あにまんで自演して自分に心無い言葉を吐いたりレスバを仕掛けるの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:48:56

    鏡に罵倒するくらいの鬱効果あるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:50:05

    経験者?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:52:24

    >>2

    反論したらウケるかと思ったら自分がダメージ受けた事があるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:53:53

    逆に一人で延々と自分を称賛してる荒らしなら見た事ある
    自演って常習してたら自他の境界壊れそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:56:34

    一回やってみたことあるけどめちゃくちゃ♡集まってそっちでダメージ喰らった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:57:22

    なんで自演なんてするの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:58:50

    レス欲しいためのムーブってある程度品性を切り売りするところあるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:59:00

    >>5

    己の間違いを知るよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:03:40

    なんでそんなことしたの……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:04:35

    >>9

    自分で自分を殴りたくなることだってあるだろ

    そういうちょっと病んだところに配慮できないから嫌われるんだよお前

    陽キャと思い込んでるだけで皆にウザがられてるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:04:44

    >>9

    ウケなくはないんだよ

    後ですごくしょんぼりするだけなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:07:18

    >>11

    今まさにやったわけだけど書いてて心が傷んだ

    本当はみんなに嫌われてたのかなって泣きそうになった

    やめたほうがいいと思う自分を信じられなくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:16:32

    >>12

    やってしまったんだね

    このスレで自分を慰めていきなよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:16:41

    自分の立てたスレの悪口を別のスレでけちょんけちょんに貶したら、まじで後頭部ぶん殴られたぐらいの衝撃が走ったからやめた方いいよ本当に
    あまりにボロくそだったからかしばらくした後に見たら消されてたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:19:16

    何らかの実験に使えそうな試みだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:21:52

    やったことないからどういうメンタルしてんだろってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:21:59

    たぶん一ヶ月も同じ事やってたら自我崩壊しそう
    それはそれとして草なんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:24:37

    >>14

    違うだろ

    「自分の立てたスレそのもの」を別のスレで貶したんだろ

    「自分の立てたスレの悪口」だとただのアンチの反論を別スレでやってる基地外だろ

    まともに文章書けねぇのかよてめぇはよ。まじで小学校、いや保育園からやり直しやがれゴミ.クズ野郎が

    二度とレスすんな


    …スレの悪口程では無いがやっぱ頭痛くなったわこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:30:10

    自己否定は精神に速やかに作用するんだね
    自分でハート押したりして自己肯定感上げてこっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:14:30

    とにかく逆張りしたがる奴多いから

    叩いとけば逆にそのレスを叩いて皆が賞賛してくれるとでも思ったかね?

    まあそういうこともあるかもね


    >>19 それはやめようや 自演は自分に嘘をつくことだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:37:03

    自分として自分を肯定する事と、他人の振りして自分を肯定するのって
    前者は健全な行為だけど後者は病んでるし精神の均衡が更におかしくなっていくと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:08:19

    >>19

    これやる奴って最初は自分を肯定する為に自演してて境界があいまいになったせいで叩いても賛同してくれるか…?と血迷っていくんじゃないか

スレッドは10/22 22:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。