でもね俺「創作者=偉い」みたいな風潮は消えてくれて良かったと思ってるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:49:19

    「絵師と話すときの守ってほしいこと」とか「創作者の昔の作品ばかり褒めるのはマナー違反」とか
    思チンを超えた思チンな内容のツイートがちょくちょくバズってるあたり
    アレ以上調子に乗ってたら六でもないことになっていたでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:50:37

    犬みたいなもんなんだ
    多めに見てやった方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:54:33

    創作者か
    ガルシアは作り手そのものが少ない時しかそんなルールや面倒臭い権威など欲しがらない

    だからいつでも代替になる創作者を用意する体勢にある
    "あの絵師"はいずれ本気でアタオカな事をやり始めそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:54:34

    言うほど消えてないですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:56:23

    実際創作してない人よりは少し偉いと思われるが…
    鬼龍もそんな感じのこと言ってたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:40:09

    ???「◯◯出来ますか?はマナー違反なんやで もうちっとリスペクトしてくれや」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:41:43

    わかりました どうするか我々で決めます
    ”作者に意見するのは失礼なので心のなかで良いねで留めておくのを”やります

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:42:18

    無産は醜い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:44:10

    しかし…素人クオリティの絵師なんて実質無産と変わらないのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:44:45

    偉いかどうかはですねぇ…納税額で決まるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:47:53

    >>9

    …五十歩と百歩じゃ倍違いますね🍞


    まっ 道の先にいる連中から見れば誤差なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:49:37

    ワシも同じ無産側にいるから仕方ないんだろうけど自惚れた絵師の事例よりも「絵師の自惚れが~特権階級が~」とシャドーボクシングしてる連中の方が数十倍多く目に入るんだよね 悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:50:59

    創作してれば偉いならガンプラ作るワシも偉いんスかね
    んなわけねえだろ!こら!ゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:51:13

    >>10

    ウム…無職でもない限り社会の何かしらに関する生産者なんだなァ

    もちろん高額納税してる絵師も尊い!高額納税してるサラリーマンも尊い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:51:54

    マネモブは醜い!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:52:28

    こういう変なのが向かってくるリスク抱えてやらなきゃいけないだけ大したもんだと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:53:13

    そもそも創作者=偉いなんて風潮はそんなに見なかったんスけどね…
    まさかスレ主さんの妄想ってワケじゃないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:53:43

    ほう…!
    コンプレックスが滲み出てますね…!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:53:55

    話しかける立場で相手への配慮を鬱陶しい扱いは醜い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:54:58

    内容の是非はさておきこの手の事言いたがるのが一切責任無しにもの言える匿名掲示板のヤツだから説得力無いんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:56:50

    >>13

    はい!ガンプラを作ったことも無いのに「ガンプラを作れるだけで思い上がるなよチンカス」と中傷するだけの人たちよりは遥かに偉いですよニコニコ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:58:00

    すげぇ…
    絵師へのコンプ丸出しだし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:00:46

    絵が描けたり曲を作れたりする人は凄いし立派な特技だけどね
    偉いかどうかは別問題なの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:01:47

    頭悪いとは思うが趣味でやっているレベルの人達ならまあしゃーないと思う
    それがボクです

    企業だろうが個人だろうが商品売ってる場合は無理です
    基本的に買い手有利ですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:03:31

    >>13

    「創」って言うのは新しいものをつくりだすって意味なんだ

    説明書通りに作ってるなら組み立てるだと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:03:35

    もしかしたらなにか作ったら分かるようになるかもしれないね
    絵は難しいから散文を書くくらいから始めてみるべきだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:05:10

    >>13

    なんかAIに生成物を出させることを創作だと思ってそう伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:06:49

    初めから偉いとか尊敬とか言う概念を初めから欺瞞だと思っているから絵師が偉いと思ったこともない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:07:32

    実際「創作者=偉い」みたいな風潮が過剰に広がったらクソうざいと思う それがボクです
    でも実際は目に余るほど蔓延してるわけでもないし気になるほどでもない それもボクです

    創作者とは名ばかりの連中をヨイショしてる界隈は知らない 知ってても言わない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:09:53

    >>27

    作りたい絵を出力させるために試行錯誤しながらコード考えるのが創作に当てはまらない理由を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:09:58

    逆に仕事でやってる人からしたら鼻で笑う風潮だと思われるが…
    〇〇して偉い?なめてんじゃねぇぞこら!ゴッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:10:00

    もしかして「創作者=偉い という風潮」みたいな幻覚を>>1が見てるだけなんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:10:38

    >>30

    へっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:10:49

    >>30

    ワシには出来ないからすごいと思うんだよね

    いい生成物が出てくると良いですね…本気でね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:11:10

    >>28

    初めからって重複してるしそういった概念を欺瞞って思うのは中学生位で卒業する考え方っス

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:11:32

    偉い偉くないとか組織の中で序列作るための方便なのに組織でもない絵師とその絵を見るやつらにそんな概念があるなんて俺には理解不能

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:11:35

    >>30

    …ぷっw

    クックッ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:12:00

    昔のワシ…すげえ
    今はこんなに情熱的なエロが書けないし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:12:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:12:58

    何かを批判すると言うことは批判したい誰かよりも優れた専門性を持っていること

    >>1よお前は批判したい創作者に勝る専門性はあるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:13:08

    作り手は観客がいないと作るだけになるし観客も作り手がいないと見るもんないから持ちつ持たれつで互いにリスペクトして均衡を保とうねで済む話でもレスバ起こせるマネモブは尊い!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:13:28

    >>36

    普通に頑張ってる人に対して偉いなぁ位思わないっスか?

    友人だとか周りの人に対してそういう経験無いもんなんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:13:46

    >>30

    AI様が出してくれた絵を見ながらポチポチしてるだけやないかあーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:14:36

    >>30

    それをガチで努力とか偉いとか抜かしてるんなら笑っちゃうんスよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:15:39

    >>42

    それぞれがそれぞれの尺度で生きているのは皆同じやんケ

    その中でのコミュニケーションで親愛と感謝は生まれても偉いとはならないっスね個人的な意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:15:50

    >>44

    うーん>>30にとっては身を削るような努力だから仕方ない本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:16:20

    やっぱAI儲って変なのばっかすね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:16:45

    スレの風向きが悪くなったらAI滑りさせて話題ずらししようとするの無様っスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:16:47

    >>30

    おもしれーよ今年初めて笑ったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:17:00

    >>48

    負けたんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:17:28

    >>50

    最初の方から一貫して1の負けだと思われるが・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:17:32

    >>1の内容を「創作者が自分を偉いと思ってる」と解釈するのはワシには理解不能

    逆に創作者を無料で創作物を吐き出すbotだと思ってないと出来ない発想だと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:17:48

    >>48

    AI儲(ってことにしてくれええええええええええ!!!)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:18:09

    >>53

    伝タフ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:18:13

    >>53

    いやワシは味方やけど?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:19:14
  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:19:25

    >>50

    >>53

    いや最初の話題から滑って得するの不利だった1だけヤンケ

    誰がやってるのか考えたほうが良いっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:20:09
  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:20:30

    おーっ楽しそうなスレたってるやん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:20:31

    まあまあ熱くならないで

    >>1は幻覚を見てただけだしAIにプロンプト読ませるのが努力って言ってる努力家が出てきただけですから

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:20:46

    ワシはスレ主も>>30みたいな思い上がったチンカスも両方愚弄してるんやで


    同一人物だったら知ラナイ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:21:37

    >>59

    これが楽しそうに見えるなんて…>>59の感性って素敵だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:21:43

    >>52

    「創作者の昔の作品ばかり褒めるのはマナー違反」とかデリカシーの問題かなと思う反面、「滑った芸人に滑ったって言うな」みたいな意見と同種のものかもと考えると確かに特権意識っぽいなという葛藤に駆られるっ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:21:52

    ふうん反論が来まくった結果1が露骨に反応貰えそうなAI方面のレスに舵を切ってスレ滑りを狙ったという事か

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:22:54

    >>52

    絵じゃない知らないソシャゲのスクショばっかのツイート邪魔だよと思ってた自分でも絵師が偉そうとは思ってなかったんスよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:23:04

