ココアちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:38:29

    勘違い男子量産しそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:38:59

    男子ってなんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:39:02

    全く俺以外を勘違いさせるなんて罪な女だぜここあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:40:35

    たらしムーヴが当たり前すぎて勘違いできる余地がないタイプだと思う。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:42:04

    (あいついつも俺の世話焼いてくるな…もしかして…)
    的男子を量産しそうな女

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:50:05

    あまりみんなの世話を焼きすぎるなよココアくん
    勘違いされるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:52:35

    お釣り渡すときに手ギュってされて勘違いする男子客が多そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:53:08

    >>6

    あなたもかなり無自覚に勘違いさせてそうなんだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:54:38

    全く男子ってほんとバカよねw
    ココアの本命は私何ですけどw

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:55:16

    上位互換であることを自他ともに否定しがたいモカ姉さんだが、ココアはココアでまた違った半端ないレベルの人望獲得能力の持ち主だと思う。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:58:02

    ココアちゃんって幼い顔なのにムチムチしててえっちだね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:58:17

    お姉ちゃん風を吹かせつつ
    ココアには俺がいなきゃ…感を煽ってくる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:58:55

    この作品にこういう感情を持ち込みたくはないがそれでもこの子と千夜ちゃんは性的すぎると思ってしまうことは許して頂きたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:28:03

    接触確認アプリの名前がココアと聞いてどきどきしたことは内緒だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:30:40

    意外と俺くんとの薄い本が多いココア君

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:31:46

    この隙に俺はココアお姉ちゃんのお姉ちゃんを貰うっっっ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:51:57

    遊郭でリピーター続出の人気女郎だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:57:11

    >>10

    モカって基本何でもかんでも出来ちゃうからハイスペックすぎて遠慮する男子いそう。逆にココアは基本ポンコツだけど決して無能ではないっていう一番男子ウケするステ配分してる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:58:50

    あー俺も女の子でフランス人だったらごちうさの世界に行けたんかなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:59:52

    それでもワイはチノちゃんとスタバの爆破に行くんや

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:00:11

    椅子になりたいだけの人生だった

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:17:12

    >>15

    仮に彼氏彼女ができたとしてノリは変わらないことは容易に想像つくからかもしれない。

    ココアに限った話じゃないが彼氏彼女ができてもいつメンが遊ぶ集まる頻度が特に変わらなさそう感ある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています