なんでも一人言スレ 3074 臘虎膃肭獣猟獲取締法

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:40:51

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:22

    たておつらっこおっとせいりょうかくとりしまりほう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:51:40

    縦乙🏹❌🦦

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:58:52

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:26

    たておつ
    なんか規制されちゃった
    明日までそのままだったらお問い合わせしよっと

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:04:53

    神谷明の声が若い…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:37

    全要素解禁までがあまりにダルすぎる…
    そう考えると最近の作品はしっかり改善されてたんやなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:11:02

    今読んでる中国原作の漫画面白いけどキャラ名が覚えられねえ…
    日本人に馴染みのない漢字の名前よりいっそカタカナ名にしてほしいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:16:19

    今日のぼっちちゃんは私のヒーローだったよって虹夏ちゃんに押し倒されてちゅっちゅちゅるちゅちゅ…ちゅぱっれろっんっあっ…される薄い本くださ…いや厚い本を

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:21:13

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:26:40

    たておつ十画以上の字はよめない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:31:19

    ロリとショタの恋愛は最高

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:33:51

    建て乙あにまんまん狩猟取締法は却下されました🧑‍⚖️

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:35:18

    最終回が話題になってた新選組の少女漫画をちまちま読んでるけど結構面白い
    他の新選組漫画も漁ってみようかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:36:45

    逆カプ嫌いなのに逆のが解釈合うんだけどこれって実質嫌なのに感じちゃうシチュでは!?興奮してきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:40:39

    Hello Neighborの隣人のおじさん普通にエッチだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:45:32

    推しカプの主流な解釈がなんか変でキャラ解釈だけなら逆の方が好みなのは割とよくあるが所詮は逆カプなのでこの世に読める作品が殆どない状態と化すだけである

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:46:07

    正直こんなおじさんに興奮してシコれる異端な自分に酔ってない…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:49:19

    メスオス逆転が深刻な事態になるの男同士のときくらいだから逆カプ地雷の概念が通じにくいのは仕方ないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:07:10

    ねこあつめ2、知らぬ間に出てたんだな
    早速やってるけど相変わらず可愛いね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:11:47

    リタガン好きぃ…
    俺が決めたのだ。僕が守るのだと
    父は嘘を言ったのか?違う。私は願いを聞いたのだ
    今でもちょいちょい思い出せる
    ガンパレ24周年って嘘だぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:18:56

    何か過去に見た「みんな浅い娯楽の話しかできてなくてつまらないもっと深い話できる友達が欲しい」っていってた重篤なコミュ症ちゃん思い出した

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:37:35

    今日うんち3回目だけど流石に出過ぎである

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:40:52

    ガンダルフみたいなハイスペックおじいちゃんにガチ恋してる淫魔とか山奥育ちで初恋が兄の妹が性癖
    前者はマーラ×釈迦とかサタン×イエスの二次創作で数千年前には絶対誰か作ってたハズだし後者は江戸時代辺りに忍者の隠れ里物とかで春画作られてたと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:41:51

    オカルトは好きだけどホラーは苦手だからあのアニメはちょうどいい作風で見やすい
    一話で正直迷ったけど切らなくて良かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:45:33

    中身はただのノーマル性癖の普通の好青年でしかないのに何故か部下の男の尻狙う謎ミーム付加されたのも納得出来ないけどそれだけに飽き足らず自分の彼女奪いかけたほぼ悪感情しか無いような男相手にまで発情するキモイ変態ホモ役押し付けられてるキャラ
    もはやどんなスレが出来てもこれ以上最悪なネタは沸かないだろうと楽観視してる境地

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:57:55

    「何で同ジャンルのあの人の作品は伸びて私のは伸びないんだ! 不自然!!」に対して、あの人の作品には魅力があるけどお前の作品にはないから以外の回答が思いつかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:00:22

    まあ俺もポケモナーとかに同じこと思ってるから甘んじて受けよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:04:58

    dice1d2=1 (1)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:07:11

    ここの広告で出るホモ幽霊に犯される漫画キショいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:09:49

