昔は 早慶は余裕w MARCHはFランw とか言っていたのになあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:32:18

    俺は成長しないのか
    今は親の仕事の都合で東京の私大へ通う経済的余裕がないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:09

    そのうちMARCHどころか普段散々馬鹿にしてる偏差値50前後のとこに行ってそうで悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:53

    根拠のない全能感…糞
    十代で陥りがちな罠なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:46:21

    マーチですら上位10%なんだ!
    fランだなんて思わない方がいい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:28

    >>3

    >>5

    偏差値の話はスレチだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:48:11

    経済的な事情が原因なら東京の国立に行けばええやん……早慶やMARCHが余裕なら行けると思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:48:14

    >>1

    あううっいきなり経済的事情の話になるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:50:14
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:50:39

    ネットの学歴議論や論争の定石だなんだかんだで皆そこそこ裕福なお坊ちゃんなのか親がお金出してくれるのは当然を超えた前提みたいな感じだったりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:51:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:57

    >>4

    10代で抜け出せればいいよ


    10代で抜け出せればね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:57:44

    まっ気にしないで
    俺なんかノー勉でMARCHに入れたものの学費の申し訳無さで鬱が悪化して中退滑りしましたから
    私立の理系高すぎるーよ やりたくもない実験にお金使わないでくれと思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:01:05

    >>1

    そもそも受けてたら受かったんすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:30

    >>10

    それなりに教育に金かけられたガキじゃないと学歴レスバする域にも到達しないから当然だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:06:12

    >>14

    受けてないから知らない…

    ワシまだ高3やし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:07:34

    >>13

    「学費の申し訳なさ」とかもっともらしい正当化で責任逃れしてるのには人生の悲哀を感じますね

    ハッキリ言ってそれってお前がMARCHの授業レベルについていけなかったバカなだけだから さっさと無能なの自覚してくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:07:55

    >>16

    受けたこともないのに何言ってるこのバカは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:46

    >>16

    受験生はもうねんねや

    はよ寝らんとせっかくの勉強した記憶が定着せんで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:59

    >>16

    "高3の10月末"に"タフカテ"!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:22

    早慶余裕とか抜かすレベルなら横浜国立や千葉行けばええやん・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:55

    挑戦する前から言い訳作れて良かったのぉスレ主

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:10:04

    ハーッなんか疲れたなあ 10時まで勉強したからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています