日シリ進出の立役者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:30:52

    お墨付きをいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:34:20

    巨人が日シリ出れないのは新井が悪いってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:34:39

    なんであそこから一位転落するの…?本当になぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:12

    覚悟してください 炎を打ち込みますッ

    灘新陰流 秘技…
    幻魔拳 其のニ
    "燃ゆ地獄"

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:32

    >>3

    今年の9月が…なんか滅茶苦茶暑かったから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:39

    限られた戦力の中やるだけやってくれたから悔しいとも思っていない
    むしろ選手を労いたいくらいなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:59

    >>3

    ここまでスランプがなかったからね

    一気に9月に集中したと思われる


    まっ今の横浜を見る限り

    1位維持できたとしても

    正直勝てる気がしないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:36:00

    広島…例の雑誌を頼む

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:36:02

    どけ横浜
    4位は俺がいただく

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:36:14

    バタフライエフェクト…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:36:59

    ツインターボにどうしてにげきれないの?と文句を言うようなものだと思ってんだ。
    それにしてもさすがに9月は負けすぎてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:37:24

    >>3

    ぶっちゃけ8月末くらいからガス欠気味だったから1位から転落するのは仕方ないんだよ・・・

    問題はそこから何故か4位まで転落してる事や

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:37:24

    全ての 元凶は 監督だッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:21

    一位になった広島が燃ゆして
    二位の阪神が燃ゆして
    一位の巨人が燃ゆして
    王手かけた横浜が燃ゆして
    五分五分になったから熱い試合になったんだよね
    おそらくセ・リーグの首位になると負け始める呪いがあると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:27

    ワシも今までずっとカープを見てきたから9月で失速して優勝逃す予感はしてたんだよね
    まっまさかの四位落ちだからバランスは全くとれてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:39:32

    紹介しよう『■■■■』だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:39:41

    9月で1位から借金生活になるなんて記憶にないんだよね
    もしかして前人未踏だったんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:40:28

    >>16

    週ベ⋯ すげえ

    呪いが強すぎるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:41:11

    >>18

    CSダメダメまぬけトリオ揃い踏みか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:41:26

    本当の立役者はこっちだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:41:58

    >>19

    小林は3-2ヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:14

    >>18

    もしかして次にホークスを特集してくれればベイが日本一になる可能性があるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:31

    >>20

    仲良しこよし立浪和義やん

    ギャルの間で流行っとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:02

    >>21

    岸田もスクイズ決めたり盗塁阻止したり頑張ってはいたよね頑張ってはね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:54

    >>17

    確か数年前の巨人がやっていた気がするのん

    ただBクラスでのフィニッシュは史上初っスね(一時期Bクラスを経験したチームはあるのん)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:23

    >>20

    お前がいないと寂しいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:47

    >>20

    京田のCS初出場を手助けしてくれた人やん

    元気しとん?

スレッドは10/22 10:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。