この双子

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:37:49

    16巻で尊敬順位が明かされてたけど

    アウラは

    茶釜>アインズ>>ペロロン>やま&餡>以下同じ

    マーレは

    茶釜>アインズ>以下同じ

    で双子なのにここまで差があると業というより闇を感じるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:50:26

    創造主の感情をNPCが引き継ぐのにマーレからペロロンや茶釜さん友人へのものが無い
    一方モモンガさんへの気持ちがある
    うーん……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:04:17

    ぶくぶく茶釜ってモモンガさんのこと好きだったんかねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:06:20

    マーレが鳥の高感度普通なのなんでだろ
    家族だって知らないとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:09:50

    ペロロンチーノ「いや、ショタは無理」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:11:15

    >>2

    >>3

    アウラが茶釜の親愛(上位二人への好感度は創造主&ギルマス補正)

    マーレが茶釜の情愛(茶釜が創造主補正、モモンガは…)

    という恐れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:11:25

    人間だれしも多面性はある

    ぶくぶく茶釜という人物の持つ複数の面が、二人に分かれて

    受け継がれてるとしたら>>1のようなことも起こり得るだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:11:51

    >>4

    それはさすがにないだろう

    考えられるのは、元々アインズもその他だったのが一人ナザリックに残ったり転移後のあれこれで上方修正された、とかかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:18:34

    >>4

    アウラの方に親友の親補正掛かってるだけじゃない?立場的には叔父さんだしそこまで高感度高くてなくても違和感ないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:07:37

    くがねちゃんの雑感曰くネイアがショタだったら男三角関係だと言ってたし、マーレの感情ってさぁ…となる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:46:27

    >>3

    エロい声を出してるゲームに出てるとは言え個人へのアイテム、下手すれば運営に見られる可能性ある品に喘ぎ声の秘密音声仕込む程度には

    姉兼声優茶釜としての個人(アウラ)としての面と女(マーレ)としての面で別れてるぽい気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:56:58

    >>11

    ユグドラシルのBANは結構キツいっぽいんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:49:06

    場合によっちゃR15でも警告なし即BANだっけか
    ……アルベドのあの衣装がギリギリなのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:00:42

    マーレはなんか色々怖いんだよね
    おどおどしてるのは演技でもあり本当でもあり
    素は割と冷酷っぽいし
    指輪はすぐ薬指つけるし
    オークションでとんでもない金額つけたりするし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:54:57

    アウラが素の茶釜の親密度基準で、マーレの方はギルドのタンク兼指揮官としての判断基準かな
    想像主の茶釜がトップなのは前提としてギルド長兼後衛が落ちるのはタンクとしても指揮官としても無しだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:09:46

    >>15

    多分違う

    それに作者がマーレの好感度とかはおかしいと語っているしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:13:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:14:15

    マーレはプラスとマイナスしかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:06:38

    >>11

    「悟くん!」みたいな名前呼びが入ってたりして

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:00:55

    ペロロンチーノの方もほとんど侵攻してくる敵は人間種なのに
    対アンデッドに強いガチビルドにシャルティア作って蘇生アイテムまで渡す
    一方、ネクロフィリアに作るなどなんかモモンガさんへの感情捻れてる?と思った
    まあ、モモンガさんは親友だけど、同時に勝ちたいなーといあ気持ちを込めただけかもしれないが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:08:44

    対人特化じゃないのは他のNPCも同じだしシャルティアはアンデッドに最も強いってだけでそもそも単純に強い
    性癖についてもペロロンチーノの好みを設定しただけでネクロフィリアだからアインズが好みはせっていしたあと気付いたことだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています