ハーメルン総合スレpart14

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:06

    語り合いましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:29

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:35

    立ておつ
    日刊2桁でも良いから行きてえなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:46:58

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:20:42

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:24:50

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:26:55

    立て乙
    TSと勘違いを抜いたら何も書けなくなるの創作者としての薄っぺらさを自覚する

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:39:14

    >>7

    大丈夫や。ワイなんかジョジョネタばっかや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:40:21

    >>7

    逆に考えたら得意な分野があるってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:42:47

    >>7

    持ち味をイカせってエルフの村を襲う途中のオークがいってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:21:06

    評価のために投稿してたわけじゃねえんだ。少なくとも初投稿のときは評価を気にしてなかった。しかし今、半端に跳ねたせいで投稿したらお気に入りが減るという事象にメンタルが削られる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:25:03

    エタりたくないという一心で頑張って続けている
    評価はとっくに伸びなくなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:37:32

    評価入れてくれた人が居ないなった…
    9点入れてくれた人だったのに…何があかんかったんや…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:56:13

    一回食らったな
    垢消しだと思うことにしている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:28:27

    ぐわぁあ!低評価爆撃で9.00から8.89まで落ちた!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:01:20

    評価値が変動しなくなってからが本番よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:24:12

    >>7

    むしろ流行りと持ち味が一致してて最高なんだよね

    流行ってないジャンルが好きだと拗らせたりして悲惨ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:33:12

    登場人物が変態すぎて、お気に入りとUAはかなり少ないのに評価高くて感想がそこそこ多いという尖った作品ばっかになった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:00:12

    人外ヒロインばっか書いてたら己の性癖にこびりついたわどうしてくれるんだ過去のワイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:19:02

    ちょい自語りするから許して欲しい


    感想で『主人公とヒロイン二人の対話のシリアスな雰囲気が胸にグッとくる』という旨のものを貰ってちょっと泣いたんだ
    今までノリと勢いと言う名の予防線を張ってギャグのような文体しか書けなかったから、読者に雰囲気を伝えられるようなシリアスを書けて本当に嬉しい

    後、そういう感想を貰えるまでにオリ主が読者から受け入れて貰えた事が心の底から嬉しかった
    魅力的なキャラにするために考え抜いた甲斐があったんだなって

    自語りすまなかった
    どうしても誰かに話したくて
    不快なら消します

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:28:49

    >>20

    ここはハーメルンの事なら何でも書き込んでいい場所だ

    他人を不快にしない内容なら何でもいい


    自分の努力が認められるのは嬉しい事だからね

    おめでとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:45:29

    TSって今流行りなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:57:58

    >>21

    ありがとうございます

    嬉しいです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:27:01

    感想欄でレスバしそうになってしまった
    誰も幸せにならねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:45:17

    >>19

    なっちまえばいいじゃん

    人外に

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:49:30

    評価が全然入らん……
    というか評価以前に読まれてすらなさそうだし、完結済みだからこれ以上更新の余地も無いしでうーんって感じだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:56:08

    >>26

    しゃーない(連載)切り替えていけ

    前スレの悪い読者が9評価と感想よこしてくれるかもだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:53:48

    >>26

    最初に知名度低い同人ゲーのifルート書いて感想くれる人三人、評価もその三人、お気に入りは三桁

    まあこんなもんだろう、てかどんなマイナー原作にもファンいるんだなって驚いたくらい

    次に書いた人気作の二次がまあまあハネて興味もってくれたのか最初のにも目を通してくれて評価も感想も増えた

    この経験からまず知ってもらうのに「人気作におんぶだっこ、偽りの強さ手に入れよう作戦」は案外有効なんでおすすめ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:27:31

    >>18

    俺の作品も似た様な感じになってる。

    なんとかしてお気に入りとUA伸ばしたいよね

スレッドは10/23 05:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。