カス嘘を検証するブルロ初見スレ4

  • 1124/10/21(月) 23:05:04
  • 2124/10/21(月) 23:07:56
  • 3124/10/21(月) 23:11:09

    1はアニメ1期とエピ凪の映画は見てます(うろ覚え)
    カス嘘増えすぎて把握しきれなくなったので本当のこと言ったのにスルーされた!という場合はおっしゃってください
    カス嘘ついたカス共はとっとと自供してください

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:11:19

    メタビジョン布教に成功する潔世一

  • 5124/10/21(月) 23:12:57

    >>4

    二子ノリノリで表紙のポーズまだ決めてて草なんよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:13:22

    たておつ
    そろそろバレそうなカス嘘がたくさんあってドキドキしてる

  • 7124/10/21(月) 23:14:16

    閲覧注意つけ忘れたんで自重はするけど下ネタは許してクレメンス
    あと1の好きな性癖は黒名です
    次に好きなのは潔と玲王です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:16:24

    スレ主前スレ1000おめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:17:00

    前回のあらすじ
    瞬間スレ主とスレ民の脳内に溢れ出した存在しない記憶

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:17:24

    予言します
    25巻最終話でスレ主は死ぬ

  • 11124/10/21(月) 23:17:44

    よく考えたら姉が弟の周りの空気吸ってんのキショいから姉やめるわ
    旦那で

  • 12124/10/21(月) 23:19:01

    >>10

    ちょっと今日は最後まで行ける気がせんので明日かな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:20:15

    前スレのこれ、当時の読者がお前その認識でメタビ覚醒した潔に着いて行けてたの!?と驚かせた一コマだったの思い出した

  • 14124/10/21(月) 23:20:29

    早速続き読みます
    25巻218話「変革者」の途中から

  • 15124/10/21(月) 23:21:52

    >>13

    確かに

    玲王と二子への潔の反応からしてメタビ保有者に着いていけはするけど予想外のことは出来ないって感じかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:22:17

    二次選考シュート100本チャレンジ四位通過者は伊達じゃないってことよ

  • 17124/10/21(月) 23:23:44

    草食動物と肉食動物の視野の違い的な感じだろうか
    実際こんな感じの視野の違いとかあるもんなの?

  • 18124/10/21(月) 23:25:01

    言い忘れてたけど1は野球派でサッカーはからっきしなのでマジでルールが分からん、もはや能力バトルものみたいな感覚でブルロを読んでいる

  • 19124/10/21(月) 23:25:58

    >>16

    そう考えると黒名めちゃくちゃ上手いな

    誰か黒名の凄さを語ってるスレ立てるか教えてくれや

  • 20124/10/21(月) 23:27:02

    NHKの教育番組の締めみたいなこと言うやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:28:18

    >>17

    大体草食獣と肉食獣の感覚で合ってると思う

    あとは空間認識能力で分かりやすいのはクレーンゲームって聞いた、前に立ったまま奥行がなんとなくわかる人とわからない人の違い的な

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:28:50

    >>19

    黒名スレはたまに立つんだけどいつもすぐ落ちちゃうんだよね

  • 23124/10/21(月) 23:29:20

    息してる息してる
    スウウウウウウウウウウウウ

  • 24124/10/21(月) 23:31:00

    無駄に顔がいいなこいつ
    他は知らんけどサッカーに関しては普通に頭もいい

  • 25124/10/21(月) 23:34:02

    あははこの鬱勃起めクソクソ言いすぎだぞ!と思ってたけどクソひでぇ…
    創造性求めてないとかなぁ…扱いが召使いなんだよな歪んだ友情ってやつ?

  • 26124/10/21(月) 23:35:21

    >>21

    なるほど、潔はクレーンゲーム超上手いかもしれんのか


    >>22

    今度からは絶対に落とさない

    なぜかって?私が来た

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:36:33

    弱そうなオールマイト

  • 28124/10/21(月) 23:36:34

    うお……カッケェ……いや本当にかっこいいよ…
    DVみたいだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:37:14

    黒名は唐突に出てきて情報が少なかったからそこまで語れる部分が無かったんだよね
    だが今は(ちょっと)違う!ギュッ!

  • 30124/10/21(月) 23:38:43

    >>28

    ちょっとよくない文章になったな、DVをカッケェと言っている訳ではないぞ

    かっこいいのはカイザーだぞ

    なんか落とす→上げるの感じがDVとか飴と鞭みたいな感じやなと思っただけだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:39:38

    >>30

    大丈夫わかってるぞ

  • 32124/10/21(月) 23:40:16

    うおおおおおお!!!!!カッケェーー!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:41:59

    國神は一つ忘れてるか知らないことがある
    穴馬は本命たちに比べて実力がないから穴になるんだよなぁ
    知ってたら知ってたでなんか嫌だなこれ

  • 34124/10/21(月) 23:42:47

    片目グラトニー

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:44:31

    世界一のための当て馬って言われてるからわかってる可能性もありそうなんだよな…

  • 36124/10/21(月) 23:44:56

    >>29

    唐突に出てきて潔の惑星になって幼馴染にまでなった黒名蘭世のスレがすぐ落ちるってマ?1だけで200埋められるぞ


    >>31

    ども


    >>33

    そうなんや…

  • 37124/10/21(月) 23:47:37

    全然進まなくて申し訳ないけど今日はここまでにする
    明日は25巻全部読み終わるかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:51:00

    スレ主とおしゃべり出来るだけで楽しいから全然気にしないでいいよ
    無理しないでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:51:09

    おつかれー
    進みはゆっくりでも内容は濃い初見スレ(幼馴染)(姉)(弟)(従姉妹)(幻覚)(真実)

  • 40124/10/21(月) 23:52:21

    そういえば昨日アニメのあでぃしょなるたいむを一気見したんだけど歯ブラシむしる玲王がツボってアニメ1期を見始めたのを思い出した
    そしたら主演浦さんでビビったのも思い出した

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:54:34

    入りからもう愉快じゃん

  • 42124/10/21(月) 23:56:13

    >>38

    申し訳ね


    多分明日も21時とかそのあたりに来ると思うんでブルロの初見の印象とか黒名の話とかしといて

  • 43124/10/21(月) 23:58:30

    アニメ見る前はサッカーで負けたらマジで人が死ぬカイジ系サッカー漫画だと思ってたし、潔は影山とか伏黒みたいなクール系だと思ってた
    黒名は可愛いガブガブ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:04:30

    あい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:19:58

    潔はクール系でもないし熱血系でもないよな
    ある意味どっちも持ってるしその他の要素も持ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:26:58

    感情的にならないわけではないけどそれ以上の合理性で感情を一瞬で内側に押し込んでるのヤバいなって思います

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:36:06

    表紙だけ見てこういう人かな?を予想するブルロミリしら名物ではなぜか玲王と冴が死んでしまうというお決まりがある
    死んでなくてもすぐに死んでしまうしどこのミリしらでもそうだから死相でもあるのかと評判なんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:18:56

    デスゲームって先入観有りであの表紙見ると冴が死んでそうはなんか分かるんだよな
    実は作中での登場シーンは全部誰かの回想とか幻覚で実は物語開始前にすでに…みたいなポジ
    因習村モノだったら前の生贄とか犠牲者枠(ヒントくれたりする)
    玲王のは…なんだろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:28:15

    玲王は因習村スレで生贄にされかけて凪とばぁやさんが助けてくれるのがテンプレ化してるからなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:31:11

    玲王は勝手にナギが死亡フラグ立ててるからな
    それがミリしらの人にも伝わるんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:43:46

    ミリしら名物だと潔(キヨシ)も多い気がする
    正直俺もカイザーが来るまで潔のフルネーム忘れがちだったから気持ちは分かるんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:13

    ミリしらでの蜂楽と愛空の親子率

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:03:54

    たまにミリしらだと千切マネージャー枠とか女子にされることあるけど、大抵はちゃんと男だよね

  • 54124/10/22(火) 20:50:36

    潔は「いさぎよく」で変換してるから間違えたことはないな
    21時ちょっと無理っぽいんでのんびり待っててください

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:53:24

    ブルロ放送室見ながら待ってる
    相変わらず浦くんおもしれー男

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:41

    せっかくだからスレ主に問題 さて嘘はどれでしょう
    1,ひおりんは骨折フェチである
    2,冴は死ぬまで凛の味方
    3,黒名はフランス戦でスタメン落ちする
    4,カイザーには共同体がいる
    5,凛ちゃんも気持ちいぃする
    6,黒名が潔のベッドで三つ編みを直してるシーンがある

  • 57124/10/22(火) 22:08:15

    >>55

    浦さんいいよね


    >>56

    まさかこれ嘘1つ?

    3は嘘です!嘘です!!嘘です!!!嘘だ!!

  • 58124/10/22(火) 22:09:16

    別にどこでもいいから黒名が三つ編みを編んでいる様子が見たい
    玲王が謎に髪ほどいて結んだんだから黒名だってできるだろやれ

  • 59124/10/22(火) 22:13:35

    続き読みます
    219話「超連鎖活動」
    金城先生こういうの好きだな…

  • 60124/10/22(火) 22:16:20

    きんにくん世界共通なんや草
    ヤー!パワー!

  • 61124/10/22(火) 22:18:23

    見ろユッキー、メタビに入ってハイになってる状況かつ敵でも潔「くん」だぞ
    これが穏やかさだ

  • 62124/10/22(火) 22:22:14

    雷市!!!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:22:42

    ブルーロックには自称平和主義ばっかりだからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:25:37

    ちなみに二子はデュエリスト

  • 65124/10/22(火) 22:27:09

    でも二子、雷市にどっから湧いた!?って言ってんのを見逃さなかったぞ

  • 66124/10/22(火) 22:28:28

    ギエエエエエエエエエエエエ

  • 67124/10/22(火) 22:29:25

    >>63

    七星と黒名くらいしか名乗ったらあかんやろそれ


    >>64

    っぽいなあ

  • 68124/10/22(火) 22:31:38

    潔の視界にしっかり入ってる黒名俺の惑星すぎるだろ…可愛い上に有能でどうすんだ、スレ立ててやろうかこんちきしょう

  • 69124/10/22(火) 22:33:20

    あああああああああがっごいいいいいいいい!!!!!

  • 70124/10/22(火) 22:33:52

    黒名がい゛る゛よ゛

  • 71124/10/22(火) 22:35:13

    すまん真剣な試合中に俺の惑星って言われるとちょっとおもろいわ

  • 72124/10/22(火) 22:36:33

    ハァッハァッ有能ハァッハァッ可愛いハァッハァッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:36:39

    俺の惑星で9時間トレンド入りした男だ、面構えが違う

  • 74124/10/22(火) 22:38:58

    >>73

    マジかよ見たかったそのトレンド

  • 75124/10/22(火) 22:41:08

    うわああメタビ使えんのかよお前も!という驚きとメタビノリノリやんけお前という気持ちがある

  • 76124/10/22(火) 22:42:21

    前スレでメタビが流行るって言ってた人、マジでしたわごぺん

  • 77124/10/22(火) 22:42:52

    誰がメタビ使えんのかって潔が考えてたのはフラグだったか

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:44:22

    感覚的なものだったのを言語化されて明確に意識できるようになるってのはやっぱり強い

  • 79124/10/22(火) 22:44:47

    ユッキー!!
    そして何気にタイトル回収

  • 80124/10/22(火) 22:46:14

    ユッキーwww
    雪宮…!!じゃねえよwwwなんだこれwww

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:47:41

    なにって…ドロ船だが?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:31

    ね?ね?
    だからドロ船を持ちネタにしだすよって言ったでしょ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:50:44

    もう泥船とは言わせないとはなんだったのか

  • 84124/10/22(火) 22:53:24

    カスの嘘という嘘をついている本当のことを言っているレスやっと見つけた
    もうわけわかんねえな

  • 85124/10/22(火) 22:55:50

    >>82

    ごぺーんねーー🤪

  • 86124/10/22(火) 22:56:33

    最後まで読むぞ読むぞ

  • 87124/10/22(火) 22:57:28

    再放送すんな

  • 88124/10/22(火) 23:01:05

    ここでエゴ捨てれんのはエゴさん的にはええの?と思ったけどこれでも押し通そうとすると初期の下手くそキングになるのか

  • 89124/10/22(火) 23:02:31

    うおおおおさすがの11傑

  • 90124/10/22(火) 23:03:20

    うおおおおおおお!!!!カッケェーーーーー!!!

  • 91124/10/22(火) 23:04:57

    これ吹っ飛ばしてね?カード出ないのこれ?

  • 92124/10/22(火) 23:07:28

    カ〜〜〜〜〜!!ムカつくくらいカッケェなクソ!

  • 93124/10/22(火) 23:09:11

    カイザークソカッケェ
    ミヒャエル・クソ・カッコイイ・カイザー

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:55

    ここのカイザーくっそかっこいいんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:20

    わかる
    個人的かっこいいシュートランキング1位は今でもここ

  • 96124/10/22(火) 23:11:58

    クソお邪魔しますとか味方のくせに邪魔すんなとか思うこともあるけどクッソカッケェ
    もうこれだけで何もかも許せる

  • 97124/10/22(火) 23:13:13

    お、おお…それゴール決めた奴がやる奴じゃないのか?

  • 98124/10/22(火) 23:14:01

    >>92

    貼れてなかったっぽいから貼る

    クソカッケェよマジで

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:14:17

    今日のスレ主はそろそろおしまい

  • 100124/10/22(火) 23:15:21

    え?毒キノコキメた?

  • 101124/10/22(火) 23:16:37

    >>99

    なんや、最近23時になったら寝る準備始めんのバレてんのか?

  • 102124/10/22(火) 23:17:25

    怖…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:18:10

    予言者だから予め言っておくんだけど、このスレは閲覧注意つてないからね
    わかった?スレ主

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:18:54

    早寝早起きのイイ子じゃん

  • 105124/10/22(火) 23:19:04

    >>103

    えっ…えっ///

  • 106124/10/22(火) 23:20:58

    はーーマジか、そこで潔が中心だったって認めんのか
    カイザーって嫌な奴だと思ってたし実際嫌な奴ではあるけど取り返しつかないレベルで性根捻じ曲がってる訳じゃなさそうだな
    結構好感度上がったぞこれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:21:43

    スレ主はよいちっちにそこ代われって思うと予言する

  • 108124/10/22(火) 23:22:11

    >>104

    寝れなくてその時間から準備しないと寝不足なんねん

  • 109124/10/22(火) 23:23:41

    潔も潔でカイザーのシュートは上手いって認めてんのライバルっぽくね?

  • 110124/10/22(火) 23:24:55

    潔お前いい性格してんな
    好きだぞそういうの

  • 111124/10/22(火) 23:26:18

    ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ

  • 112124/10/22(火) 23:27:34

    ちょいちょいってちょいちょいってはーーーハァッハァッハァッハァハァハァハァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:27:47

    >>108

    あらら、大変だ

  • 114124/10/22(火) 23:29:13

    エーーーーーーーーーーッッッ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:29:40

    スレ主「寝れねぇんだよ、興奮して」

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:29:46

    あらら、大変だ(数分ぶり2回目)

  • 117124/10/22(火) 23:31:27

    まずはセリフと上半身をじっくり眺めましょう
    ハーーーーーーエッッッッッ!!!!!!ハーーーーーーハーーーーーーーー

  • 118124/10/22(火) 23:32:10

    塩分補給…ハーーー……自重…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:32:29

    エッッッッッで我慢してえらいよスレ主

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:32:44

    注意喚起して良かった
    閲覧注意ついてたら思いの丈を叫べただろうけどついてないからね…

  • 121124/10/22(火) 23:33:12

    アーーーーーー可愛いーーーーーーまろまゆだーーいチュッチュッハーーーーー芝になりてえ

  • 122124/10/22(火) 23:34:49

    アーーーーーーーッッ!!!いけませんお客様!!!この画角はいけませんよお客様!!!アーーッ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:35:43

  • 124124/10/22(火) 23:35:55

    見え…見え……潔のポジだったら見えんじゃね?クソ!予想されてるから言いたくなかったけど潔代われ!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:36:23

    おもしれースレ主……

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:36:30

    気づいたらスレ主がめっちゃ変態になってて引いた

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:37:54

    最初から結構ヘンタイだったような…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:38:17

    こんな汗だくな黒名を上から見下ろしながらボディタッチとか前世でどんな徳積んだらできんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:39:20

    予言しちゃっててごめんだし自分も同じ思考だとバレるなこれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:40:01

    スレ主は最初っから変態だし黒名と潔は幼馴染だよ

  • 131124/10/22(火) 23:40:03

    足つったらさ…足首曲げろって言うよね…足首ね…太腿はゴツくて太いんだろうな…ふくらはぎはゴツいけどまあ結構細くてさ…足首なんかはすげえ細いんだぜ…グググ…って押してさ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:40:34

    潔は赤毛で髪を編んでて足の速い選手が脚を攣った時に伸ばすのを手伝う運命にあるからね

  • 133124/10/22(火) 23:42:26

    メタビ使えないのに潔の動きについてきてくれてついに足がつって倒れ込んでしまった健気な俺の惑星を上から見下ろしながら細い足首をグググ…って曲げる
    人生。

  • 134124/10/22(火) 23:43:42

    わ…マスター参戦だぁ
    ノアってなんやかんや毎回参戦するバトルジャンキーだと思う…

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:44:27

    人生。←????

  • 136124/10/22(火) 23:45:06

    決め絵になるとカイザークソイケメンで絵になるし潔がノアガン見でおもろいなって

  • 137124/10/22(火) 23:46:19

    ふぇーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 138124/10/22(火) 23:48:13

    ふぇぇ…って言うやつはイガグリしか知りませんでしたがふぇーっは黒名が初めてです!!初めては黒名♡グッッッッッガワイイ…………

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:48:57

    ノアは他マスターのカウンターでしか出てこないから…
    自分から先に出るってやってないから…

  • 140124/10/22(火) 23:49:14

    わりい、俺死んだ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:49:43

    死んじゃったや…

  • 142124/10/22(火) 23:51:40

    今日って何かしらの暦上では9/6だった気がする
    ハッピーバースデー黒名!生まれてきてくれてありがとう!存在に感謝!親と金城先生とノ村先生と人生と神とこの世の全てに感謝!!ハッピーバースデートゥー蘭世!

  • 143124/10/22(火) 23:53:53

    168なんだ…!潔が175らしいな!俺の惑星は可愛いな!別に蘭世は3mでも可愛いけどな!eat meのクッキー食ってみる?小さくなった蘭世も大きくなった蘭世も可愛いよ蘭世

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:54:14

    誕生日じゃない日を祝うんだぞ
    実質的に毎日が記念日だ

  • 145124/10/22(火) 23:56:15

    >>144

    素晴らしい考えだ

    9/6だとしても日付変更線を超えてない地球部分が存在するってことはまだ9/6じゃないってことだから9/6の黒名の誕生日以外を祝う日も365日あるっていうかもしかして「くろな」だから9/6なのか!!!??お前全てが可愛いな!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:57:07

    7もどこかにあるかな

  • 147124/10/22(火) 23:57:16

    趣味三つ編みいじり!?!?!?!?!?つまらん授業はほどいたり結んだりして過ごしている!?!?!?!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:57:56

    もう12時ですよそろそろ寝なさい

  • 149124/10/22(火) 23:58:23

    おい!!!!!カスおいテメェら!!!!!!おい!!!!姉いねえじゃねえかよ!!!!おい!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:58:56

    自称:姉がいるかもしれないだろ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:58:57

    >>149

    草🌱

  • 152124/10/22(火) 23:59:29

    お前らどんな顔して蘭世は姉がいるなんてほざいてたんだコラ!!!!!!!!!こええよ逆に!!!なんだテメェ!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:00:41

    1がいるから……
    カス嘘じゃないから……

  • 154124/10/23(水) 00:01:29

    テメェ!!!!!!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:02:32

    でもよく考えてスレ主
    お姉ちゃんのポジションが空いてるって事だよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:04:46

    姉とは弟のちび蘭世と幼馴染のちび世一の戯れを見てきた私の事を言うんだが?

  • 157124/10/23(水) 00:05:15

    ああああああああああガヮイイイイイイ

  • 158124/10/23(水) 00:06:08

    ジョーズジョーズ

  • 159124/10/23(水) 00:06:25

    何味でもアリアリ

  • 160124/10/23(水) 00:06:38

    カタイカタイ

  • 161124/10/23(水) 00:06:59

    クウウウウウウウウウ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:08:28

    苦手な食べ物のせいで一時期三重出身説があったんだよね

  • 163124/10/23(水) 00:08:51

    誰かツイストパンのこと言ってたレスあったな

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:08:58

    スレ主は黒名を過剰に摂取しすぎてしまった
    もう…助からぬ

  • 165124/10/23(水) 00:12:09

    いつも!!!気にかけてるよ!!!!13巻からずっと気にかけてるよ!!!!!!!!!!

  • 166124/10/23(水) 00:14:57

    どっかに伊賀忍者がどうたらみたいなレスもなかったっけか?

  • 167124/10/23(水) 00:17:57

    よく見たらツイストパンが三つ編みみたいで可愛いから好物だと?キーーーーーーーーーッッッッ!!!!!ガヮィィ!!!!!!!!!

  • 168124/10/23(水) 00:22:26

    可愛い
    クッッッッッッ可愛いエッッッッッガワイイッッッッこんなにエッッッッなのに有能でツイストパンが三つ編みみたいで可愛いから好き!!!!ウウウウウウウウウウウウウ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:31:27

    スレ主が封印が解かれそうになってる化け物みたいに成り出した……

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:34:27

    原作にも封印の解かれた化け物が複数いるから…

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:36:06

    爆笑

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:41:00

    >>166

    前々スレ260のこれかな


    >黒名って実は伊賀の忍者系統だっけ

    >なら乙夜は甲賀関係だったりしたら面白いなって今思った

  • 173124/10/23(水) 00:48:52

    何でもいいから黒名を接種したくて小林千晃の歌声を聞いてみたけどすごく小林千晃だった、歌上手いね
    ネオエゴ編のアニメ化はいつですか?明日?

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:50:46

    アニメは今トライアウトとU-20やってるからだいぶかかるだろうね……
    でも黒名は声優発表もあったしあでぃしょとかゲームのほうではいろいろあるかも

  • 175124/10/23(水) 00:51:37

    >>172

    それだそれだ、有能172

    まだワンチャン伊賀の可能性はある、がしかしほぼ黒なので腹を切れ、疑わしきは処せよ

    うふふ黒なので、「くろな」のでだってさうふふふ

  • 176124/10/23(水) 00:56:23

    >>174

    もし三つ編みいじいじ黒名あでぃしょなるたいむがやって来たらどうする?どうなっちまうんだ?どうなっちまうんだワイは…?

  • 177124/10/23(水) 01:00:27

    明日というか今日はもしかしたら来れないかもしれないので出来れば保守代わりに雑談してくれるとありがたい
    何気に黒名がアウトしちゃったからネ…
    このスレ落ちたらもう一回は立てないかも、黒名が復活したら我慢ならずにスレ立てるかもだけど

  • 178124/10/23(水) 01:04:34

    好きなシーンの話とかなんかしゃべっといて
    好きな黒名のシーン話そうと思ったけど多すぎで逆に好きじゃない黒名のシーン話した方が早いなって思った
    無いです

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:05:45

    おつかれスレ主 今日も楽しかったよ
    カス嘘と真実と幻覚が入り混じる雑談も普通に楽しそうだし無理しないでゆっくり休みな

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:23:00

    おつかれスレ主
    この後も黒名は出てくるのでスレ主にはカワイイ黒名のカワイイところの感想を書く義務があるよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:02:57

    ちなみに黒名の三つ編みは桃味のツイストパンだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:23:14

    好きなシーンは誰かと黒名が並んでるところ
    黒名は結構身長小さめで華奢な方(ブルロ比)なのに太ももだけは他のブルロ勢と同じくらいなのがよくわかる。脚ぶっとくてえっっっっ……て感じ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:23:48

    最近はもうカス嘘なのか俺が知らない情報なだけなのかで戸惑うことが多いんだよな スレ民の嘘が巧妙すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:11:54

    >>54

    スレ主騙されたと思って「けつ」で入力変換してみ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:28:15

    名前が一発で変換できないやつ多いよね
    馬狼とか毎回「うまおおかみ」でやってるし蜂楽も「蜂・楽しみ」とかでやってる 何気に閃堂とかも難しい……
    やっぱ辞書登録とかしておくべきか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:32:06

    前スレでついたカス嘘を本誌で本当にされたからこれから黒名は潔の幼馴染だった過去が生えてくるよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:45:17

    嘘ってあまりにも堂々と吐かれると「俺の記憶違いだったか……?」ってなるんですよねお前らのことですスレ民

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:30:19

    実は黒名の姉ってデータを第三者に消されてるから姉の記憶がなくて黒名の姉の事をもう誰も覚えてないから姉の字が無いんだよね 明るくて元気で可愛い高校3年生の赤いリボンとピンク色の髪が特徴の女の子だよ 朝にめっぽう弱いよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:48:57

    黒名には時々水族館に連れてってくれる親戚の兄ちゃんがいたらしいよ
    黒名の部屋にあるサメのぬいぐるみはその親戚に買ってもらった物らしいよ

  • 190124/10/23(水) 21:46:04

    けつ


    >>184

    えぇ……この流れで本当に騙すやつがあるか

  • 191124/10/23(水) 21:48:00

    やっぱ今日は読むの無理だったんで明日続き読む

    お前らの姉兄話はもう信じねえ


    >>186

    これつかれたカス嘘多すぎてどれのことか分かんねえんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:41

    >>190

    マジで出てこない?俺のスマホは出て来たから最高のライフハックじゃねぇかって思ってたんだけど……

    一回けつって打った時点で変換押して見てくれん?

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:47

    調教されきった俺のスマホは「いさ」まで打ち込んだら潔を出してくれるようになったよ
    でもなぜか乙夜は「おとよ」じゃないと出てこない

  • 194124/10/23(水) 22:35:32

    >>192

    スクロールしたら下の方に出てきたわ、すまん

    潔と打ち込むたびにケツを思い出すか潔くと打ってくを消すか

    ユーザー辞典に登録した方が早いなこれ

    馬狼は出てくるけど蜂楽は出てこない

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:45:10

    出てきたならよかった
    あくまで俺の場合はなんだけどイタリア戦に出て来るメンツで名前変換でだるいのは閃堂もだと思うんだよね 「せんどう」も「せん」もいろんな漢字があるから
    登録推奨

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:46:51

    ブルロのキャラ名は基本辞書登録必要なやつばっかりよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:55:55

    黒名蘭世はすんなり出てきていいね

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:31:13

    カス嘘行くね
    黒名には凛世って名前の弟がいるから凛ちゃんが名前呼ばれる度にちょっと反応しちゃうんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:39:06

    かわいいよな凛世
    蘭世が赤髪なのに対して凛世は黒髪だからそれぞれどっちの親の色か気になってる

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:32:16

    黒名の部屋のぬいぐるみはサッカー部の仲間とゲーセンで取ったやつじゃなかったっけ?
    もしかして幻覚だったのか…?

  • 201二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:56:44

    だって黒名の部屋かわいい感じのぬいぐるみ並んでたじゃんか……そりゃ姉妹がいるのかな?っても思うよおままごとして遊ぶ黒名兄妹の幻覚も見るよ
    なのにシンプルに本人の趣味だったし……いやそれはそれで最高にかわいいですけど

  • 202二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:41:16

    弟の名前が出た時さすがにときめきトゥナイトすぎて裸マントで踊るヴァンパイア蘭世のファンアートが生産されまくったんだよね

  • 203124/10/24(木) 20:08:42

    弟はさすがにダウト

    舐めんじゃねえぞお前ら


    >>200>>201

    黒名の部屋……?公開されている…?キャラブックとかで…?

  • 204124/10/24(木) 20:10:10

    今日は続き読むぞ、多分21時過ぎくらいから

    これは近所を這いずり回ってかき集めたツイストパンたち

  • 205二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:13:19

    スレ主はもう手遅れ

  • 206二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:33:14

    ごめん笑った

  • 207二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:06

    >>204

    せっかくだしツイストパンの食レポもやって欲しい

  • 208二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:57

    飯テロじゃん

  • 209124/10/24(木) 21:32:25

    失礼しました、遅くなりました
    26巻読んでいくぞ
    もう歯磨きしちゃったからツイストパンは明日食う

  • 210124/10/24(木) 21:35:13

    黒名いる!!黒名いる!!!予測変換一発で出てくるいい子!!

  • 211124/10/24(木) 21:36:50

    くろな
    いい子!いい子!

  • 212二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:19

    やっぱ一発で出て来る黒名蘭世良いよな
    海外勢もフルネームを打ち込む場合の・が割と面倒だし……

  • 213124/10/24(木) 21:39:02

    どの話に黒名が出てくるか予想しようぜ!
    1は全部!

  • 214124/10/24(木) 21:39:41

    >>212

    真ん中の点いる?もう要らないんじゃね?

  • 215124/10/24(木) 21:40:55

    ほらな!!いる!!

  • 216二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:41:56

    基本的にノア様とかカイザーとか書き込んでてフルで打つことがないからかも知れんけどなんとなくそうしちゃうんだよね……

    >>214

  • 217二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:34

    どんなちっぽけな黒名も見逃さない、それでこそスレ主だぜ

  • 218124/10/24(木) 21:45:34

    ウワーーー!スナッフィーもメタビ持ちかよ!結構多いな!

  • 219124/10/24(木) 21:47:27

    あーーカッケェ〜〜〜

  • 220124/10/24(木) 21:58:17

    クソカッケェ…潔はもちろんだけどカイザークソカッケェ

  • 221124/10/24(木) 21:59:21

    ほらな!!黒名いる!!!

  • 222124/10/24(木) 22:02:07

    なるほど、馬狼をカイザーと潔が止めるってのまで読んでてこぼれボールを拾ってたわけか

  • 223124/10/24(木) 22:04:28

    カッッッッケェ〜〜〜〜!!!

  • 224124/10/24(木) 22:05:09

    いつの間にか潔がカイザーとノアと並んでんのヤバすぎるだろ

  • 225124/10/24(木) 22:08:19

    日本人がドイツ人に柔術を教えられている図

  • 226二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:03

    リゼロのルビ芸結構好き

  • 227124/10/24(木) 22:09:04

    これもしかしてスナッフィーって玲王の究極系なのでは?

  • 228124/10/24(木) 22:12:20

    なんだテメェ!!あんだけ潔のこと詰めといて!!そんな顔できるんだ!!

  • 229124/10/24(木) 22:15:31

    こいつ流石にやべえだろ
    なんでノアの一言でパズルバラバラァ…ってなんの?何気ない一言から真相まで辿り着くのは探偵だけなのよ

  • 230二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:27

    パズルパラパラ速度があきらかに早くなってる潔さん
    作画がめっちゃ大変そう

  • 231124/10/24(木) 22:17:07

    ノアの予想超えやがった…??!

    このコマって>>220の対比だったりするんだろうか

  • 232124/10/24(木) 22:18:56

    カ〜〜〜〜〜ッ!!しゃーねえ死ぬか!!

  • 233二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:53

    >>225

    その人ドイツチーム所属だけどフランス人なんすよね

  • 234124/10/24(木) 22:26:12

    鼻じゃなくて口からフシュウって言ってるやつ初めて見た

  • 235124/10/24(木) 22:27:07

    >>233

    マジかよ、つまりドイツチームにいるフランス人に柔術を教わる日本人の図か

  • 236二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:26

    >>233

    フランスは柔道強いもんね!

  • 237二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:50

    はぁー雷市セクシーっすな~

  • 238124/10/24(木) 22:31:15

    潔には何が見えてるの?

  • 239124/10/24(木) 22:34:14

    マジで捨て駒じゃねぇか…これで評価上がるもんなの…?

  • 240124/10/24(木) 22:35:30

    こおおおおお!!!ここでガガマルさん覚醒とかマジかよあっちぃ!!

  • 241124/10/24(木) 22:36:36

    イヤーーーーーーーッッ!!!!!ガガマルしゃんかっこいいいいいーーーーーッッ!!!!!

  • 242124/10/24(木) 22:37:14

    1ページだから載せないけどガガマルしゃんイケメンすぎてメス熊になっちゃう……///

  • 243124/10/24(木) 22:40:23

    うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

  • 244二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:41:37

    ここのガガ様ほんとかっこいいんだよな

  • 245124/10/24(木) 22:44:15

    ガガ様ドッヂボールめちゃくちゃ強そう

  • 246124/10/24(木) 22:48:48

    あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああまりにも可愛い!!!!

  • 247二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:49:16

    今来たけど怒涛のツイストドーナツで笑った
    スレ主はおしまい!

  • 248124/10/24(木) 22:52:44

    ひおりん+イガグリ黒名ってやたら出るなとは思ったけどひおりん活躍フラグぶち立てまくりやな

  • 249124/10/24(木) 22:57:10

    ひおりんとイガグリ+黒名って分かれ方してたのはひおりんは潔の思考についていけるけど2人はついていけないって演出かと思ったんだけどさ、なんで黒名は足つるまで俺の惑星してたんだよ
    ここでイガグリしか完璧!って言ってないのはイガグリは完全に潔の求めるレベルまで達してないってことなんかね
    黒名はここに映ってないからワンチャンあるか?

  • 250二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:58:11

    まぁ黒名は幼馴染だし潔と思考リンクしてるからな

  • 251124/10/24(木) 22:58:55

    でも今日はここまでにします
    明日からのご飯はツイストパン♪

  • 252124/10/24(木) 22:59:38

    >>250

    そうかな…そうかも…

  • 253二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:05

    >>239

    スナッフィーの動きを一部制限できるだけでも凄いことなのだ

  • 254124/10/24(木) 23:07:42

    我慢できなくてツイストパン食ってもうた
    柔らかくて軽くて一瞬で無くなっちゃったからほぼ無
    無なのでカロリーも0
    ちなみにこれは三つ編みに見えないこともないかもと思って買ったミイラパン

  • 255124/10/24(木) 23:09:10

    >>253

    なるほどな、ディフェンスの技術が評価されるってわけか

    確かに抜かれずにずっと引っ付いてんのもすげえな

  • 256二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:12:33

    スレ主のリアルな生活が黒名(ツイストパン)に侵食されてきてて笑うんだよね

  • 257二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:13:45

    潔雷市我牙丸はシンプルにチームZで熱い
    ここに幼馴染かつチームZの仲間だった黒名が入っていればもっとよかったんだけどね

  • 258二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:16:46

    >>245

    現実のサッカーの話なんだけどロングスローでゴール前に投げてストライカーがぶち込む戦術が流行ったことがあるんだ、スローインにはオフサイドがなかったから

    まぁ割とすぐに廃れたんだ。選手の肩が壊れるから


    でも我牙丸だったらできる

    潔と我牙丸、スローインからのダイレクトシュートで相性抜群です

    我牙丸吟をよろしくおねがいします

  • 259二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:19:34

    氷織もチームZ出身なのに幼なじみ概念がないのは銀次と準子のせい

  • 260124/10/24(木) 23:20:06

    >>258

    サッカーコートの広さ調べたらこれ出てきたんだけどつまりボールをMAX120mぶん投げてたってこと?

    現実ってすごぉい…

  • 261二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:57

    特にデュエル相手がスナッフィー(プロ)だからってのもあるね
    高校生が短時間狭い範囲だとしても着いて行って張り付いてさらに行動を制限させるなんて将来有望

  • 262二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:41

    氷織のは過去編の烏のせいですよ烏の…

  • 263二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:31:08

    個人的にドイツチームのブルロ枠半数以上がチムゼなのなんか好き

  • 264二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:31:12

    >>260

    流石にそこまでではないけどギネス記録とってるイラン代表のベイランバンドのスローがクラブ公式チャンネルで上がってるので一度見てみてほしい

  • 265124/10/24(木) 23:46:01

    >>264

    びっくりするくらい飛んでて草

    どう投げたらあんな飛ぶんや

  • 266124/10/24(木) 23:49:32

    チムゼさすがに残りすぎやろって感じするから誰かしらネオエゴで脱落したりしてな


    >>261

    確かに

    忘れかけてたけどブルロメンツって現役高校生だし、戦ってんのも世界レベルの選手だったわ

    未成年相手に…カイザーさん…?

  • 267124/10/24(木) 23:50:02

    明日も続き読むんで保守お願いします

  • 268二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:10:48

    忘れがちだけどロキを除いたマスター陣以外は全員U-20だしね
    愛空とか仁王でも成人してない

  • 269二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:19:47

    老けすぎてるのが何人かいますね

  • 270二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:32:44

    カス嘘流しとこ
    チョキはいずれパーになる

  • 271二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:17:24

    例えチョキがパーになろうとも凪は死ぬまでチョキの味方だから

  • 272二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:02:23

    >>266

    カイザーさんも未成年なのでぇ…

  • 273二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:10:56

    今日スレ主来たらどのツイストパンが一番美味しかったか聞いてみたいな
    俺はセブンのやつが好き

  • 274二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:16:47

    成人年齢は18歳に引き下げになったで
    あとドイツでも18歳が成人

  • 275二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:00:46

    己が年齢を超越した生き物になったせいでそのこと忘れてたわ
    あと酒とたばこおkの年齢としか認識してなかった
    えっつまりブルロ勢も選挙行ける子がいる……ふーんえっちじゃん

  • 276124/10/25(金) 21:41:06

    チョキはパーでもグーでもグチョパでも凪が愛してくれるさ
    ツイストパンはまだ全部食ってないので待っててください
    正直アイクは未成年に見えねえわ

  • 277124/10/25(金) 21:41:39

    続きはめっちゃ遅くなるかも
    23時とか
    んで明日用事があるんであんま読めねえわすまん

  • 278二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:49:34

    フランス戦前に銭ゲバジジイが企画したBLエンタメ番組を1話使ってやるんで楽しみにしておくといいぞ
    黒名幼馴染説が広まった原因の話とか選手の自室公開はそこでやってるぞ

    まぁ嘘なんですけどね

  • 279124/10/25(金) 22:42:00

    ロレンツォも未成年には見えないな

    カイザーネスは見える、特にネス


    >>278

    クソがよ!!!!見てえよちくしょう!!!!

  • 280124/10/25(金) 22:42:37

    ちょっとあんま読めないんですけど続き読みます
    26巻終わらんかも

  • 281124/10/25(金) 22:43:45

    うわすげえ好きこの考え方
    潔っていうかブルロの考え方超好き

  • 282124/10/25(金) 22:46:41

    マジ潔さんブルロの代弁者
    100%作戦通り100%理論通りとかスナッフィーの作戦理論であって馬狼たちのエゴではねえもんな

  • 283124/10/25(金) 22:48:09

    潔調子良すぎてそろそろ止められる流れか?と思ったけどこれ馬狼vs潔のフラグか…?

  • 284124/10/25(金) 22:49:28

    え?そんなに止めたっけ?

  • 285124/10/25(金) 22:50:00

    うおおおおお!!!いいぞ馬狼!!!!それでこそブルーロックの人間だ!!!!!

  • 286124/10/25(金) 22:50:32

    キングバカカッケェ

  • 287124/10/25(金) 22:52:04

    本当に有言実行するやつがあるかバカ!!

  • 288124/10/25(金) 22:52:44

    心なしかスナッフィーの親友と馬狼似てね?髪型のせいか?

  • 289二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:53:34

    多田ちゃんにも似てるぞ

  • 290二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:54:46

    ここの馬狼クソ格好良いんだよな

  • 291124/10/25(金) 22:55:13

    >>289

    ほんまや

  • 292124/10/25(金) 22:56:08

    >>290

    マジでクソかっこいい

    ライバル枠は凛だと思ってたけど馬狼だったかもしれない

    なんか凛殺.すとか言うし

  • 293二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:00:22

    馬狼はマジでずっとかっこいいよ
    そんでもってスナッフィーさんも素晴らしい

  • 294124/10/25(金) 23:01:20

    うわ……正統派ライバルやこれは…かっけえ…

  • 295124/10/25(金) 23:03:15

    うわーーー火つきやがった、潔たち勝てんのかこれ
    というか珍しかってことはたまにこうして噛み付かれるんだな

  • 296124/10/25(金) 23:04:45

    >>293

    メイド馬狼とかおめかし幼馴染マネ馬狼とか色々な幻覚を見たせいでネタキャラみたいに思ってたけどマジで馬狼キングだわ、クソかっこいい

  • 297124/10/25(金) 23:06:16

    マジでこいつクソカッケェ
    いや心の底からカッケェわこいつ

  • 298124/10/25(金) 23:07:18

    こんな連続して1ページの大コマもらってちゃんとかっこいいことあるか?マジでかっこいいな

  • 299124/10/25(金) 23:08:41

    あ、潔からしたら悪役なのか、そらそうや
    でも下にもっと悪役面した味方がおるで…

  • 300124/10/25(金) 23:10:20

    すっかり忘れてたけど個人的かっこいいやつランキングは殿堂入り潔、ちょっと微妙なシーンもあるけど依然株が高い玲王、マジでキングの馬狼です

  • 301124/10/25(金) 23:11:24

    潔がカイザーを味方カウントしてる…だと…

  • 302124/10/25(金) 23:13:12

    クソ楽しそうで草
    自分のチームだった時は仕事感あったけどこっちは楽しんでる感あるな
    つか正面から見たら怖

  • 303二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:13:38

    守備ならわりと息ぴったりなんだこの2人

  • 304124/10/25(金) 23:14:35

    でもぶっちゃけスナッフィーはオールマイティーなプレイヤーなんだから意地張って使わん方が馬鹿じゃね?

  • 305124/10/25(金) 23:15:22

    >>303

    メタビ持ちでやばい箇所が分かる同士だからか

  • 306124/10/25(金) 23:16:41

    主人公と頼れる味方の顔じゃねえwww真ん中のガガ様含めておもしれえ

  • 307124/10/25(金) 23:17:25

    全員の股下抜きやがった!!!!!

  • 308二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:19:15

    見どころのコサックダンスきたー!カス嘘じゃなかったやろ!

  • 309124/10/25(金) 23:19:36

    >>304

    ここでスナッフィーも手足にしてゴール決めるのかと思ったら全部自分で度肝抜いて決めてしまったわ

    クッソカッケェ

  • 310二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:20:54

    ここのキングの反逆からの流れカッコ良すぎるんだよな

  • 311二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:22:17

    >>308

    いやさすがに草

  • 312二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:23:46

    馬狼はキングでメイドでプリンセスでブルーロック民の完璧で究極なアイドルだよ

  • 313二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:26:03

    >>308

    これが嘘なのか嘘じゃないのか判断できねえよ


    >>310

    バカ格好いい、元からかっこいいやつではあったけどおめかし幼馴染マネ馬狼を挟んだから尚更株上がるわ


    >>312

    馬狼自身も求めてるんだからもう一回絶望してもらってそしてまた立ち上がってほしいよな

    あにまん民好みの曇らせや

  • 314124/10/25(金) 23:27:28

    コテハン外れてたすまん
    ちょっと短いけど今日はここまでにする
    明日は多分26巻終わるかな

  • 315124/10/25(金) 23:28:05

    お前らのかっこいいやつランキングでも上げといて
    黒名は別枠殿堂入りな

  • 316二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:28:42

    おめかし幼馴染マネ馬狼で草

  • 317二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:30:22

    馬狼は潔直々に好きだと言われただけのことはある
    幼馴染マネですら言われてませんからねこんな直球好意

  • 318二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:30:23

    かっこいい殿堂入りはそら馬狼よ

    エピ凪読む予定あったら最新話で馬狼がクソカッケェので馬狼供給としてもクソおすすめ。今は潔取られた後のライバルリーやってるよ

  • 319二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:31:28

    カッコいいランキングか…
    1位馬狼2位プリンセスバロウ3位メイドバロウ ……かな

  • 320二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:34:01

    1位アンリちゃん 2位潔さん 3位セクシー分度器雷市

  • 321二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:39:28

    なら俺は1位アンリちゃん2位キング3位國神の秋田三連星でいこう

  • 322二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:04:09

    >>321

    同率一位を望むは女々しか?

  • 323二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:52:44

    ブルロのキャラでカッケエやつ1位潔2位氷織3位千切かなあって 氷織はネタバレになるから全然言えないけどマジでカッケエぞアイツ 面白枠は凛、可愛い枠は黒名やな

  • 324二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:34:38

    男の子だからシンプルな強さに憧れちゃうんだよね
    一位國神、2位カイザー、3位馬狼

スレッドは10/26 18:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。