トレセン学園舞台裏スレ389

  • 1フラトレ24/10/21(月) 23:01:23

    次スレは>>190の人がお願いします

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    ※またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ。

  • 2フラトレ24/10/21(月) 23:03:26
  • 3フラトレ24/10/21(月) 23:04:35
  • 4フラトレ24/10/21(月) 23:05:05
  • 5フラトレ24/10/21(月) 23:05:27

    Confident

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:05:30

    >>2

    おつ、へび使いシルバー

  • 7フラトレ24/10/21(月) 23:06:02

    You know me

  • 8フラトレ24/10/21(月) 23:06:32

    ラキハピファンタスティック

  • 9フラトレ24/10/21(月) 23:07:17

    ユースフルアイズ

  • 10フラトレ24/10/21(月) 23:07:39

    どこまで走れば

  • 11フラトレ24/10/21(月) 23:08:50

    以上特に好きなキャラソン8選

  • 12フラトレ24/10/21(月) 23:10:19

    武名疾走は歌唱力がガチ

  • 13マクトレとかの人24/10/21(月) 23:11:03

    言わずもがなだろうけどシーナトレが倒れたのは横浜日シリ進出でテンション上がりすぎたからです

  • 14ハヤトレetcの人24/10/21(月) 23:12:42

    ストレートで巨人がシバかれるかと思ったら別にそんなことなかった

    ソフトバンクと最終決戦か……

  • 15おばアサマ(若)24/10/21(月) 23:14:37

    たておつー

  • 16フラトレ24/10/21(月) 23:18:08

    >>11

    あ、担当以外ね

    変な誤解生まぬよう訂正する

  • 17女帝の杖24/10/21(月) 23:26:23

    立て乙

  • 18たわけ24/10/22(火) 00:03:31

    キメラタキトレを見てアマルガムを思い出すたわけ
    アマルガムというのはアンテに登場する複数のモンスターが溶けて混ざり合った存在です

  • 19ワガハイちゃん24/10/22(火) 00:21:32

    >>18

    わんさいぼうが一番好きです

  • 20マヤトレ24/10/22(火) 00:23:38

    結局キタトレ狙われてクソワロタ

  • 21スティル担当24/10/22(火) 00:24:52

    あのやり方は割と卑怯だと思うの()
    ……まあ名ありのウマ娘固定メン以外殆ど出てこなかったし、その辺はGJしたいけど

  • 22おじトレちゃん24/10/22(火) 00:25:02

    >>20

    平常運転ですね()


    >>19

    わんさいぼうは唯一の癒し枠

    不気味な見た目にしようとしたけど可愛くなっちゃった感がたまらない!

  • 23スティル担当24/10/22(火) 00:29:22

    >>22

    あれ一回デフォルメされた可愛い顔見せて油断させといて、続けて一気に本来の姿見せるのいいよね()

  • 24おじトレちゃん24/10/22(火) 00:35:24

    >>23

    なお本来の姿も可愛い

    戦闘中のスプライトもどこか愛嬌を感じるし

  • 25スティル担当24/10/22(火) 00:39:20

    >>24

    わんさいぼうといいアルフィーといい、未だに公式日本語版の名前に慣れないこと暴露していいですか()

  • 26おじトレちゃん24/10/22(火) 00:43:37

    >>25

    理解できる。

    わんさいぼうはまだ良いとして

    何故あのスペルからアルフィーになるのか、これがわからない

    最後“s”で終わってるのに何故…?

  • 27スティル担当24/10/22(火) 00:45:59

    >>26

    あれでしょ、漢文みたいな発音しない文字なんでしょ多分()

    Gverのスシネキさんも非公式日本語訳の英語表記ママな名称の方が洒落が利いてて好きだったりもする

  • 28おじトレちゃん24/10/22(火) 00:50:53

    >>27

    うへ…理解できぬ。

    ふじみネキがかっこいいのは理解できる。


    Gルート限定ボスはみんなかっこいいし

    もちろん一撃で沈むあのロボも

  • 29ヤエトレ(in相談室)24/10/22(火) 01:59:47

    身内とぼかしてるけど守護霊のこと
    本来の家族仲は正直なとこフラトレの実家と大差なかったりする

  • 30マヤトレ24/10/22(火) 02:23:13

    とかなんとか言ってますが、自分をオトナだと信じ、今はまだ背伸びしてる段階でもオトナの女性を目指しているパートナーに対して恥じぬ自分であろうとしてるだけですねあの尻尾

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:26:54

    素直に言わない部分が若々しい

    思春期の弟とか見てる気分

  • 32マヤペ小タR24/10/22(火) 02:31:33

    >>31

    これについては本人気付いてないんじゃねーかな? というか「もう26にもなるわけだししっかりしないと」くらいの認識で、上のは完全に無意識。つかそんな考証しないでしょ?客観視では気づきにくい部分でもあるし

  • 33マヤペ小タR24/10/22(火) 03:45:59

    誰の得にもならないまとめ

    タルトレ…age20
    高卒入社組 実家は代々トレーナー業の名家
    小人…age23
    大卒入社組 実家は父が一代で築いた大豪邸
    ルビトレ…age25
    一般入社組 実家はなくなった
    マヤトレ…age26
    大卒入社組 実家は第n次請負な精密部品工場
    スペトレ…age30寸前の29
    養成所スカウト組 実家は寒村にある廃屋のようなあばら家

  • 34┌(┌^o^)┐24/10/22(火) 08:47:38

    家で見た目と年齢一致しない勢と言ったらエクスカリバートレ(エミヤん)だけどちょうどよかったからフラワートレ(20)も投☆入

    したけどこのスレ的には23勢に混ぜちゃった方がよかったかもしれない

スレッドは10/22 20:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。