このままタイムリープ路線にいくなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:41:36

    アクアが死んでアイ出産時にタイムリープして人生2周目って説最近見かけるけど、2周目やるなら今度こそあかねと対等な関係の恋人になって、アクあかエンドいけるんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:44

    「今度こそ」ってあたりが意味深

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:00

    復讐なければ普通に有馬かなに行くだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:33

    復縁待ったなし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:10

    対等な関係=より戻すは恋愛脳すぎ
    頭かなちゃんかよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:14

    アクアも恩返しとして付き合えって言われたら断れない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:41

    重曹は論外として、ルビーと兄妹で仲良くしててもこれまで通りで別に面白くないし、結局あかねエンドなんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:52

    あかねにメリットがなさすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:24

    あかね「かなちゃんとアクア君がくっつけば二人も私も幸せ」
    アクア「恋愛では有馬が有りだけどお前と対等になりたいから付き合ってくれ」
    あかね「うん!」
    キャラ崩壊だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:39

    163話はアクアがあかねに海から引き上げられるシーンで始まると思ってる

    それで記憶喪失したアクアと誰にも見つからないところに2人で逃げるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:48:47

    >>10

    ついに163話であかねは人間やめるってことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:50:30

    有馬 →恋愛的にずっと好きだった子
    ルビー →命をかけても守りたかった妹

    あかね →対等な関係になりたい恩人

    う〜ん、あかねだけちょっと弱い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:50:39

    東京卍リベンジャーズのタイムリープでいくなら、吾郎の母から救うかも

    吾郎、シングルマザー家庭だけど、祖父母とも関係良くなり、外科医の道へ
    さりなちゃん、ドクターXみたいな天才外科医に治して貰いアイと同じ時代のB小町に
    カミキは闇落ちせずアイと結ばれる
    重曹は両親離婚せず平和に暮らす
    あかねも炎上とかなく平和に暮らす
    MEMちょはお母さんが1億宝くじで当てて10代からアイドルの道へ
    ミヤコさんは壱護との子供を産みつつ、アイのドームライブみて夢叶える
    こどおじは婚活に成功する

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:51:20

    タイムリープすると、またあかねを自殺から救うとこから始めないといけなくね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:52:28

    実際あかねこそ最高のヒロインだし
    アクあかエンドなのは確定的に明らか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:52:35

    自殺から助けてもらった補正でもなければあかねがアクアに惹かれる理由もないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:53:39

    >>15

    頭に重曹ちゃん飼ってるやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:53:45

    タイムリープするなら2周目は作者を変えて欲しい
    今の推しの子はトゥルーエンドに行き損ねたビターエンド感があってそれはそれであり
    今度はちゃんとルビーとあかねに尺を使ってトゥルーエンドに行ってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:07

    正直スペックはルビー重曹と比較にならないレベルでぶっちぎってるからなぁ…
    アクあかENDを迎えられたら良作判定する人は多いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:10

    >>13

    こう見ると東リベはマジで30巻分ひっくり返したよね

    相棒の直人、キャラデザまで変えられたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:25

    >>12

    一時的にずっと好きだったとか妄言でただけで最終的な結論は好かれてるし付き合ってやってもいい程度じゃない?

    アクアは全方位に対応が不誠実で興味薄いよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:26

    あかねに尺つかってどうすんねん、アクルビで尺使えよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:09

    もしかしてまだアクあかエンドになる希望捨てなくてもいいのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:16

    アクアとあかねの関係(途中まで)は復讐絡みだったからこそドラマチックで素敵だったよ(途中まで)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:17

    >>23

    いいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:17

    >>22

    あかねとちゃんと協力してカミキを手を汚さずぶっ潰すやり方を見つけるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:41

    あかねのスペックがぶっちぎりで最高なのは解るよ
    だからアクアとは釣り合わないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:46

    >>23

    可能性なくても希望は持ってもええぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:57:39

    >>26

    アクアがあかねのスペックについてこれないので無理です

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:05

    >>12

    あかね→アクアも恩人だけど激重だし

    基本他人を一方的に守るアクアの「恩を返して今度こそ対等になりたい」はまぁまぁデカいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:22

    >>23

    大切なのは「認識」することですじゃ!


    アクあかエンドになるということは

    なって当然と思う精神力なんですぞッ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:13

    >>30

    1番大切なルビーを守ってくれたからな、デカくなるのは当たり前

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:53
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:38

    >>13

    ツクヨミは恩人の吾郎とさりな救うべきだし、頑張って欲しいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:46

    >>31

    ただの精神論で草

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:06:32

    重曹もアクあかエンド応援してくれてるぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:14

    >>36

    お互い相手を応援しあってあかかな尊いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:14:11

    (なんだこのスレ…)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:18:05

    おう、タイムリープになったらアクあかエンドも可能だろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:19:09

    >>31

    149話まではアクあかエンドになって当然と思ってたんだけどな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:19:39

    もうスピンオフを出した方が早いわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:20:27

    誰もタイムリープの話してねえな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:21:47

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:26:00

    このスレでいう事じゃないかもしれないけど今更ヨリを戻してどうするの
    たとえ復縁してもあかねはアクアの事を気の毒がってアクア自身の為にならない甘やかしをするだろうし
    アクアも最初は対等になりたいと思っても所詮は自分に甘い男だから結局あかねに甘やかされて
    ますます常識と倫理観がイカレたクズになるだけだろ
    善人の親切や好意は当然の事であり一方的に搾取して構わないとするアカ世界では
    あかねはアクアに限らず誰と付き合っても一方的に善意と愛情を搾取される歪な関係しか構築出来ないだろうから
    アクアと付き合う所かアカ世界から脱出して解放されて欲しいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:26:02

    タイムリープしてるから時系列おかしいってことにするか!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:26:27
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:29:12

    >>36

    この画像の煽り力ハンパない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:30:04

    >>40

    だって救われてたし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:35:39

    >>15

    なんであかねファンなのに頭に重曹飼ってるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:39:15

    いい加減諦めろ
    アクアはクソ女が好きなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:42:02
  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:44:28

    むしろ最早タイムリープくらいしかあかね勝利になる可能性残ってないってことだろ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:49:22

    あかねが海中で死にかけてたアクアを人工呼吸して救って、記憶喪失したアクアを遠方の街で看病しながら身を隠しつつ一緒に暮らして、その間にアクアがちょっとずつ交際していた頃の記憶を取り戻して再びあかねに惹かれていくんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:53:14
  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:06:25

    なんか最近異様に「アクアとあかね復縁ある?」とか「アクアがあかねとよりを戻したがってるように見える」みたいなスレやレスが多いけど、今あにまんにいるあかねファンなんてcpファンスレにいる以外は>>44みたいな考えだろ


    土日くらいから急に>>31やら>>53みたいなのが生えてきたけどどうしたんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:06:57

    せっかく自費で宮崎行ったんだし物語の総括役くらいはもらえるんじゃない?
    まぁ重曹のために破綻した物語をいい感じ風に〆るための外野とも言うが

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:14:36

    >>55

    >>44みたいな考え方もなんというか旬が過ぎてるよ

    ぶっちゃけアクあかだのアクかなだのの話に過敏になってるのは頭のおかしい奴だけ

    まあアクアが助かるならツクヨミのおかげかあかねのおかげのどちらかなのは間違い無さそうだろうよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:25:41

    >>55

    5chの本スレ荒らしたあかね厨が来たのかも知れん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:26:46

    >>58

    5ちゃんねらーがあにまんに出張してくるなよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:27:32

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:28:29

    今暴れとかないともう暴れどきなくなるからな
    もうすぐヒロインレース終わっちゃうし

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:29:59

    >>60

    カミキは死亡確定だろ

    遺体も発見されないだろうよ

    あれはそういう描写だ

    アクア生存でその後どうなるかって感じでしょ、リアル予想としては

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:31:47

    >>61

    もうあかねのレースはとっくに終わってるはずなんだが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:37:12

    あかねファンがまだアクあか狙ってるって事にしたいスレ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:40:08

    アクアの恋人なんて不憫なポジションこれ以上あかねに押し付けるのはやめてあげて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:40:18

    >>57

    現状その二人しか動けんからな

    あかね側でやる場合は壱護とかぴえヨンとか警官とか男手を用意するかもしれんけど場所の特定はあかね主導だろうし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:46:47

    まだアクあか好きな人は全然居ると思うけど数日前から急に暴れだすのがなんていうか露骨

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:48:18

    アクアをボロクソに言うのも大概露骨だな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:51:28

    あの引きからCPに行くような感じには思えんがどうしてこうなってるのやら
    仮にあかねが必死こいて助けたとしてもそのままルビーと星野家の話に繋がるだろうに

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:53:01

    ルビーファンも最近露骨に声が大きくね?
    ファンスレは重曹あかねに比べて全く伸びてないのに

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:53:56

    >>69

    重曹劇場ねじ込むんなら荒れるだろうけど、過激派カプ厨以外は星野家で〆る分には文句出ないんじゃねーの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:55:03

    予告されてる通りなら結末はメンゴ先生の好み次第

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:56:43

    >>72

    メンゴの過去作だとクズの本懐ぐらいしか知らんな

    収まるところに収まるって感じだが果たして……

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:56:50

    >>62

    描写を信用するとか推しの子エアプか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:02:06

    >>74

    カミキの遺体が上がってもめんどくさいことしかないじゃん

    そうなると4話どころじゃ足りないよ

    まあダイジェストすればアクアは刑務所に打ち込めるだろうが

    そんなエンドはアカがするとは思えん

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:02:15

    >>68

    アクアはCP関係無くどこでもボロクソなんだよなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:02:42

    >>73

    多分メガハートの3話みたいにするつもりだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:03:19

    >>76

    批判意見そうそう言われないXですら総ツッコミされてて驚いたんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:04:42

    >>76

    流石に飽きるわ

    そのヘイトプレイは

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:07:00

    >>75

    二人共生きててカミキが反省したらこの事件自体がなかった事になって

    あと4話でキレイに終わるぞ

    アイが三途の川で二人のこと嗜めるんだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:07:46

    アクアは最早ヘイト向くっていうか…
    転生してきた使命元カノにやらせてすしのこ呑気に食べるとかシンプルに怖いよ意味分かんなくて

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:10:33

    >>80

    アイが許してもゴローが許さないから無理です

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:16:20

    何というかここでタイムリープしても東リベの二の舞どころかそれ以下みたいなもんだしなあ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:17:46

    下手にタイムリープすると自殺未遂やら歩道橋転落やらカミキ特攻やらであかねちゃんすぐ死ぬんだが

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:28:28

    >>83

    タイムリープってそれこど最初からないとダメな奴だとは思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:46:11

    >>84

    タイムリープしたら炎上しないように誘導すればいいでしょ

    恩返しにもなるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:59:08

    タイムリープしてもあかねエンドにならないのにタイムリープする意味あるの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:25:05

    設定がよく分からんけどアクアがタイムリープして2周目するって話なら炎上しそうなとこだけ助けてあげてビジカプにはならず後は一切関わらないのが一番良いと思う
    恩を感じてるなら尚更もう関わってやるな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:39:30

    2週目なら最初からあかねのポテンシャルわかってるんだから打ち合わせして恋愛ゲームやればいい感じに盛り上がるし炎上もないだろうけど、炎上しない場合は番組自体の世間の認知度が低い可能性が
    つまりあかねの才能が舞台から出てこれないかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:08:04

    >>70

    実際のルビーファンは少数だけど、ルビーファンを騙る重曹あかねを叩きたい荒らしが多いだけと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:11:39

    >>86

    炎上しないとあかねちゃんが成長しなくてポンコツキョドり女子のままだから、生き延びても天才女優にはなれなそう


    アイトレースも会得しないし、ゆきの「私は私が一番目立つように戦う」の戦略も身につけない

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:13:52

    >>91

    元々天才だから天才女優には一応なれるけど、第一線で活躍する有名人気天才女優にはなれなそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:17:58

    >>90

    一番タチが悪くて草

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:59:17

    今ガチの前から天才女優として評価されてた定期

スレッドは10/22 20:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。