まあ聞けシン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:15

    確かに毎日頑張っているお前はほんとに偉い
    だが頑張ってばかりだといつか身体がもたなくなる
    キラも言ってるだろう、たまには自分を甘やかすことも大事だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:21

    アスランが壊れた〜〜!!!?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:58:14

    なにかがちょっとおかしいアスラン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:26

    誰だお前は!?俺の知ってるアスランはなんか余計な一言をつけ加える空気の読めないやつだぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:50

    これもうアスランのそっくりさんだろ
    いや、そっくりさんってほど似てるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:53

    そっとしてあげて、アスランはちょっと疲れてるんだ
    僕も今日はラクスと一緒に部屋でだらけてるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:06:18

    >>4

    なんだかんだ言いつつ理解はあるんだよね君w

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:20:25

    こないだブルーコスモスのせいでキラが有給を潰されたときは凄まじかったな
    ディスラプター撃ちまくった挙げ句テロリストどもをタコ殴りにしてたからな
    そのせいかどうかは知らんが多数脱退者が出たらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:46:21

    >>8

    諜報活動で頑張ってたのに、大暴れの結果情報の価値がなくなった(たとえばデストロイの位置調べてたのに、該当のデストロイがキラ大暴れで大破とか)から徒労感に苛まれてるように見える……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:48:59

    このアスランを見てると某傘とクッキーが見えきてしまう・・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:51:28

    クッキーだったんだ、俺は…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:55:01

    >>8

    実際問題、マイティフリーダムはデストロイですらかすむ戦略兵器だからな……

    あれ使い方間違ったらミニレクイエムしかも移動式みたいな存在だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:54:31

    >>10

    (音割れmeteor)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:59:29

    >>10

    (そして盗まれる傘)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:10:12

    俺もカガリに散々有給消化しろって言われてるからこうやってだらけてるんだ
    申請理由なんてなんでもいいって法律で定められてるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:49:55

    オンオフがしっかりしてる人って素敵ですね()

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:41:34

    直前まで右の顔だったけど
    日付変わって休日になった瞬間左の顔になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:44:10

    そして休日が終わった瞬間右に戻る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:50:42

    >>15

    メイリンはうまいこと休みとってそうだけど

    アスランは休むのも仕事とか

    休まないと肝心な時に倒れるかもしれないだろとか

    お前が休まないと部下が休めないだろとか

    怒られたんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:28:47

    >>15

    それでカガリと大喧嘩して…あ〜なんで俺はあんなこと言ってしまったんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:37:42

    >>12

    ディスラプター抜きにしても傲慢サンダーはマルチロックオンで敵だけ識別&広範囲で殺さず破壊と無法な戦略兵器だもんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:41:33

    そういやメイリンから貰ったポテチが溜まりに溜まってるんだっけ
    イザークやディアッカあたりにでもお裾分けしよう

スレッドは10/23 08:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。