親子愛…すげえ 感動するぐらい奥深いし‌

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:00

    そこには至高の‌美があった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:42

    あわわ お前はアドナイェウスの右腕!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:57:13

    美しい親子愛に感動しております(ズズッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:58:09

    アドゥナイエスはなんで親子愛で感動してるのに自分の息子は世界の枠組みから外したんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:58:42

    ミミハギ様のコメント「せめて貴方の命の軽からんことを…」
    力を授けて起きながら相手のことまで祈るなんてそんなんあり?聖人だと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:58:50

    はあっ?それおかしいだらミミハギップ 貴様をバラバラにして我らを迫害した死神共を助ける義理など存在しないと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:59:07

    >>4

    そんなもん世界の方が大事だからに決まっとるヤンケ

    息子の1人くらい見捨てるのはどうってことない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:59:28

    >>4

    なんでって…三界の仕組み的にどうしても滅却師という存在が害でしか無かったからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:07

    見た目は邪神なのになぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:20

    >>4

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろマネモブップ ちゃんと左手と心臓を渡したと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:59

    >>4

    怒らないでくださいね?魂を循環させることが目的なのに消滅させるだけのバカは邪魔じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:01:12

    >>7

    はうっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:40

    滅却師なんてもんさっさと全員首括ればいいだけの蛆虫種族ヤンケ
    なに世界の癌如きが一丁前に生存しようとしとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:26

    >>13

    お前も滅却師やないケーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:05:08

    >>14

    お言葉ですが4つの力の内の1つでしかないですよ

    ペルニダと一緒にして欲しくないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:07:29

    まあ気にしないで涙を与えて浮竹の病を止めるってあの行動は涙が透明化した血だと言うことを考えればユーハバッハが自らの血を与えて滅却師を強化したソレと全く同じものですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:07:39

    陛下もなんでスレ画を吸収してから急に全部吸収に切り替えたんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:04

    >>17

    思考停止…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:59

    >>17

    おそらく霊王からの干渉だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:44

    ミミハギ様を邪神にしたくば時灘の側に置いておけばいいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:11:34

    霊王がわざと人柱になっただと?
    そのエビデンスは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:15:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:15:35

    陛下は少なくても霊王の内部で滅却師の力として存在していた頃から霊王の力じゃないユーハバッハとしての自我があったっぽいスけど左腕はいつペルニダとしての人格に目覚めたんスかね
    心臓はシラナイシッテテモイワナイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:16:28

    >>21

    怒らないでくださいね?お前自分の先祖のことを過大評価しすぎなんですよ

    強くてもお前程度しか生まれない一族の先祖がユーハバッハよりも強い霊王に勝てるわけねぇだろ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:17:11

    感動シーンと思いたいけどやっぱり腕の形はシュールじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:18:58

    >>21

    零番隊とユーハバッハの両者の側も滅却師は霊王に見捨てられたって言われてるんだ

    おそらく未来を見越した上でなったのだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:19:50

    ミミハギ様石田にも何かしてるってネタじゃ無かったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:22:25

    (左腕と心臓のコメント)

    許せなかった…!本体が三界のために滅却師を見捨てたなんて…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:25:11

    見た目があまりにも邪神すぎて本当にミミハギ様がいい人(?)なのか未だに確信が持てないそれが僕です
    ミミハギ様の漢字と、ミミハギ様が祀られてる場所の名前と初代十三番隊隊長の名前が一致してるからまだなんかあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:25:35

    >>27

    もしかして聖別逃れたのって親の愛に感動したミミハギの加護があったタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:37:35

    >>25

    まっ そんな異形の姿になったのは死神共のせいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:40:28

    >>31

    お客さん、霊王は自ら望んで許容したから死神のせいですらないんだよ

    逆に世界を救った種族なんだから摩りすぎなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:49:01

    >>32

    未来が見えてるから自分をバラバラに引き裂いて封印するとかいう蛮行を知ってて受け入れたのはチョコラテとかそういう次元じゃないんだよね 凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:49:51

    >>33

    うーんそうしないと世界が安定しないなら仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:56:50

    >>24

    いやちょっと待てよ

    霊王は無抵抗だったから強さは関係ない筈なんだぜ

    (綱彌代始祖のコメント)はっきり言ってメチャクチャ不気味。ここまでされても無抵抗とか何か仕込んでそうでこえーよ

    両腕取った後長い時間をかけてパーツバラバラに削り取るべきだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:02:20

    >>35

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:48:30

    >>32

    お言葉ですが霊王にした時点で世界は救われているのに勝手に猜疑心に苛まれて霊王をバラバラにするとかいう蛮行を行った時点で死神は普通に悪いですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:55:37

    >>30

    嘘か真か石田雨竜こそが真なる滅却師の王で第二の霊王になりうる存在だという考察をする者もいる

    一護は偶然の出会いもあったとは言え再現性可能に作られた産物だからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:33:53

    >>16

    もしかして双魚の理が二刀一対なのはチャン一と同じで死神の力と滅却師の力の両方を有するからじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:39:14

    井上親を放てっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:51:22

    >>40

    そして三界は絶命した

スレッドは10/22 15:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。