【閲覧注意】千夏先輩ならどっちが大喜の

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:36:10

    お尻なのかくらい分かるはずということでこんな企画を用意したよ

    なぜかは言わないけどこういう時こそアホみたいな企画が必要な気がしてならないので

    まず中が個室になってるボックスを設置して壁には穴を横並びで2つ空ける

    そして大喜にはボックスの中に入りどちらか一方の穴にお尻をはめ込んでもらう


    上の画像は大まかなイメージで実際には

    ・下は全部脱ぐ(重要!!)

    ・膝への負担を避けるため中腰ではなくほぼ直立で僅かに前屈みになる程度

    ・穴の大きさは大喜のお尻に合わせて空けられている。あまりにジャストフィットしすぎてセットが取り壊されるまでは決して抜けられない



    そしてもう片方の穴には彼にハマってもらおう

    いわゆるハズレ要員ってヤツでもちろん大喜と全く同じ条件

    ・大喜の立つ場所は少し高くして2人のお尻の高さが同じになるように調整してある

    ・ボックスは優れた防音性で中の声は絶対外に漏れないので(もちろんその逆も然り)会話は自由


    さらに『ご自由にお使いください』という文言と共にこんなものをボックスの前に用意したよ

    ぶっちゃけ声もリアクションも外からは全く分からないので判断材料になるかは微妙だけどまぁ遊び心ということで


    千夏先輩には『どちらかが大喜のお尻』とのみ伝えられていてもう片方が誰なのかは知らない

    そしてボックス内の2人はそもそも外で何が起こってるのかすら知らない


    さぁ、千夏先輩はどちらが大喜か当てることが出来るかな…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:37:03

    >>1

    【追記】

    実はこの企画に参加してくれた千夏先輩にはディ◯ニーのペアチケットをプレゼントしてあげるけど選んだお尻の持ち主と一緒に行かなきゃいけないことになってるんだ

    もちろんボックス内の2人はそのことも知らないけどね…

    あと流石にペアチケットはあげられないけど他のキャラの挑戦も歓迎するね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:43:30

    お尻を当てよう企画までは良くないけど良いとしよう、全然良くないけど
    その用意した道具はなんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:45:38

    >>3

    遊び心

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:47:21

    まぁ一応判断材料にならないこともないんじゃない?一応…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:51:28

    ここまで振り切ったアオハコのネタスレは正直なところありがたいかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:53:45

    二人が入ってるボックス絶対青色だろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:55:40

    途中までお尻をはめるのが千夏先輩の方だと勘違いして読んでた俺のワクワク感を返せ😡

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:57:18

    >>8

    でも先輩やる気だよ?

    何せ大喜くんとのディ◯ニーデートが掛かってるからな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:00:10

    >>8

    えっ⁉️

    大喜のお尻に合わせて空けられた穴に

    下を全部脱いだ千夏先輩がお尻を突っ込むのか⁉️

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:09:38

    >>7

    そんなところで作品タイトル回収しないでもろて…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:17:51

    >>7

    アオのハコってそういう……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:19:04

    >>10

    斜め下から見上げさせてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:50:29

    とりあえず先輩にとって損はない企画だと思ったけどGo homeと行かされるのは普通に罰ゲームか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:53:08

    お前らは千夏変態をなんだと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:21:52

    先輩大喜くんの見たことないかな?
    あったらかなり有利になりそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:51:44

    >>8

    スレタイと本文最初の2行読んだ時点で千夏先輩のお尻じゃないことくらいわかるだろうに🙂‍↔️

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:10:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:57:13

    >>16

    見たことなくてもせめて服の上からでもいいから触ったことあれば多少は当てやすいかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:39:21

    実際見たり触ったりしたことなきゃ無理だろこれ
    ケツオンリーで彼氏当てろなんて

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:02:59

    不正解が"あの男"じゃないだけマシなのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:31

    針生先輩とかの方が外したとき気まずくなくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:41

    >>21

    はずれとしてはこれ以上ない最適解なんだろうけどシンプルにいじり甲斐すらなさそうだから松岡で正解だな

    はずれだけど正解

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:32

    >>2

    雛ちゃん…当てる側で参加してみる…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:08

    …はじめ企画(小声)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:35:17

    道具の中に氷なんてあるけどどう使うんだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:41:37

    >>26

    そりゃお前…ケツに当てて「チベテッ」ってなるやつでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:44:19

    >>2

    大喜への(逆)恨みを晴らすために男子バスケ部の連中が参加しそう

    そして皆して間違えて松岡の尻を虐める

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:26:03

    >>27

    隣にロウソクあるから熱い/冷たいのセットってことで目的がわかりやすいよな

    そんでもってムチは一番シンプルだとして個人的には羽根の目的がわかんないな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:46:56

    千夏先輩(あまり早く正答してしまったら普段お風呂や着替えを覗いていたのがバレてしまうかも…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:56:07

    >>30

    うん、だろうと思った

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:08:35

    なんて澄んだ瞳をしてやがる…流石変態ちーだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:45:19

    >>22

    いや、彼女持ちとディ○ニー行く羽目になるのはきついぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:11:34

    針生先輩には当てる側として参加して欲しい

    交友あるらしいからワンチャンはずれのケツが誰のかも当てられるかもしれないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:12:58

    >>29

    羽根の目的はこちょこちょだな

    ハードな刺激に強い人はこういうソフトな刺激に弱かったりする、たぶん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:14:09

    >>34

    待って

    男バド部ってそんなんなの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:16:00

    ちーは大喜のケツをすぐ分かった上で、ずっと悩んでるフリをしながら、ア○ル開発を楽しんでそう
    もちろん自分で道具を持ってくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:42:44

    >>37

    私物持ち込み禁止!

    かどうかは知らんがそうでもなきゃ凶器だの撮影器具だの持ち込み放題でまずいだろ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:17

    大喜くんはどのグッズを使われても全力でリアクションしてくれそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:40:00


    それぞれどんな反応するんだろうか…?

    どれが弱いとか個人差出そうだけど


  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:00

    >>40

    上は蝋燭で下は鞭でやられてるように見える

スレッドは10/24 11:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。