ジャコブは自分の生き辛さを吐露するスレを建てるも

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:54

    「お前が使えねぇだけ伝タフ無能を継ぐ男」
    「親ガチャ失敗というより子ガチャ失敗という感覚ッ」
    「お客さん、頑張ったなんてことは誰だって言えるんですよ」
    「仕事行きたくねーならグチグチ言ってねーで早く辞めろよバカヤロー」
    「ま、またADHDを理由に無能を棚上げするスレか・・・」
    「親に学費出してもらって扶養してもらってる身分で文句とは・・・立派な心掛けや」
    「タフカテでやる必要ある?それさ」
    等々のコメントに腹を立てスレを削除し泣きながら敗走する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:37

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:39

    ノエルはカテ違いのスレを通報する。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:41

    それ以来、ノエルは『救わなくても良い命がある』という考えを持つようになる。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:52

    ◇この嫌に解像度の高い攻撃的なレスの数々は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:57:04

    それ以来、ノエルは「あにまんで愚痴スレを建てるのは愚策」という考えを持つようになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:57:26

    お前に他人によしよしされるスレ立ての方法を教えてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:59:43

    あにまんでこういう系のスレ建てると毎回こんな感じの流れになるんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:00

    共感や慰めの言葉を欲してスレ立てするジャコブに腹を立て愚弄し魚拓を撮って逃走する

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:31

    >>5

    ジャコブは同族嫌悪で叩くレスの数々に腹を立て、残らず開示請求して殺.害し、金を持って逃走する。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:01:26

    ごめんなさ〜い!生活も心もボロボロね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:01:26

    殺〇して逃亡するという事は逃げ癖が付いているという事
    お前は一体何をしたいというのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:55

    >>13の言葉に腹を立てたジャコブは布団に入り涙で枕を濡らす

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:26

    >>13

    やめろっこれ以上ジャコブの心を折るなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:46

    まあ無駄に攻撃的な口調で相手を責め立てることは悪いことだけどそれと悩みをカウンセラーではなくネット掲示板に吐き出したらこうなるのが容易に予想できることとは何の関係もあらへんからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:05:03

    何が生き辛いのか教えてくれよ
    この共感力でなんぼでも受け止めたる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:06:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:01

    〇〇の時は優しかったじゃんといってもそいつはタイミングとフリ方と内容が良かっただけなんだよね
    彼女に帽子にうんちされたとか面白みがある愚痴は擁護される 
    だが面白みもない飽きるほど見たただの愚痴は絶対に愚弄される

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:39

    >>20

    ◇このやたら具体的で面白くて汚いエピソードは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:58

    >>18の言葉をまんまと信じたジャコブは自分語りをした瞬間手のひらを返され逃げるんかいこの人殺し、クズを超えたクズ、救わなくてもいい命などの愚弄に腹を立てスレを爆破しお布団に入り少し泣く

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:16:27

    ジャコブは>>18の暖かい言葉に救われ、小出しにしていた情報を全て開示するも

    「何を言ってるこの馬鹿は?」

    「もう頼むから死んでくれって思ったね」

    「死.ねニィ~」

    「蛆虫を超えた蛆虫」

    「はっきり言ってその考え直さないとお前死ぬよ」

    「まいったなぁ本気で殺したいと思っちゃった」

    と更に愚弄を打ち込まれ、スレを放棄して枕を涙に濡らす

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:17:54

    >>1

    それじゃあ駄目だ

    愚弄した連中を殺◯し金を持って逃走しろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:19:45

    >>23

    愚痴スレの定石だ・・・スレ主が情報を小出しにしてスレ民に愚弄され、全容を明らかにしたらしたで更に攻撃されて泣きっ面に蜂な目に遭う・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:24:16

    >>18

    味方しようとしたノエルは自演扱いされ肝心のジャコブは愚弄され

    それ以来「擁護しなくても良いレスもある」という考えを持つようになる。

スレッドは10/22 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。