXする義務がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:07

    乙夜の事エロトラップダンジョンに押し込みたい
    あれやこれやいろんなスケベデぐちょぐちょにされて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:16:50

    >>2

    そういやスレ主、テレグラフの類似品みたいなやつでイラストのほうもまとめ作ってよろしおす?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:30:56

    >>24

    お任せしてよければぜひお願いしたいです!

    こちらこそテンプレとして新スレ毎に貼ることになると思うけど大丈夫ですかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:54:27

    この乙夜かなりオ⚪︎ホ妖精

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:33:11

    >>26

    おぢ知ってるよ満月の晩だけ大人のえーたの姿になって今までオ⚪︎ニーしかできなかった哀れなおぢの童貞を貰ってくれるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:53:23

    やっぱ乙夜ってくノ一♂だし里で最も強い雄の子種で世継ぎを孕むために発情期には里中の雄とまぐわいあってやや子をこさえるべきだと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:29:09

    ショタ乙夜にメゾピアノの振袖着せたすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:20:37

    >>23

    エレクトリカルゲーミング淫紋付けられてほしい

    下腹が虹色に光って目立つから隠密できないね♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:27:18

    乙夜ってゲーミング淫紋笑ってくれそう
    乙夜が笑ってくれるならおぢのちんちんゲーミングちんちんにしてもいいよ……透けて薄い腹が光ってるの、見える?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:17:22

    マチアプで知り合ったえーたちゃんとデートに漕ぎつけたんだけどここで手ぶらで帰すと男として無いわ〜って思われる懸念があったからお土産として子宝を持たせてあげるためにレイプした
    これでデキる男として次のデートもOKして貰えると思う やったぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:17:16

    ところで俺が乙シコに目覚めてから買ったラノベのラインナップがこちらになります

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:50:53

    >>33

    脳髄におぎゃるの原液を打ち込まれておる もう助からん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:22:02

    エロ配信スレで乙夜の出番が驚異の確率だからおぢたち見てきてスパチャ投げろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:36:16

    ボンテージ乙夜に顔面騎乗されて窒息したいしロンパース来たチベスナ顔の乙夜に授乳と称してちんちん吸ってほしいし裸フリルエプロンのママ乙夜のお乳吸いたいし3Pに混ざりたくておぢ今股間から白い涙流してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:41:13

    あのスレの暗黒金持ちってもしかして我々かもしれん
    おぢの年収200万円だけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:03

    乙夜って低収入の負け組パパ活おぢからも情け容赦なくノリで金を搾り取ってくれそうで興奮する
    金の切れ目が縁の切れ目だってわかってるからおぢは乙夜のために闇バイトに手を出して麻薬の密輸入の実行犯として捕まるんだ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:25:25

    パパ活ヤりまくってディズニーランド巡りの費用にあててるタイプの乙夜には「俺が影汰くんの一番の金蔓だ!」って豪語してるパパおぢ1ダースいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:57:02

    乳首弱いえーたいますか?
    膝に乗せて後ろからくりくりしてたら「んん…もぅ……しつこいってぇ〜…」とか言いながら徐々に身体が熱くなっていくんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:28:48

    後ろからえーたの薄い胸板を揉みしだきたい
    最初は涼しい顔してたのに途中から俯いて口を手で押さえ始めるんだけどもう止めてあげられないよ
    初めは乳首を重点的に優しく擦ってあげてそのうち乳首だけじゃなくて胸筋ごとおぢの手の平で揉み解すとコリコリしたのが当たってきたよ
    乳首も立派に育ったねえーたしながら両方のコリコリさんを指の先できゅっ♡摘まんだら腰がくがくさせてイっちゃったのかな可愛いねほらここ見てごらん最初は薄桃色だったのが赤くぷっくり腫れたところを今からおぢさんが舐め舐めしてあやしてあげるからねイクよッえーた、ほらイケっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:44:56

    クレーンゲームクソ雑魚おぢだったけど天井で強制的にちびぬい乙夜を獲得したよ
    クレーンに悪戦苦闘するおぢを雑魚雑魚煽ってたらいきなり獲得判定にされるちび乙夜ってなんだかシコいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:18:02

    彼シャツならぬカノシャツやりたいから乙夜のユニフォームプレバンで買おうかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:42:39

    乙夜の香水出るとしたらどんな匂いすんのかな
    なんか爽やかな…緑っぽい…青りんごみたいな匂いしてほしいな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:18:59

    乙夜くんの肋骨撫でて音階奏でたいよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:58:12

    乙夜をエロい目で見過ぎてるから乙夜の汗で作ったシャーベット食べさせて貰えたら体のどの部位から流れた汗か当てられる自信ある

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:15:34

    あと1週間でハロウィンとかマジ?王道のサキュバスコスしてほしい
    おぢ以外に目移りする悪い子サキュバスえ〜たにおぢチンで性なる力を注ぎ込んでお嫁さんにしてハッピーエンドってワケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:27:08

    乙夜影汰の致死量の唾液ベロチューで飲んで死にますもう決めました
    人間は体重の60%が水分で出来ておりこの全てをえーたのヨダレと入れ替えるのです ハレルヤ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:05:35

    真面目にえーたのせいでここ最近ギャルと恋愛するラノベしか買ってない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:21:20

    おは乙シコ〜
    乙夜の髪多分食べたら美味しいと思うんですよ
    多分落雁とか和三盆みたいな砂糖系の和菓子の味がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:49:45

    乙シコ✋
    ねぎ塩レモンみたいな味すると思ってたけど和三盆もいいね〜
    乙夜でフルコース作っちゃうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:33:44

    >>49

    くノ一と恋愛するラノベも買え😡😡😡

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:15:55

    えーたこのスレのおぢ達にこの忍術やってくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:58:50

    >>53

    これ現代訳語すると心置きなく俺でシコってそのまま死.ねってことだよな?

    ご本人から許しを得て腹上死させて貰えるのありがたすぎる

    オラッ股開け影汰!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:20:19

    みんな乙夜にハロウィンどんなコスプレしてほしい?
    自分はね、むしろキッチリ着込んだ執事服なのにズボンの下が網タイツで靴脱ぐとエッ…!?ってなるやつがいいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:35:25

    ちょっとやつれた髪や顔色で入院着をまとってベッドに横になり俺たちの子を産んだばかりの妻のコスプレしてほしい

スレッドは10/26 11:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。