    もしかして絵師に対して対等な立場で要求するのは読者の一人でしかない人間がやるのはおこがましいんじゃないですか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:24:13

    >>66

    そもそも人様に要求するときは下手に出るのが基本なだけなんスよね

    失礼無いようにするって別にこれに限らず当然の事なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:24:31

    >>66

    もしかしてこう言う幻覚見てるやつが幻想を広めるんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:24:56

    >>67

    ふうん絵師ってやつはずいぶん偉そうなんだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:25:10

    AI自体は面白いと思うけどあれが流行ったことでこういう感じに創作者へのコンプ?が強くて変な方向に行ってる人が思いのほか多かったことがわかったのが怖いし驚いたのん
    人それぞれできることできないことがあるわけだしそんな拗らせる必要なくないスか?こえーよ
    ていうか昔はこういう層も人が描いた絵を褒めたり消費したりしてたのにAIが流行ったとたん叩き出したの意味わかんねーよ
    そんな憎い相手が作ったものなら最初から関わってこずに無視して欲しいんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:25:54

    >>69

    社会どころか学校でもやっていけなさそうな鬼龍の如き傲慢さには好感が持てる

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:25:58

    >>68

    そうやっ

    絵師なんて偉くもなんともないんやっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:27:05

    >>69

    普通に親や友達ですら頼み事する時は相応の態度になると思われるが・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:28:00

    >>70

    なんだかんだAI創作はAI創作でその存在認めたサービスで何か創っては買うやつも出てるしで平和に回ってるのに

    既存の創作叩きのダシにしされ過ぎてて悲しくなるのんな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:28:24

    >>72

    いや普通の人間という事になっている

    上から無料で絵を描けなんて言ったらダメだけど別にいちいちありがたがる必要はないんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:28:34

    創作者=偉いと思ってるから傲慢になっていくんやで
    ちっとは謙虚になってくれや

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:29:02

    >>70

    絵描いてるだけの人間に「ざまあみろ」とかどうして言えるのか気になるんだよね

    お…お前それほどの恨みをどこで醸成したんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:29:28

    これもしかして1みたいな事言ってる側が無駄にクソ傲慢で相手と常に対等と思い上がってるチンカスなだけじゃないっスか

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:30:35

    >>75

    そうや それでええんや

    対等な関係でしかないんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:31:17

    >>77

    あっしは思うでやんすよ

    このあたりは二次創作のマネタイズ化周りもそれなりに燃料になってしまっているんだと

    昔から同人ゴロだ同人イナゴだと二次創作のマネタイズのポーズへ苦言を呈したりごっつ叩いたりする人らいたっスからね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:32:10

    コンビニ店員とか土木作業員の人達を底辺職呼ばわりしてそう伝タフ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:32:20

    >>1弱すぎクソワロタwww

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:32:29

    >>80

    ふぅん、根元は嫌儲の精神ということか


    おおっ…

    うん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:32:40

    中学生でも分かる事あえて言いたくねぇんだけど
    人と話す時は基本的に下手に出た方が丸いっスよ
    直接相手が見えないネットなら尚の事

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:32:42

    絵を描いてるだけの人間を有難がるのは俺には理解不可能
    そういう人間がいるから絵師を増長させて腐らせてしまうだけだと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:34:08

    なんか…
    わかりやすく絵描きにコンプレックス募らせてる奴がいない…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:34:38

    >>85

    もしかして俺様が厳しく接することで絵師を成長させてやってると思ってるタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:35:37

    >>85

    絵を描くことすらせず消費してるだけの人間が偉そうに講釈垂れるよりはマシっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:35:47

    >>86

    やめなさいっ コンプレックスピキピキさん(・・)に聞こえるでしょうっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:35:54

    「絵師と話すときの守ってほしいこと」とか「創作者の昔の作品ばかり褒めるのはマナー違反」とか糞ルールを超えた糞ルール
    自分のことを何様だと思っとるんやあいつらは
    それを持ち上げる連中も醜い!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:37:27

    >>86

    本当に分かりやすいんだよね

    悲哀を感じますね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:37:47

    >>85

    >>増長させて腐らせてしまう


    確かに過度な持ち上げは当人に毒な場合もあるけどねっグビグビ

    それより先にまず無関係でいきなり増長とか吐かしてるお前が思い上がるなよチンカスって言われるの

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:37:51

    >>87

    ちやほや甘やかされるだけで成長すると思ってるタイプ?

