あのうエロ漫画家さん 呪術の同人誌で釘崎ばかり出すのやめませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:32:46

    私は三輪ちゃんがメカ丸とイチャラブボボパンしたり
    真依ちゃんが直哉にレイプっされたり
    明ちゃんが呪霊にレイプっされたり
    五条と家入さんがボボパンしてる同人誌が見たいんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:33:51

    竿役やるのも楽じゃねえんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:34:43

    真希を呪言で挟む奴の続編がどこにもなくて話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:34:52

    イナゴ呼ばわりされるのに?意味ないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:35:14

    >>1

    いいや 五条は歌姫とイチャラブすることになっている

    他の人はなんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:35:23

    うーん胸がデカくてヤンキーメンタルでフィジ弱でなんだかんだ優しいところもある野薔薇が一番エロいのは自明だから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:35:30

    わ、わかりました…
    虎杖が自分の呪術がドスケベ搾精呪法だと睡眠をかけられてしまう本を出します

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:35:52

    金稼ぎの為に描いてるんだから知名度のない釘崎以外描くわけないやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:36:05

    “今後一生絶頂しない縛り”で宿儺と羂索をぶっ殺したメスブタのエロ漫画よこせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:36:12

    竿役とはこうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:36:14

    すたじおKIMIGABUCHIの三輪ちゃん本…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:37:37

    釘崎以外需要薄いし
    釘崎は程よく弱くて序盤の呪霊人質作戦が薄い本ネタに持って来いやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:39:35

    お言葉ですが真希さんの薄い本もそこそこありますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:40:03

    >>13

    教えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:41:53

    >明ちゃんが呪霊にレイプっされたり

    誰…?宮本明…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:43:39

    死滅回遊放送後は誰の薄い本増えるんスかね
    麗美本は変顔がチラつくから絶対に通すな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:43:47

    >>15

    新田ちゃんっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:45:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:46:23

    >>16

    一番増えそうなのは綺羅羅…

    メスブタに限れば烏鷺か天使…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:47:09

    人間と呪霊のハーフを作る実験で女体化した真人が口八丁と激エロ・ボディで順平を搾り取って
    本編通り順平を変型させて殺すけど、虎杖&ナナミンとやり合って逃げた後、自分の身体の中で胎動する命にニィって気持ち悪い笑顔見せる同人をくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:49:58

    三輪ちゃんとかマジでなくて笑っちゃうんスよね
    釘崎、お前がナンバーワンだっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:51:36

    呪術にエロ同人不要っ
    作品としては好きやがメスブタは全員抜けないんだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:51:48

    エロ絵に限っても野薔薇ちゃんがぶっちぎりで最多だからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:54:40

    直哉 女体化 👈スッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:54:48

    エロ同人作家よ、至急佐藤さんや佐々木先輩の薄い本を用立てろ
    急げっ乗り遅れるなっモブキャラ・ラッシュだっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:56:07

    ちょっと待てや
    ミミナナのエロ同人は何処や?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:56:27

    九十九本を出せよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:56:29

    原作絵 おおっ…うん
    アニメ絵 激えろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:57:41

    >>19

    九十九さんは!?九十九さんの薄い本は大事じゃないの!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:00:10

    >>20

    鼬 お前が描け 文字とかでもいいから書け

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:04:27

    真希さんが河童に相撲ボボパンされてから尻子玉抜かれる薄い本が読みたいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:10:08

    三輪の貧乏をネタにして枕強要とか万引き偽装嫌疑とかで可哀想な感じになる薄い本が見たいのは…俺なんだ!
    まっもう一人の自分が可哀想なのは見たくないと否定してくるからバランスは取れてないんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:12:18

    数ページのエロ創作ならまだしも同人誌は案外少ないよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:16:27

    低級呪霊関係は弱いけど狡猾とか色々エロに使えそうな設定とか合って、連載がもっとスロー・ペースなら色んなエロ・シュチュを産みだしたと思うけどね
    連載順位上げるためか少年院以降は呪霊の中でも上澄みを越えた上澄みとこっちの最高戦力級がひたすら戦い続ける展開になったからそこは少し勿体ないよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:16:35

    >>33

    同人誌自体もうイナゴも昔ほど元気じゃないからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:32:59

    里香ちゃんとか大人化したらめちゃくちゃ激えろだと思うの俺なんだよね
    やらせろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:34:08

    後半の受肉キャラはブスばっかだから仕方ない本当に

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:34:49

    >>10

    すみません。

    その人は総合的にそういうことから最も遠い人なんです。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:35:47

    mr.wayのやつが絵の癖は少しあるけど冥冥と歌姫が少しあって抜けたのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:36:01

    女性って感じはするんだけど色気がないよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:37:20

    小説二冊目の釘崎の話とか中々だと思うのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:38:25

    >>41

    狗巻先輩…何してんねん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:38:29

    公式で呪言催眠させられた女だ
    面構えが違う

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:44:23

    な、何故だ……
    いくら原作でカプじゃないとはいえ何故虎杖は主人公なのに竿役じゃないんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:45:37

    >>44

    あっしは思うんでやんすよ

    虎杖は女性より男とヤってるイラストの方が多いんじゃないかってね

スレッドは10/22 12:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。