何がとは言わないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:43:16

    抽選当たって来週末観に行く予定だった東京ドームのチケットが何故か払い戻し確定してお金が浮いたから
    クルクル福岡の抽選申し込んじゃおうか悩んでいる…

    まだ抽選申し込めるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:44:24

    逆に落選した人見ないレベルで、多分普通に席余ってるし行ける

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:44:34

    次はプレイガイド先行的なやつじゃねえかな
    最速先行はもう結果まで出た

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:47:07

    >>2

    >>3

    なるほど

    やっぱ関東よりは倍率低いのかな


    次の抽選始まるまで熟考してみます

    幕張で推しの声聞けたのが嬉しすぎてまたイキタイ…って状態なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:48:18

    福岡場所がひどいって聞いたけど大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:49:25

    地図上ではそんなに酷くはねえと思う、まあバスじゃねえとちょっと面倒だが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:49:31

    >>5

    マリンメッセなら前に他のバンドのライブで行ったことあるから平気平気

    その気になれば歩いて博多駅まで帰れる距離よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:51:12

    地図上だと駅から遠めに見えるがあの辺西鉄バスがばんばか走ってるからそんなに移動に苦労はしないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:52:58

    それよりも宿が高すぎるわ
    今博多ってこんなことになってるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:53:57

    福岡競艇ハシゴできんじゃね?って思ったらその日競艇開催なかった(開催2日前まで周年記念やってる)


    >>9

    アジア諸国が目と鼻の先みたいなところだしなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:54:50

    え、そんなに宿高いのか
    バイクで行くし少し離れた場所に宿とるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:55:31

    一応大阪も今日中なら申し込めるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:56:13

    博多で一人で泊まろうとするとガチで高すぎて、久留米まで下ってようやく常識の範疇って感じだった
    俺の探し方が悪いんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:56:51

    佐賀県の鳥栖とか意外と穴場じゃねえかなと思う

    あと小倉などは博多から意外と離れてるんで注意、新幹線でも17分、自由席で2160円かかる程度の距離だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:57:07

    正直宿代はそんな気にならない
    どっちかと言うと交通費だなキツいの
    関東住みだからできれば飛行機使いたいけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:58:09

    >>14

    唐津ぐらいまでは電車で行けるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:06:04

    >>1

    たった今……東京ドーム払い戻し……福岡……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:06:47

    福岡はメンツが個人的に好みだから現地いってみたいけどさすがに遠いな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:14:31

    >>17

    もう今年は福岡がトラウマにならないことが確定したからなんも問題はないね(涙目)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:38:08

    >>17

    申し訳ないけどこのレス見て笑ってしまった

    よりにもよって福岡なの本当に草

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:42:32

    >>1

    いいぜ(北広島に)来いよ!


    今は雪が積もる直前 秋の観光シーズンでお勧め

    ノーザンホースパークとかも近い

    球場はオフシーズンでも(およそ週1の定休日以外)営業している

    11月上旬は秋季キャンプも無料で楽しめちまうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています