W(フィリップ)以外に地球の本棚に入れそうなライダー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:41:39

    誰が居そう?ウォズは一応もうやってるとして

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:33

    ゼアとか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:56

    ゴースト

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:09

    なぜかしれっといるユーリを想像した

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:18

    ディケイド。アタックライドで使えないかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:24

    ウィザードはフィリップが検索中にエンゲージリング使えば行けそう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:26

    鎧武 ギーツの神様勢は先ず行けるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:35

    ファイズキャラだとオルフェノクに覚醒しかけている生死の境を彷徨った人なら魂が迷い込んじゃうことあるんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:42

    ゴーストというかタケル殿はなんかヌルっと侵入できちゃうイメージがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:46:24

    映司よりはアンクの方が飛び込んで行っちゃいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:49:04

    ダブルが主役、もしくはフィリップが客演する春映画が作られてたら検索中にイマジンズが割り込んできてギャーギャー騒ぐシーンは確実に作られてたと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:49:15

    しれっと入り込む五十鈴大智

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:49:37

    Wの力使えるライダーなら皆行けるのかな 

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:49:55

    スエル

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:51:43

    バグスター時のゲンムやレーザー ポッピーなら行けるかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:52:14

    うっかり検索中のフィリップに憑依しちゃったイマジン
    ライダー限定なのでタロス軍団やデネブとかかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:43

    バイスやエビルとかの悪魔ライダーも行けるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:57:53

    ワンダーワールドの管理者である小説家もその気になれば行けそうだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:59:43

    >>17

    それこそ>>16のイマジンみたいに乗っ取ったりしてフィリップの中にいたら行けそう

    宿主以外の人に乗っ取るってのはやってなかったけど、物への憑依は出来たはずだから髪留めのクリップの中にでも入れば行けそうだな

    でもなんかバイスはバイス単体でしれっと普通に入れそうな気もする…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:46

    >>9

    タケル殿もデータ人間みたいなもんだしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:06:14

    >>20

    デミアに侵入してたからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:11:00

    >>19

    確かバイスヒロミの頭の中覗いてたシーンあったような

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:31:58

    破壊者はその気になればオーロラカーテンで入れそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:59:23

    今の俺に概念的な空間に入ることは容易いんだぜ🦊

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:20:35

    ゼイン(執行!)

    ファイブハンドじゃなくて赤心少林拳のほうをコピれる人だから…
    まあ効率的にはエクストリーム優先だから本棚に籠りはしないだろうし理論上だけのお話

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:30:27

    >>25

    クロックアップとか最強フォーム状態でも理屈上可能なら初期フォームとかの技も全然使える&変身者由来の特殊能力も再現できる


    ゼインの強み的には確かに入れそうではあるの、なんか騙されてる気がするぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:34:38

    キングストーンフラッシュで入り込む光太郎

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:35:55

    >>2

    ライダー縛りは…いやゼロスリーの時に出てきてたゼロツーがゼアのアバターとしての姿ってことなら通れないこともないか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:40:46

    ライダーじゃないけどオーナーとかはなんかしれっと居ても「まあ……アンタほどの人なら……」で納得してしまえそう
    電王の世界観的に「記憶=時間」だから理屈の上ではその辺りを捏ねくり回せば説明つけられなくもなさそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:44:58

    >>29

    ていうかそもそもデンライナー自体がアカシックレコードにアクセスして時間移動してる設定なんだよね 

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:48:07

    地球の本棚がアカシックレコード的な事なら同じ様なアカシックレコード的な存在である全知全能書に接した事がある小説家はライドブック通して地球の本棚に接触出来そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:50:56

    >>30

    電王のアカシックレコードは詳細不明だからその正体が地球の本棚でも矛盾しないなこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:56:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:56:41

    >>29

    >>33

    もしかしてウォズが地球の本棚に入った時にイマジンの本にライダーチケットが挟まれていたのもオーナーの仕業だったりして?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:37:53

    >>31

    >>32

    地球の本棚って閲覧とデータ出力くらいしか出来ない感じだけど、もしかしてアカシックレコードの利用方法としてはものすごく制限かかってる部類なんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:47:39

    地球の本棚で「ボンヌ・レクチュール!!!」してるタッセルから始まるWとセイバーのコラボ回

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:11:44

    黎斗神とか
    情報とはデータだからそっちの解釈で、電子の擬似「本棚」を作って本物への出入り口にして裏口侵入みたいな
    目的はゲーム棚設置して自分の制作ゲームを地球の本棚にも並べること

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:28:36

    >>12

    いつの間に大智くん願い叶えてんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:27:37

    >>36

    画面端でマンガ読んでるユーリいるわ

スレッドは10/22 22:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。