【クロス注意】ac6配信ウタちゃんpart12

  • 1スレ主24/10/21(月) 22:50:55

    ウタ「シ、シンダーカーラ排除!!??」

  • 2スレ主24/10/21(月) 22:51:42
  • 3スレ主24/10/21(月) 22:54:31

    ウタ「と、と、取り敢えずお話だけでも聞こうかな…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:58:05

    たて乙
    すごい困惑してるな

  • 5スレ主24/10/21(月) 22:59:22

    カーラ「ビジター 状況を説明するよ
    アーキバスが ザイレムに総攻撃を仕掛けてきた」

    ウタ「先ずはカーラさんからだね…」

  • 6スレ主24/10/21(月) 23:00:46

    カーラ「うちの連中が応戦してるが まあ厳しい 正直言って押されてる状況だ
    分かるね そろそろ あんたの出番だ
    雑魚はうちのチャティと部下どもで持つ あんたに任せたいのはこいつだ」

    ウタ「ふむふむ…こいつ?」

  • 7スレ主24/10/21(月) 23:04:41

    カーラ「V.I フロイト」
    「企業陣営の筆頭 文句なしのエースさ」

    ウタ「あぁ、つ、遂に…」

  • 8スレ主24/10/21(月) 23:07:04

    カーラ「私は・・・ ウォルターが託したあんたに賭けることにした
    引き返せない戦いになるが・・・ 頼まれてくれるか?」

    ウタ「ランク1、絶対に強いじゃん…」

  • 9スレ主24/10/21(月) 23:08:55

    エア「レイヴン これは私からの・・・
    ひとりのルビコニアン エアとしての依頼です」

    ウタ「次はエアちゃんだね…」

  • 10スレ主24/10/21(月) 23:10:45

    エア「オーバーシアーによるコーラル焼滅計画
    私は・・・ それを阻止したい」

    ウタ「うん…うん…」

    エア「高度を上げていくザイレムを止めるには 管制権限を奪うしかなく
    それを為す方法は おそらくひとつしかない・・・」

    ウタ「ひとつ…まさか…」

  • 11スレ主24/10/21(月) 23:11:47

    エア「企業勢力とオーバーシアーが交戦している混乱に乗じて
    カーラを・・・ 排除してください」

    ウタ「は、排除!!」

  • 12スレ主24/10/21(月) 23:14:02

    エア「・・・ウォルターの遺志に背き 彼女を討つのは あなたにとっても本意ではないでしょう」

    ウタ「本意どころか!さっき助けてもらったばっかだし!」

    エア「それでも・・・ あなたに頼みたいのです
    ウォルターの猟犬ではなく・・・ ひとりの独立傭兵 レイヴンに」

    ウタ「出来れば!地上にいる時に行って欲しかったかな!」

  • 13スレ主24/10/21(月) 23:15:38

    ウタ「うーん…うーーん…」

    「よし!」

  • 14スレ主24/10/21(月) 23:16:35

    ウタ「きょ、今日はここまで!皆んなまたね!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:16:47

    たておつ!
    ゲーム配信してるウタちゃん概念好きだからファンアートを描ける腕がほしかった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:53:47

    悩んだ末にこの場は考え放棄して逃げたな
    でも気持ちはわかる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:51:35

    >>16

    どっちもやりたくないよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:45:39

    >>16

    次の日また>>13になるんじゃないかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:26:42

    どっちか選ばなくちゃいけないのは辛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:40:14

    どうするウタ

スレッドは10/23 18:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。