    データ移行したばっかのSDカードがなんか不調起きて表示されなくなった
    ふざけんなし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:12:58

    択一イベントに見せかけて明らかにメリットが釣り合ってないイベントって何の為にあるんだ…?
    バスク一人生かす為に失うものが多すぎるやつとか魔女が強すぎて相対的に楽なディーン倒す方とか選択肢の意味が無さすぎるから難易度高い代わりに両取りできるルートとか一定以上のステータスとかアイテムで両立できるようにしてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:13:51

    スマホのUSBポートに水が入って背筋が凍ったけどちゃんと乾いてくれたのか無事に充電できた
    よかったよかった本当によかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:26:41

    やーだー手数料のみ550円までしか出したくないし24時間でいいしあっちは無料期間だったからだしノットフォーミー不参加

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:30:59

    「あなた今まで女の子しか描いてこなかったでしょCP片割れの男はもっとこうでああで」って同一CP内で偉そうに描き手が描き手に言ってるところ見てしまった
    割とそのCPでは見かける人だったので人気な人なんだろうけどそういうの見ると一気に冷める
    人に偉そうに言えるほど偉いのかって思うしそもそもその男女CP公式絵だとお互い白黒ハゲにしたら顔どっちも同じってくらいには描き分けされてないから

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:42:39

    推しカプ推してる人間がカスすぎて推しカプごと無理になっちまった
    推しカプに都合よくするために受け違い性別違い夢全部こじつけて存在し得ないことにしてるの本当に無理だ
    叩かれないように好きなもの隠してるのも馬鹿らしいし全部ブロックした
    解放された気分だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:53:04

    いい作品なのに伸びないものは何度も見たことあるけど伸びてるが疑問の作品はないわ
    大体俺は嫌いだけど好きな人がいるのはわかる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:01:06

    人気があるのとクオリティの高さは必ずしも比例しないので疑問を持つ人が出てくるのは当然である

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:02:52

    兄者呼びキャラ考えてるけどどう足掻いても兄者ァァァ!みたいな暑苦しいタイプか兄者↑みたいな珍妙なイントネーションになる
    ヤバイわよ兄者ァァァ!瞬殺されちゃう!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:35:43

    公式が女体化出してるせいで相手左右固定が相手左右性別固定に進化してて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:56:05

    感度 dice1d3000=2736 (2736)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:40:39

    キャラがこちらを認識しているとかそういうメタって好きじゃないんだよね
    モチベガン落ちだわさ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:43:40

    長生き…糞

    身体の機能がボロボロなのに生きてるとか地獄じゃないかな
    俺は早死にでいいわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:15:15

    前を走ってたバイクの横に大きな犬が居て、えっ!?と思ったらバイクに乗りながら散歩してた
    夏頃にも見掛けたことあって恐らく同じ人だし同じ犬
    常識的にも飼い主としてもダメだろ…事故ったら可哀想だよ、犬が

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:30:07

    コンビニトイレ占拠中
    扉ガンガンすな。余計引っ込むだろうが。漏らせ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:40:56

    よく当たる占いで年末注意って書いてるけど年末に受けるかどうかの業務の事だよなー
    またドタバタしそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:53:56

    スレミュートできるようになったあああああああ
    視界から消えろクソスレ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:58:01

    クソスレは何度でも蘇るさ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:02:31

    いや肉便器禁止ラードじゃないんかよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:17:39

    ふと騒動と関係ないこと思ったけど島耕作って名前だけは知ってるって層から理想の上司的なキャラだと過大評価されてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:31:24

    辰年もあと二ヶ月ちょっと🐉

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:32:06

    アイツ腹立つわ…せやスレ立てたろ!は構わないけどどうしてそれで賛同得られると思ったんだ
    そんなもんお前が突っ込まれるに決まってるだろ
    スレ消し逃亡早すぎて草

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:32:08

    禁止ラードって違法ななにか入ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:33:13

    干支神様はドラゴンの後に出てくる蛇の気持ちを考えたことがあるんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:34:55

    昔の人って顔濃いよな

スレッドは10/25 09:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。