タフ画像を貼ると誰かがどのシーンを答えてくれるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:11:20

    タフじゃなくても各種猿漫画でもいいんでどのシーンかわかるとその部分が読みたくなって猿先生にも貢献できるんだ
    ついでに判明したらきちんとお礼のレスをすると絆も深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:15:20

    なにっ男純情恋歌
    いきなりタフ以外が来て驚いてるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:15:35

    わかりません

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:16:10
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:16:16

    >>1

    スレ画は短編「男純情恋歌」っスね

    タフの読み切り版でキー坊の初登場した作品なんだ

    「SOUL」電子書籍版の第4巻に収録されてるっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:17:18

    いきなりタフ以外を貼るのはルールで禁止っすスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:17:33

    >>6

    なにっ誤字

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:18:35

    なんとなくruninっぽいけど確証が無いのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:19:48

    >>1

    >>5

    スレ画はプロトキー坊の先輩。

    キー坊が惚れた女の子が悪の道に入った先輩のシノギで犠牲に。

    キー坊が何でや先輩したらスレ画の反応。

    その後憧れてた先輩はもういないでバトルする流れ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:20:57

    >>5

    あざーっス

    早速読んで見るっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:22:37

    >>3

    ドラゴンラッシュ龍星に移植されたガルシアの心臓狙って野蛮人どもが襲いかかる。

    一人撃退したあとへろへろの龍星に新たな敵対者がスレ画でセリフ。

    この後龍星は狙っている人がまだいるからおびき寄せたという。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:24:17

    >>11

    ありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています