六花の髪を触ってやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:04:13

    髪を触ってやねぇ髪を触ってやねぇ髪を触ってやねぇ遅くなる前に帰るで!

    なあ内海…なんで六花怒ったんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:55

    (グリッドマンのコメント)
    あかんやん女性が大事にしてる髪を弄ったら
    頭ポンポンも嫌がられたりするんやで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:15:14

    カップルの破局を阻止し世界を滅亡から救うガウマ隊のメンバーとだけ言っておこう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:17:58

    (内海のコメント)
    あかんやん今の時代に髪を触るなんて
    セクハラで訴えられるで
    次からはどこにも触れないように気をつけるといいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:18:58

    もしかして太ももを触っていれば怒られなかったんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:21:31

    サプライズだ
    温泉が目の前にある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:21:50

    >>4

    ユニバース後の内海はそんな事言わない!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:36:44

    >>4

    (六花のコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:38:23

    >>6

    はーっ 裕太よ はーっ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:40:55

    裕太み 相手の事を考えないのを辞めろ
    お前割とマジで自分の事しか考えて無い所あるからちゃんと周り見て相手見て何を想っているのか理解しようとするところから始めろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:07:01

    >>3

    夢芽み

    裕太をオモチャにするのはやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:11:17

    >>10

    お前裕太を何やと思うとるんや

    ”ピーマンを食おうとしないガキッに殺.害をちらつかせる怪異”と共鳴する精神性の持ち主やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:34:10

    >>12

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:35:34

    生殺しを超えた生殺し

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:36:05

    >>12

    やっぱ怖いスね電光超人は

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:36:51

    >>14

    しかし…六花に嫌われたくないのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:36:57

    裕太と六花の破局=ユニバースの危機
    刺激的でロマンティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:50:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:45:54

    >>13

    グリッドマンには致命的な弱点がある

    バラエティ番組でピーマンを食べられないのなら私は君を倒さなくてはならないと宣告したことや


    ちなみにこのセリフは子ども相手にはストレートに言った方が通じやすいと思った緑川光さんのアドリブらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:33:13

    頼むからピーマンの肉詰めを2人仲良く夕飯にしてとっととベッドインしてくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:39:50

    >>20

    裕太のコメント「じゃあ俺は布団を使うから六花はベッドで寝るのん。身体痛めたら大変だしなヌッ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:43:12

    >>21

    グリッドマン…戦いの鐘を頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています