おおっ!映司が欠けたコアメダルを手にまた旅に出かけていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:08

    アンクと再会する「いつかの明日」を掴む為なんやっ
    いやー…ほんま名作やのォオーズは

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:28:13

    ですねぇ
    最終回で当時ガキッだったワシも泣いちゃったのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:31:27

    >>2

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    タジャドル変身が激アツを超えた激アツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:33:15

    どうして十周年から目をそらすの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:33:38

    "どこまでも届く手"が"みんなと手を繋ぐ"ことで手に入るなんて…感動的でドラマチックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:34:30

    コアメダルが墓から甦る‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:34:30

    >>4

    なんやそれワシ知らんで

    幻魔でも打ち込まれたタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:01
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:24

    お言葉ですが、オーズの続編は確かにありますよ

    アンクが最後アイスを食いながらまた消滅するシーンは麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:37:26

    はーっ なんか嬉しいなあ
    今日が「お前と会える明日」だったからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:40:25

    >>10

    激アツを超えた激アツ

    キャストも勢揃いでマジで最高傑作と言いたいんですよ平ジェネFinal先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:41:33

    今の△となっては幻の展開"丁寧なエモ"の頂点としてお墨付きを頂いていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:41:52

    あれっスパヒロ大戦無印は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:41

    オーズを語るには致命的な致命傷がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:34

    >>14

    「そんなもの存在しなかった」という事にする選択肢もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:35

    待てよここからアンクが劇場版を逆走して治癒能力を持つブラカワニメダルを手にして映司を救うんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:49:02

    オーズ聞いたことがあります
    完結編が企画されたものの頓挫して荼毘に付した弱き者だと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:52:43

    >>12

    おいおい今の△でも丁寧なエモは作れてるでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:31

    明らかに周年作品を作るのに及び腰になってるんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:42

    >>11

    ヌー…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:58:38

    マネモブこれあげる
    かっこいいデザインだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:22

    普通にオエージ生かして古代オーズに勝てば良いのにどうして殺したの…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:01:14

    参ったなァ なんかもう本編最終回語るはずが半分我慢大会みたいになってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:19

    もしかしていつかの明日なんて来る前に美しいまま世界(物語)を終わらせるべきだったんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:50

    貧乏旗本の三男坊が仮面ライダーに登場するなんてそんなんあり?ハチャメチャすぎとちゃう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:04:57

    >>23

    専カテでごりっごりに管理&自演で流れ作り上等でもなきゃもうこうなっちゃうのは必然なんだくやしか

    なんなら我慢大会出来てるだけ相当上等という科学者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:36:45

    わ...わかりました
    例のプリキュアの話をします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています