けどNってゲーチスに拾われてなかったら野垂れ死んでたよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:46:07

    大人になるまで飯食わせてやってたのに毒親扱いされてるのが解せない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:47:19

    こんばんゲー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:47:58

    ゲーチスじゃなかったら違う人に拾われてたかもしれないんだよなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:48:14

    だからN自身は恩を感じ取るやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:48:30

    森でポケモン達と仲良く暮らしてた可能性もあるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:48:33

    俺が養ってたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:49:39

    拾ったからには死なせなかったりご飯食べさせるのは当たり前なんですよゲーチス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:50:59

    拾った子供を使うとか毒親じゃなかったらなんなのさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:53:37

    エボリューションズだとポケモンと森で暮らしてたっぽいしそのままだと人との関わりを知らないだろうけど野垂れ死ぬかは微妙

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:54:17

    使える道具に対するような愛はあるよね使える道具に対するような愛はね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:09:44

    案外ポケモンに育てられて無事だったんじゃないかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:14:30

    追い詰められたりしたときなどに化け物と度々呼んでるから、ポケモンと話せることを終始不気味がってたのかもしれない
    恒常的に言ってたかまでは分からないけど、道具に対する愛もどこまであったのか怪しいのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:17:59

    >>12

    まあ手駒のサザンドラが八つ当たり最大火力な時点で色々察するものはある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:19:37

    カスの背比べではあるけど気味悪がって捨てた実の両親と比べたら1ミクロンぐらいはマシかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:29:00

    ゲーチスの何が最悪って、Nに対する愛情や執着があるわけではなく、さりとて無関心な野心のための道具として接しているわけでもなく、Nへの人間的な興味は1ミリもないくせに利用しようとするわ思い通りにならないと罵倒するわでそこそこ自分から絡みにいくところだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:36:24

    狼に育てられた子の例を見ると大体まともに喋れなくて社会復帰する前に早死にしてるみたいだけど、ポケモンに育てられた場合はどんな弊害があるんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:37:11

    >>15

    化け物であることを否定して人間らしくさせようとしてる一方で、人間的な振る舞いを否定して道具らしくさせようとしてるダブルバインド型の毒親じゃの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:38:33

    ああ居るよね、毒親被害のキャラが少しでもまともそうな様子だと「でも愛で育てられたからこうなったんだ!」とか毒親擁護する人

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:41:33

    >>16

    ポケモンの場合は知能やコミュニケーション能力が様々だからなぁ…それこそ下手な人間の親よりましの場合もあるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:42:58

    結局養子と実子どっちなん?
    若干血のつながりはありそうな気がしないでもないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:48:49

    血縁の有無は劇中で言及されてるっけ?一度捨ててまた拾ったという流れもありそうだし、遠縁の可能性もありそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:57:53

    ポケモンと仲良くやってたっぽいから案外生き延びてたかもしれない
    まあただそんな生活が何年も続いてたら今以上に人間社会には戻れなかっただろうが(いいか悪いかは置いといて)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:58:38

    ゲーチスは分かりやすい毒親だからまあ…
    血のつながりは無い方がいいなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:59:03

    >>16

    狼に育てられた子ってあれデマじゃないのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:06:50

    全ポケモンと会話できるココみたいな感じに成長するだけで野垂れ死にはしないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:10:51

    周りに人間に理解あるポケモンと一緒にいたなと感じた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:16:48

    ラプンツェルのゴーテルの事も毒親なんて酷い!育ててあげたのに!とか言いそう
    なんかミュウツーの「誰が産めと頼んだ!」の気持ちがちょっとわかったわ

スレッドは10/22 21:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。