ここまで生徒の数が多いと……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:18

    生徒と同じ誕生日のプレイヤーも結構いるだろうな……
    ちなみに私はカヨコと同じ誕生日

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:05

    いいなあ…
    ちなみに自分は4月15日
    同じ誕生日の生徒はいないけどコハルとイブキに挟まれてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:27

    ハルナと同じだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:01:04

    俺はイロハだったな
    11/16(良い色の日)にイロハの誕生日持ってきたのはおしゃれだと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:33

    >>1

    私はチョロいオタクでね。これがきっかけでカヨコに惹かれていった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:40

    同じ誕生日の生徒いないし挟まれてもないな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:31

    ジブンはフウカさんと同じ月日です。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:31

    ヒフミ
    紹介文で普通の子?良いやん!って思ってストーリー進めてアレ?ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:56

    別のソシャゲなら同じ誕生日のキャラいるけど、ブルアカだと一番近いのはミノリだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:07:01

    1/5
    コタマと一緒
    メガネだし先輩感はないけど盗聴はしてないぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:07:01

    12/4でナツと一緒の日だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:05

    先生に設定してる誕生日はノノミ同じだったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:29

    アルちゃんと同じ誕生日。
    知ったとき普通に嬉しくなった(*^^*)

    だからアルちゃん出てくれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:49

    6/1でココナちゃんと同じだった
    ロリ好きだから嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:12:21

    節分の日だからツバキだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:13:33

    アスナと同じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:14:28

    いないのだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:14:59

    門主様とヒナと同じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:17:05

    ワイ閏年。
    2月29日生まれの生徒は果たして出てくるのだろうか……
    ………誕生日ボイスの実装で苦慮するからでてこないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:18:00

    10/15っていたっけ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:19:07

    ユズの次だった……

    おーいユズ、ゲームしようぜ!(取り立てて上手いわけではないので結果はお察し)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:19:50
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:20:18

    調べたけどいなかったな。まぁ推しのシュンとコユキに挟まれてるからええけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:21:22

    カヨコと一緒じゃんって喜んだ後にスレ主とも同じなんだなと思い至ってちょっと微妙な気持ちになった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:21:22

    チナツと同じ。ちなみに別ゲーだけどプリンツ・オイゲンとも同じだったから、ブルアカ始めてすぐに調べたわ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:21:37

    自分マリーだったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:23:16

    1/20
    アツコと同じですね
    ブルアカ始めた頃にすり抜けで来てくれて今もお世話になっております

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:24:15
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:41:39

    意外も意外 情けない俺とハスミが同じ誕生日とは思わなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:45:06

    チヒロの同じ誕生日だったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:47:22

    まさかのイズミと同じでびっくりした

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:16:45

    6月1日
    ココナちゃんと一緒で嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:20:24

    ウミカと一緒だった
    仕事がほぼ同じってことは運命ってことでいいですね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:23:21

    5月24生まれワイ、嫌われてるのかってレベルのカレンダーガラ空き加減にむせび泣き

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:25:27

    カリンと一緒だった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:27:21

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:37:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:37:58

    いなかった…アズサの誕生日1日早くなってくれないかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:07:57

    フブキと一緒。つまり昨日だぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:24:15

    確かヒマリと同じだったかな?
    俺は病弱でも美少女でも天才でもハッカーでもないけどな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:33:46

    9/14が誕生日の生徒っています?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:35:12

    ミネ団長と1日違いだったわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:38:51

    私は>>41の者

    >>22のwikiを確認してドンピシャの生徒はいなかったけどノノミ、マリー、カンナと同じ生まれ月で嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:40:34

    11/6俺、ブルアカどころか他作品ですら同じ誕生日のキャラがいなくて泣く

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:42:33

    こう見ると誕生日重なってる生徒ってほとんどいないんだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:57:25

    誕生日かぶってる生徒おらんくて泣く。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:25:08

    確認してみたら大犯罪者と誕生日同じで泣いた

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:30:56

    9月4日生まれのワイ。サオリの翌日に生まれてた(被ってる生徒はなし)
    これは推せということか・・・?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:33:30

    ヒナとキサキが同じでドレヒナと一緒に始めた新任先生です、対戦宜しくお願いします

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:45:36

    1/30なんだが別に推しでもなんでもない生徒だったわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:46:08

    アイリの1日後だわ
    名誉スイーツ部名乗ってよろしいか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:53:01

    俺と同じ誕生日の奴、弁護士になる甥っ子と同じ名前のやつじゃん

    >>22確認するんじゃなかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:13:50

    キリノとチェリノの誕生日の間にあるんだけど、どちらとも微妙に近くもないんだよな・・・。せめて前後日に誰か来てくれればまとめてお祝いできるんだけど。

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:22:17

    11/8
    イオリと同じ誕生日ですね
    ちなみに学生時代、同級生に足を舐められたことがあります

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:58:25

    >>54

    実質イオリじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:00:16

    イオリと誕生日1日違いなんすよね(11月7日)

スレッドは10/23 02:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。