こちら、かつての直くんから見たまりなちゃんとしずかちゃんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:11:04

    うん
    まりなちゃんも、すごく気の毒な子ではあるけどね
    直くんがまりなちゃんよりしずかちゃん選んでも、その件については自業自得としか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:11:50

    これ勢いあって好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:12:22

    お母さんそっくりだっピね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:14:05

    まりなちゃんはこの頃からお母さんの真似してたっピね
    きっとまりなちゃんのお母さんみたいな母親になれるッピ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:32:53

    これどっちかって言うとお父さんの真似じゃないっピか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:34:02

    まりなちゃんはパパとママのハイブリッドッピね!きっといい親になれるッピ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:35:08

    将来まりなちゃんの子供も、まりなちゃんがママを慕うようにまりなちゃんを慕うんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:53:23

    >>4

    この一撃強すぎるから禁止にしようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:55:28

    >>7

    きっと家事もたくさんしてくれるだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:02:17
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:11:17

    まりなちゃんみたいな母親思いな子供がいる幸せなお母さんになれるっピね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:15:43

    >>4

    この段階だと母親に似てると言われてショック受けるかな子供作って幸せになりたいって考えてる時ほうがダメージでかかったろうし

    子供の頃に言ってもいやだなー程度かもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:18:59

    >>12

    純粋なエールだっピ

    嫌な気持ちになるわけないっピ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:21:56

    僕はママに似てるって言われたら嬉しいっピ!
    まりなちゃんもママに似てること教えて貰えたらハッピーになるっピ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています