最近ガビの様子がおかしい…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:20:40

    オレと話してる時に不意に顔を真っ赤にして背ける事があったり
    何故かオレの方をじっと見てるみたいだったのでこっちも視線を合わせたら今度は逸らされたり
    どうしたのか訊いても「何でもない!」の一点張りだし…もしかしてオレ何かガビに嫌われるような事しちゃったんでしょうか?

    どう思います?リヴァイさん

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:22:19

    >>1

    兵長「自覚がねぇなら取り敢えず謝るしかねぇだろ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:23:11

    >>2

    ジーク「違うでしょうが!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:26:33
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:27:24

    >>3

    ジーク体張りすぎなんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:28:06

    しかしこのファルコめちゃくちゃ顔が良いな

    絶対にモテる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:28:17

    ライナーに相談してみたらどうだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:29:09

    身近にいて確実なアドバイスできそうなの聖人オニャンコポンくらいでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:30:11

    初々しすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:32:43

    オニャンコポンならガビが嫌うわけないと言い切ってくれそうな安心感

    この4人接点結構薄いのに普通に受け入れられてるのすげえよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:33:15

    >>1

    あの世から失礼するが、なぁファルコ...その行為にはやましい理由も無い。ただ目を合わすとつい顔を背けてしまうくらいお前が大好きなだけだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:36:00

    >>1

    ガビが君を嫌うはずないじゃないか!

    彼女だって多感な時期だからなんとなく照れ臭くって変な反応しちゃう事もある!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:36:41

    >>10

    この4人はなんか絶対上手く行きそう感が凄い

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:37:17

    >>12

    これは聖人

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:43:42

    ファルコが継承の影響で告った事忘れてるのいいよね…
    ファルコの方は(いつかはガビと恋人になりたいと思いつつも)それまで通り仲間としてガビに接してるけどガビの方はどうしても意識しちゃう奴

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:52:04

    >>12

    お前はあの世界で生きてた割に聖人度が高過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:00:25

    そういえば地ならしでオレたちの元々の家が無くなっちゃったので今は新しく建てた家で家族ぐるみで一緒に暮らしてるんですけど
    この前夜中にトイレに起きてガビの部屋の前を通ったらガビの部屋から「ファルコ…ファルコ…」ってなんだか少し切なげな絞り出すような声が聴こえて来て…
    あれはやっぱり3年前の出来事の悪夢にうなさてたのかな…心配だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:05:46

    >>17

    ???「そういう時は彼女の部屋に入って思いっきり抱きしめてやるといい

       そして優しく愛の言葉を囁いて唇を奪ってから彼女を押し倒して……」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:06:05

    >>17

    そ、そうか。大変だな・・・。でもファルコや家族が側にいるんだ。時間が解決してくれるさ。

    しかし勝手にドア開けたりしちゃダメだぞ。親しき仲にも礼儀あり、だ。これから大人になっていく上でしっかりレディーとの距離感を覚えていかないとな。君もガビを傷つけたくないだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:06:46

    >>18

    この鳥はさあ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:07:24

    >>18 >>19

    これがカッコつけて告白できなかった童貞と聖人の”差”って奴か……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:07:50

    >>18

    このデケェ害鳥が

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:10:22

    >>18

    格好といい台詞といい不審者だよお前

    このデケェガ(イ)チョウが

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:12:32

    (なんかついていけねぇからとりあえず紅茶飲む兵長)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:13:20

    >>19

    ありがとう聖人オニャンコポン…!!

    人生で色恋とかほぼ存在しなかった兵長と違って滅茶苦茶頼りになる…!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:15:22

    >>19

    ファルコをフォローしつつ上手くガビを守ってるの剛腕すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:16:10
  • 28二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:17:15

    >>25

    モテたことくらい…ある

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:18:31
  • 30二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:19:05
  • 31二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:19:14

    怒涛の兵長で草

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:22:28

    リヴァイ!!
    リヴァイ!!
    リヴァイ!!
    あのうす汚ねぇ害虫に回転輪切りアタックをかけるぞ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:23:31
  • 34二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:30:22

    オニャンコポンは頼りになるなぁ
    オニャンコポン以外はもう帰れ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:36:34

    兵長は多分子供が生まれてから本領発揮するから……

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:08:53
  • 37二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:09:12
  • 38二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:09:28
  • 39二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:30:38

    ノリノリですね兵長そんなに俺の顔を蹴るのは楽しいですか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:32:43

    >>30

    これする度にダメージが酷いはジークなんだよなぁ

    原型を何故か留めれる兵長に対して真っ二つやぞお前

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:44:11

    >>12

    >>19

    こいつ普通に彼女いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています