最終回まで見終えるとまるで未亡人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:31:53

    故郷と親友は無事返すから代わりに、16歳の娘さんから父親と愛する騎士と声を奪いますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:25

    やっぱりギアスって呪いだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:36:13

    声も奪われたんだ。
    呪い?ケガ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:37:20

    >>3

    ギアスを封じるため自らに生涯声を出せないと自分にギアスかけた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:40:42

    監督はアッシュは死んだと明言したんだっけか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:08

    サクヤも大概悲惨だけどアッシュ兄さんの人生が悲惨過ぎる
    前世で何をやらかしたのと言いたくなるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:17

    一方、ギアス渡した叔父さんは悠々自適に嫁とギアスの欠片回収の二人旅

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:59:53

    一応欠片由来のギアスだから強制力はルルーシュに比べて日に日に弱くなるけど
    そうなったらまたかけ直すだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:01:42

    多分サクヤはアッシュ以外とは結ばれる気はないんだろうな。なんとなくそんな感じがするが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:11:16

    >>5

    いや生きてることを仄めかしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:14:15

    >>10

    あっ

    生きてんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:17:11

    じゃあ故郷と親友奪われたまま死んだように息してろっていうんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:19:21

    >>12

    てめぇ、さてはサクヤのフリしてるL.L.だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:23:01

    何処かで隠れながらラズベリーさんとイチャイチャしてると信じたいのに、兄さんは何故……。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:33:58

    サクヤ様、目的自体は真っ当なんだからそこまで責任感じなくてもと思うが、やっぱりロゼとしてアッシュの記憶上書きしたのは自分でも相当あかんことだったと感じてんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:33:20

    ひょっこり帰ってきたアッシュにサクヤが声出せない分態度で名一杯甘えてるところとか見てぇわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:46:11

    >>11

    というより当初から続編の構想はあって、続編が出たらアッシュ復活

    続編が作られなかったら生死不明というか死んだ扱いになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:48:42

    声でかけるギアスは暴走すると手がつけられないレベルでやばいことになるのはライって前例がいるからなぁ
    対処としては満点なんだけど、なんかこう.....ないの!?ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:59:31

    >>18

    つか、これこそ叔父様が回収したら済む話じゃないの?

    ん? 覚悟に反するから出来ない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:16:30

    >>4

    これってサクヤとして二度と声が出せないだから、ロゼに変装してボイチェン使えばロゼとして発生は可能っていう抜け道は可能なのかな

    続編あるならこれでロゼ再登場させるのかなと思ったり

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:27:03

    早よ怪我治して嫁に会ってやってくれ兄さんは
    行方不明になってる場合じゃないよホントに…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:48:30

    つまり続編が出来たら再開したアッシュ兄さんの名を呼ぼうとして声が出せなくて必死に声を出そうとポロポロ涙を流すサクヤを優しく抱きしめる兄さんが見れるってことですか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:49:47

    >>10

    あの…今の時点でそれ仄めかしてるってことは続編は絶望的だからネタバラシしてるのでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:52:16

    オレンジ派遣すれば解決するよ、ロゼで出てきた劣化オレンジ君でも良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:03:16

    >>24

    でもギアス解除は出来るけど、根本的なサクヤのギアスはそのままだし



    やっぱ、あの叔父様の贈り物がろくでもないんですが!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:19:57

    これで生きてたアッシュが失明してましたとかなら面白そうね
    目が見えないから音を便りにするしかないアッシュと声が出せないから見てもらうことでしかコミュニケーションが取れないサクヤとのすれ違いと理解

    途中、トンツーでの会話をぎこちなく行い少しづつ交流し、最終的にサクヤの声とアッシュの視力が同時に回復して2人は幸せなキスをしてハッピーエンドや………そうあってくれ!

スレッドは10/22 18:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。