【エ駄死】マリーもいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:07:06

    俺はミネ団長の踊るたびにゆっさゆっさと揺れるデカパイを脇の下から手を突っ込んで揉みしだきてえよ
    抗議しようと振り返ったミネの唇を塞ぐように吸い付いて黙らせ、執拗な乳首責めで否が応でも蕩けさせてやるんだ
    次第にミネも感情が昂ってしまいお互いの舌を絡ませ求め合いながら腰を擦り付け、抵抗しなければこのままお前を女にしてやるぞと挑発する。
    裾から出した手で脇から羽根の付け根、腰となぞっていき、重ねた唇の隙間からくぐもった嬌声を漏らすミネ。
    スカートを捲りあげる。露わになったパンツは汗と、それとは違う液体で濡れており、食べごろと言ったところだ。
    最後の確認として俺はミネの入り口に自らのモノを当てがってから、寂しそうに吸い付いてくる唇から離れてただ一言「いいよな?」と問いかけると

    「もう……! 好きにしてください……っ!」

    そして開催される、そんな2人だけのナイトステージを、俺は──!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:44

    今日はミネにするか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:12:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:19:56

    挑むか、テレグラフ無しで使える表現の限界に

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:20:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:24:50

    続けて♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:05:54

    雰囲気に流されるがままの俺たちは、着けるべきものも着けていない。医療従事者としてあるまじき行為。
    それに気づいたミネは、「待っ……」と、普段からは想像できないほどか細い声を漏らす。
    しかし、荒れた息では言葉を紡ぐことも満足にままならず、意地悪にもミネの言葉を聞き入れる気のない俺にとっては興奮を際立たせる一助にしかならない。
    昂りのままに激しく動くと、ミネの双峰はライブの時よりも乱雑に、下品に揺さぶられる。先ほどまさぐった際に下着の紐を外しておいたからだろう。
    ばるんばるん、と、あまりに逃げ場を探すように跳ねるものだから、俺は衣装の前のボタンを外し、その豊満な果実を解放してやった。
    ぶるん、と音を立てて飛び出してきた西瓜の先には、弄られ尽くしてぴんと立った苺がふたつ。食べてくださいと主張しているように見えたので、俺はミネをゆっくりと押し倒し、向かい合う形になるように体制を変えてから、それにむしゃぶりついた。
    「ひゃんっ!?」と、可愛らしい声で吃驚するミネが愛らしいものだから、また嗜虐心が沸々と湧き上がってくる。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:34:09

    再びミネの顔に近づく。キスされまいと口元を抑えて目を逸らすミネの、無防備な耳元に向けて愛を囁く。
    "可愛いよ、ミネ。" "すごく可愛い。" "好きだ。" "大好き。" "愛してる。" と、そのままの気持ちを脳に流し込んでやると、ミネは耳まで真っ赤になって声にならない悲鳴をあげた。
    "ちゃんとこっち見て?" "大事な話。" 横目でこちらを見るミネを、自らの意思でこちらに向き直させる。勇猛な彼女の姿は見る影もなく、小動物のように涙を浮かべながらこちらを見上げるミネ。
    "結婚しよう。" "だから、俺の子供を産んでくれる?" 返事は聞かずに、また唇を塞ぐ。首を振るなんて許さない。ミネが俺を求めてることは知っているんだぞと、その身に再確認させてやる。
    そうして、長い接吻の果てに、口を離したミネは──

    「わかりましたから……っ、先生の、お嫁さんにしてください……!」

    "ありがとう、ミネ、愛してるよ……!"

    ミネの下腹部を、熱いものが迸った。

  • 9124/10/22(火) 00:34:46

    よし満足した
    寝るか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:37:58

    実はミネ団長で抜いたことはなかったんだ

    アイドル衣装と>>1のおかげもあって今日はミネにするか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:40:07

    団長はああ見えてモモフレンズみたいな可愛いものが好きだからね、こういう乙女の夢みたいな責め方に弱いはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:41:06

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:54:51

    ミネ団長の純愛Hを…

  • 14124/10/22(火) 20:01:54

    >>13

    俺は書いたんだからさ

    次は貴方たちの番でございますわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:23:16

    キャラ愛ってすごいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:12:12

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:49:12

    守  

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:55:55

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:13

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:23:09

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:25:35

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:38:12

    >>14

    言い出しっぺの法則を守った1は強いな、相手に要求するハードルめっちゃ低くなるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:36:53

    保守、SS書けるなら探し求めてねぇんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:16:01

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:28:04

  • 26124/10/26(土) 22:27:26

    ヒエッ…
    まだ落ちてないん……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:37:39

スレッドは10/27 20:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。