Limbus Company(プロムン総合) part500

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:49:45

    レーテー…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:50:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:52:29

    更新情報

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:53:48

    次スレは>>190

    早ければ>>180

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:14

    明日に果たして人格予告画像は来るのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:25

    メイド良秀のときはどうだったけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:57:56

    火曜日に来てたねメイド良秀の画像予告

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:59:13

    シーチュン立ち絵だとまあまあデカいな
    20後半はありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:59:38

    予告担当は000人格なのかね
    そうなると徹底してグレおじは予告されないことになるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:43

    後編で戦うんかね神父
    あんま戦いたくないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:27

    取り敢えずエイハブみたいな感じで生き残った第三、第二眷属が徒党を組む事ないよな?
    単体で強すぎるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:20

    放置したら息絶えるところをサンソンがわざわざ回収したってことはほぼ確実に再登場するってことだろうなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:50

    >>9

    あれエドおじ実装の時予告無かったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:51

    5、6章で中ボス大集合戦闘してたしサンソンに回収された血鬼とは戦いそうだけどキツそ〜何らかのデバフとか血餐が溜まりにくくなるとかで調整するんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:56

    というかサンソンはなんなんだ
    どうもドンキホーテ関係ないっぽいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:04:42

    >>13

    チ・バはあったがグレおじはなかった

    というかグレおじはマジで一度もない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:05:14

    >>11

    可能性はありそう

    原作的にサンソン理髪師神父はドンキを止める側の人だし再戦ありそう

    ひょっとして味方に真ドンキが来たりして

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:05:34

    >>13

    紛らわしい言い方すまない

    PVではなく1枚画像の予告のやつのこと

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:06:14

    >>14

    一回フィクサー御一行にボコられたんだからさすがに弱って欲しいな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:06:22

    >>15

    普通に血鬼って言ってるし私達を置いてったって言ってるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:06:46

    サンソンが眷属たち回収してったしトマリーみたいに合体させてボス前座にでもするかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:07:12

    第1眷属に管理人血鬼全員で反抗とか始めるかもしれん
    どうにかして弱体化させないと勝ち目皆無だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:12

    サンソンだけはねじれで発生した血鬼だからラ・マンチャランド内で唯一第一眷属ドンキホーテに反抗できる血鬼だったりして

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:57

    飢えてる感じしないし仮面に縫い目ついてないし回想の眷属にそれっぽいのいないし第二眷属二人もういるっぽいし管理人の3吸血鬼じゃなさそうしだしなんなんだろうなサンソン

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:10:09

    会話読んでる限りサンチョを戻ってこさせてドンキホーテに合わせるのが目的だしサンソンはずっと血鬼と協力してるから普通に真ドンキホーテのために動いてるように見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:10:48

    図書館の赤ずきん枠になるかもしれないサンソン

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:11:11

    予告画像は当然章のメインとかイベントメインは出すけどその他は多分プロムンのその場の気分で作られてるっぽい法則のなさだから結構偏ってるんだよな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:11:14

    ねじれで発生した血鬼だと能力に説明付かないだろ
    血鬼がねじれたタイプでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:12:05

    >>16

    >>18

    うーんその一枚画像のやつをエドおじで見た記憶が有るんだがなぁ 鏡の世界だったんかな・・・?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:13:17

    ねじれで発生した血鬼は飢えないと思ってるやついないか?
    ねじれ探偵で語られたねじれ血鬼の描写見るに普通に血に飢えるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:14:32

    サンソンはリム枠じゃね
    シンクレアに言及してたし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:15:15

    >>29

    公式アカウントをさっと遡ればわかるぞ 多分性能画像と勘違いしてるんじゃないかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:15:38

    そもそもドンキホーテはなんで自分で冒険しなかったんだろうな
    なんでバリは血鬼連れて旅してんの

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:17:06

    ブックハンター人格欲しいがあれは数年先じゃないと被れなそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:17:16

    理由はわからんがドンキホーテが自分の代わりに旅させてその話を聞くために待ってたのはわかる

    配下はともかく真ドンキホーテ悪い奴なのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:18:09

    理想だけはすごい平和的だしなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:18:52

    ブックハンターと確定したわけじゃないが遺跡の深い所を一人で何度も探検してるっぽいし確実にただものではない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:20:12

    この都市ではトップはだいたい世界を良くしようと思ってるとこあるよな…T社のトップもかつてはそうだったみたいだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:20:26

    回想の村で助けた代わりに血をよこせヒャッハーしてない限りいい奴だよな
    ドンキの回想が確かならバリと3日寝ずに戦って互角だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:20:42

    回想で人間と血鬼の融和を語ったはずが動けなそうな状態であるとはいえ現状のラ・マンチャランドをあのまま放置してるからなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:22:01

    ツヴァイのモブ女が回収しようとした人間がやべー奴だった可能性とかもある

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:24:04

    強者特有の数日ぶっ続けの戦闘と思ってたけどなんかツヴァイイシュメールが3日余裕とか言ったからよくわからん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:24:57

    ローランだってぶっ続けで1週間戦ってたし上位フィクサーは身体強化で継続戦闘能力もあるんでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:25:41

    ラマンチャランドが話に出てきた城ならサンチョが旅に出る前に自分たちで壊してるけどな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:27:40

    いつからロシナンテがしゃべるようになったのかって言ってるしドンキはロシナンテをドンキホーテだと思ってるが記憶が消えてるのでロシナンテが喋っているものと…なんかおかしい
    ややこしくて言語化出来ん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:28:49

    敢えてあそこらへんはサンチョと本物ドンキホーテのどっちがやったかぼかす語り口にしてると思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:30:29

    そういえばツヴァイシンクレアの人格元ってカミーユといたツヴァイの女フィクサーってことでいいのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:31:43

    そもそも真ドンキは外出てないと思う
    ラマンチャランドでロシナンテ託されてサンチョだけバリと脱出
    主君を失い絶望し川で忘却
    この靴なんで喋ってんねやろ…ままええかフィクサーなるぞ―――
    こんな感じでは

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:33:59

    真ドンキのサンチョといたころはなかったあの飾りなのかバイザーなのかわからんやつはなんなんだ
    あれが悪さしてて幸せなラマンチャランドの幻覚を見ている状態とかじゃないよな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:36:15

    血を吸えずに顔が醜いから隠す為では

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:38:13

    決闘の時のロシナンテ役がサンチョだったとしたら本来の偽ドンキは優秀なメイドみたいな存在だったんだろうなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:38:42

    血鬼たちの仮面とも違う形な気がする
    一番偉い人だからデザインも違うと言われたらそれまでだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:38:46

    ロシナンテは本当に喋るみたいだがそもそもこれなんだんだよ
    サンチョが全然性格違うってことはもしかして今のドンキって靴の人格…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:39:58

    改めて考えるとマジでロシナンテってなんなんだろうな…
    勝手に進むし汚れもしないしなぜか見た目は運動靴だしサンチョの食欲以外抑え込んでたし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:41:41

    ロシナンテおじさんの姿は完璧にロバなんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:43:11

    サンソンがロシナンテ役やってたグレおじに三回セリフ変えさせてたから
    靴とサンチョと何かが重なってんのかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:45:21

    お化け屋敷の王の話見ると一番近いシルエットが血鬼ドンキの羽飾り付けてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:47:28

    でも眷属ってことは本来はやっぱり人だったわけで
    わざわざ高そうな運動靴付けた子供のいた村
    助けた代わりに家族にしたのでは

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:47:51

    今更気づいたんだがサンソンってドンキ(サンチョ)以外どの血鬼とも話してもらってなくない?
    理髪師の時は後ろから仮面付け直して回収、サンソン''から''は話しかけてるが返事なし
    神父の時は神父発狂しててそのまま回収 ここも神父からサンソンへのコメント無し
    ドゥルシネーアもサンソンとは一言も話してない 言及もしてない
    なんなら昔とったっぽいアナウンスですら''サンチョ''は出てきてもサンソンは一度も話題に出てない
    モブ血鬼すらサンソンには触れない

    本当にコイツは何者だ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:49:52

    寂しい王の話にも理髪師と神父とドゥルシネアとサンチョのシルエットはいてもサンソンはいない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:50:48

    劇中劇でロージャがやってた農民がドゥルシネーアだったりするのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:55:03

    ロシナンテが特別な存在になっててサンチョの愛驢馬が何もないわけないんだよな
    サンソンの正体は

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:56:51

    >>55

    >>62

    サンソンが異常にドンキホーテというかサンチョに付き纏ってさりげなくロバの存在をアピールしてるのって…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:04:12

    ドンキホーテの血鬼たちの中に姿は無かったのにサンチョに対して私たちを捨てたとか振り返りもしなかったとか言っててロシナンテが靴になっている世界で
    本来サンチョが乗っていたロバというのは
    いや靴でもロバでもおかしいだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:07:08

    強制演劇空間みたいな謎パワー持ってるのは血鬼というより幻想体とかねじれっぽい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:20:30

    図書館のブックハンターって家庭用版日本語声優ついてんのか
    PCの時は韓国語もボイスなしだった気がするが今ボイスあんのか?
    バリと同一人物か声で分かるじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:46:30

    >>61

    時系列がよくわからないがドンキホーテ本物が一人で村を救ったとしたら配役も何も全て狂わないか

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:56:42

    というか流石に声つき回想が実はフィルター掛かってててのは茶番過ぎてやらないと思う
    なんも意味が無い妄想になってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:00:27

    元ネタが妄想に狂った男の話ということをお忘れで?
    とはいえわざわざサンソンが見せた過去だし他の過去も一応は実在が確認されてて音声だけは嘘が無かったところを見るに村救ったのは忘却後サンチョじゃないかね
    村娘が「一人で」盗賊倒すのは無理云々言ってたからロシナンテの声はドンキにしか聞こえてないだろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:21:39

    サンソン普通に学士サンソン説
    サンソンルシオ説
    サンソン処刑人シャルル説
    この三つに分かれ、混沌を極めていた

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:41:47

    サンソンのキャラがサンチョと深く関わってたら滅茶苦茶アツい
    今の所1番の謎で手出し口出しつつ手を引かれてる感じが惹かれるわね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:14:38

    誰も触れてないけど祝500スレ目じゃないんか…?

スレッドは10/22 17:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。