ほとんど海賊版の未完成品って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:48

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:59:18

    ブラックボックスだらけのライオンロボから取得したデータとよく分からない設計図と想定より遥かに足りない技術力で再現されたガバガバロボット
    それがガオガイガーですわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:10

    ファイナルフージョンの成功確率がほとんどゼロなのも当然だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:31

    肩に穴が空いてたから新幹線通そうとした種族なんだ期待しないほうがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:50

    凱がぶっつけ本番で勇者になれなければ爆発して死んでたしぶっつけ本番の直後に護くんが出てこなければ爆発して死んでたんだよね
    ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:05:18

    しかも必殺技の詠唱が不完全なせいでそのエネルギーで自傷して死にかけたりする…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:06:05

    ゴルディオンハンマー...聞いています
    ジェネシックのゴルディオンネイルを再現しようとしたけど技術力不足から外付け武装&大型で実装されたと...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:06:46

    えっ ヘル&ヘブンを不完全な状態で?
    えっ 衝撃緩和呪文なしで突撃して打ち込む?

    ど、どうして凱兄ちゃんは呪文を最後まで唱えないんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:01

    >>5

    勇気があるからマイペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:09

    >>7

    まっ結果的に恒星破壊規模の兵器やあらゆる物を光に還しながら突貫する兵器が生まれたからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:17:32

    そして私が地球技術の粋を集めて制作された正統後継者である

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:20:09

    >>11

    ボコボコを超えたボコボコなんスけど…いいんスかこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:20:57

    >>11

    ”勇者王量産計画”ってなんだよ!?


    いやこのレベルを量産して一般人にも操縦させようとかあの世界の地球は何と戦うつもりなんスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:22:40

    >>11

    ガイガーに相当する形態がファイガーじゃなくてガオファーなのがどうしても納得いってないのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:23:22

    そして凱は、ギャレオンのブラックボックスから発見されたボイスコマンドを入力する。
    それがいかなる世界の言葉であるのか、知る術もない。だが、その意味するところは推測されている。

     "ふたつの力を、ひとつに──!"

    ガオガイガーが前方で両の拳を握り合わせる。同時にふたつのエネルギーはひとつに縒り合わされた。だが、損傷したブラックボックスから、続くボイスコマンドは見つけることができなかった。縒り合わされたエネルギーをどう使うのか──ここからは、凱の編み出した必殺技ということになる。

    合体時の防御フィールドであったEMトルネードが前方に放射され、EI-02を拘束する。そしてガオガイガーの背部スラスターが展開、全力噴射で漆黒の巨体を前進させた。縒り合わされたエネルギーをどう活用するのか、その本来の術はわからない。だが、攻防一体となった状態でそのまま敵に突っ込んでしまえば──

    それが、繰り返されるシミュレーションのなかで凱が編み出した必殺技"ヘル・アンド・ヘブン"であった!

    暴風とも言うべきエネルギーの圧、それらは凱のサイボーグ・ボディに苛烈な負担を強いた。
    だが、凱が怯むことはない。何故なら彼は、勇気ある者だからだ。

    怒らないでくださいね
    馬鹿じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:25:44

    >>13

    実際バイオネットみたいな奴らは蔓延ってるしソール11遊星種も攻めて来たし世界観的にもベターマンみたいなのが居るしであんまり過剰だと思えないのが俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:26:45

    サイボーグじゃないとパイロットが務まらないのが無理を超えた無理

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:26:46

    >>10

    ゴルディオンクラッシャー…OPで聞いています

    その破壊力は天 罰 降 臨だと


    マジで惑星サイズの遊星種光にして消し飛ばしたんだよね 強すぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:28:55

    >>17

    だから僕らがいるんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:29:59

    実は勇気だけじゃ解決しないってネタじゃなかったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:31:15

    >>20

    当たり前を超えた当たり前

    足りない分を勇気で補ってるだけだからね 勇気だけでも技術だけでも奇跡は起きないのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:31:20

    >>20

    勇気=お祈り

    もうやるべきこと全部やったからあとはうまくいきますようにと祈ることしかできないことをかっこよく言い直してるだけなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:35:01

    ジェネシックガオガイガーの設計図を参考に作ったジェネリックガオガイガーってネタじゃなかったんすか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:35:34

    ゴルディオンアーマー…聞いてますゴルディオン系列の最終形態と
    亜光速で突っ込みながら巨大の腕(指が全部ゴルディオンハンマー)で万物を光に還す脳筋の極みと

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:35:46

    かめはめ波を何故か螺旋丸みたいに使ってる
    それが序盤のヘル・アンド・ヘブンですわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:36:37

    凱兄ちゃん毎話死にかけてるせいで逆に緊張感がねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:37:25

    >>23

    今なんか言ったか龍星

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:38:38

    >>25

    凱兄ちゃん…呪文ちゃんと覚え直しても結局突っ込んでるんすけど…いいんすかこれ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:43:14
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:44:55

    >>26

    死にかけもほぼ自爆なんだよね

    待てよそれでも列車砲とかは結構やばかったんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:46:55

    >>29

    あの…幻晶騎士に向ける火力じゃ無いんスけど…いいんすかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:49:54

    >>29

    あれ?爆発演出は?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:53:43

    >>28

    反発する融合エネルギーを当てるにはどのみち動かないといけないからね

    EMフィールドで相手を拘束して突撃の衝撃も加えて相手の装甲を貫通させるのに突進は最適な戦術なのさ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:57:28

    >>15

    勇気って……ま、まさか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:01:35

    >>8

    人命救助しなきゃいけないからやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:07:06

    第1話から凱の兄貴は終盤暴走して危うかったからラティオが近くにいたのは幸運を越えた幸運なんだよね

スレッドは10/22 23:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。