花火コラボ来ると聞いて調べたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:42:09

    この女引きたくなってきたんだが今から無課金で貯めてこいつ&花火と花火餅って引ける?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:48:27

    ストーリー石全回収して突っ込めばあるいは…?
    聖痕は作れるけど武器は作れないので装備ガチャは武器引けたら撤退するんやで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:57:30

    メインストーリーと楽園のストーリー周回すれば行けるんじゃね?
    初見で周回すればアレアホ程石貰えただろ

    楽園はスタレとかで言えばストーリーがやたらあって石が大量に貰える階差宇宙とか模擬宇宙だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:02:35

    キャラは90連、武器は60連でPU確定だから天井叩くの前提にしたら必要水晶は67,200か…ストーリーとかがっつりやればいけそうやね
    7.8から色々楽になったしエンドコンテンツまで手を出せばまあ余裕で足りる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:06:58

    多分ヴィタは1個2個次のバージョンで復刻くるだろうしそこで引くでもいいんじゃないかな

  • 6124/10/22(火) 00:45:38

    思ったより復刻早そうだから花火だけ引こうかな、忙しいし
    花火だけならデイリーだけ解放してのんびりデイリーだけやってても大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:51:38

    ん~…デイリーって1日石60だか80くらいしか貰えなくなかったか?
    でー…花火実装が約1ヶ月だからまあ、それまでストーリーボチボチ適当にスロースペースでも進めて花火実装してもガチャで当たらなかったらその時のレベル次第でその続きのストーリー進めるか楽園やるかイベントやるかで…当てて貰う感じが一番かな

    結論なら花火だけならそこまでガチらずスロースペースにでも良いから何十連か分蓄えとくと良いね(10連一回2800)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:57:06

    一応石を集めるならウィークリー系、メインストーリー系、イベント系、古の楽園があるとだけ言っておこう
    その時その時に開催されている任務クエストやらでも手に入るからボチボチ色々任務達成すると早く石が手に入るとも言っておこう

    (超マジで本当にアレだけど一番楽なのはメインストーリー全スキップ攻略で超時短)

  • 9124/10/22(火) 00:59:18

    イベントと期間限定任務クエスト手を出せばいいのか、理解
    ちなみにデイリー解放までって他のホヨバゲーと比べるとどれくらい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:11:53

    >>9

    覚えてないけど一応デイリーに当たるのがホームの右上にある任務タブ(バトルパスとかもここに格納されてる)(これって最初から解放されてなかったっけ?)


    で、期間限定イベント任務的なのがイベントタブにある


    で、ストーリーのあるイベント的な奴はメインの装備の左上にある奴(これはミニゲーム的な奴でまあまあ手軽だから石欲しいならやっても良い)


    で、ウィークリーは出撃のところの挑戦タブから行ける奴(正直時間が掛かるから気にしなくて良い、ただどうしても石が欲しいって場合はレベル即上げて古の楽園周回して楽園のストーリーを進めるべき)


    あともう一つ石を稼ぐ方法はレベル30だか40で解放されるオープンワールドの冒険依頼だか言うデイリー任務

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:12:53

    デイリー任務なら最初からあったような気がする…
    ただ上で言ってる古の楽園が確か50くらいレベル必要だったりもあるからレベルは上げておこうって感じ
    水晶は一応ウィークリーシェアで30デイリー40だから週310個しか集まらないから2か月で10連分?

  • 121ではない24/10/22(火) 01:16:39

    今初めて3日目だけど石は20連分ちょっと
    ちなみに花火目的で始めたらヴィタに脳破壊されて引きたくなってるけど復刻はまあまあ早いらしいから耐える方針

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:17:14

    あと初心者任務とかも一応石多少は貰えたよな?
    デイリーは正直一度熟せばある程度スキップ出来るからホヨバのデイリー難易度的にはかなり楽

    大体慣れれば3分くらいで終わる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:19:04

    頑張れ初心者!多分十中八九当たらないことはないだろうしやろうと思えば幾らでも石を稼ぐ方法はあるからモチベーションが大事だ!!
    当てよう!花火とヴィタ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:19:07

    >>13

    7.8で楽になった部分もあるしね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:12:30

    最悪ストーリーを後で見返す前提で全スキップして報酬だけ取れば間に合いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:14:05

    >>16

    カロスタンと楽園と月は見返せないから注意が必要

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:34:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:45:57

    このレスは削除されています

  • 20124/10/23(水) 02:27:22

    進めてみた
    …いや、ストーリー重くないすか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:29:51

    はい、重いですよ(小並感)
    普通に重いですよ(小並感)

  • 22124/10/23(水) 02:33:59

    原神スタレの感覚で挑んだらとんでもないのがお出しされてびびってる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:38:42

    序盤結構学園の方の雰囲気受け継いだのか最初は明るかったのに気が付いたら暗いんだよなお話が

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:24:39

    学園生活してるのがほんと序盤も序盤だけな上に延々と厄ネタが湧いてくるからな
    イベントのトンチキでバランス取ってたりする

スレッドは10/23 15:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。