    俺は厳しく指導してもらったほうが嬉しいやんけ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:37:53

    >>83

    待てよ実際粗製乱造された二次創作の中でよく分からんキャラ付けができて古いファンが眉を顰めたり、要らんヘイトを稼いだり公式の苦言をもらってしまったりってのがも確かにあったから、単に嫌儲と括って叩く話でもないんだぜ

    それはそれとしてAIをダシに無用で理不尽な恨みつらみを絵師にぶつけていい理由には全くならないんだけどなヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:38:32

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:38:55

    うむ・・・創作者を育てるのは飴と鞭なんだぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:39:39

    えっ AI絵師って絵師へのコンプレックスがきっかけで生成してるんですか?
    無様すぎだろ…もう殺してやれ
    はっきり言って憎しみからは憎しみしか生まれないから お前人を喜ばせられないよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:40:04

    >>95

    えっ絵師粘着ってAI儲だったんですか

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:40:34

    あぁ・・・粘着も併発してんスね・・・
    もうダメだコイツ
    どうして病院に行かずにこんな所へ来たの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:40:45

    >>95

    お、お前…変なクスリでもやってるのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:40:54

    もしかして人類ってみな平等なんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:42:01

    >>101

    当たり前のことをぬかすなっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:42:59

    不思議やな 絵師粘着がAI儲だとすると全てのことに納得がいく
    異常な熱量も絵を描ける人間へのコンプレックスで説明が付いてしまうのはなんでや

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:43:00

    >>101

    ああ

    上にいるような荒らしを正当化するド級の低脳ド低脳でも権利は平等だぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:43:08

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:43:14

    >>97

    生成AI使ってる奴が全員そうというわけでは無いも

    けど異様に手描き絵師を敵視してAIを使った嫌がらせに走る人間がいるのも事実も

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:44:07

    待てよAI絵師であっても何も生み出さない人間よりはマシなんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:44:25

    >>105

    この画像貼るために画像アップにしてトリミングした事実がキモ過ぎて話になんねーよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:44:35

    >>106

    いやっ違うんだそういう奴らばっかりじゃないというのは分かるけどあまりにも外れ値が目立ちすぎていてね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:45:13

    >>106

    ノポンは眠りにつきやがれっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:45:16

    ふうんすべてはAI絵師が元凶ということか
    ほんとうにそれでいいのん?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:45:47

    >>106

    ウム…素晴らしいAI絵を出力し見事俺の財布の紐をバーストさせるやつだっているんだなァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:46:51

    >>111

    今回の場合は1みたいなのとか上で画像ペタペタ粘着がキチってので終わりっス

    AI云々は部分集合って感じなんで本題から逸れるのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:46:55

    セクシー田中さん周りでこの辺の話もまた色々こじれたイメージなのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:48:35

    なんか絵師粘着の本性がわかりそうなんだよね あのう、魚拓いりますか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:49:22

    >>108

    あれれ反論は?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:51:00

    >>116

    ごめーんお前が規制されて消されたから見えなくなっちゃった

    もう一回言ってくれるかいボクゥ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:51:46

    “こういう変なのが向かってくるリスク抱えてやらなきゃいけないだけ大したもんだと思ってんだ“

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:52:18

    web魚拓行ったらもう魚拓作られてて腹筋がバーストしたんだッ

    x.gd
  • 120二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:53:23

    もしかして絵師は最初から細部まで完璧に描けると思ってるタイプ?
    サッカー選手だって基礎のドリブルとかを最初から完璧にできるわけじゃないのにお絵描きは最初から完璧に出来ると思ってるなんて絵師粘着って奴は絵師に対する評価が変なところで高いんだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:54:20

    >>1にハートが集まってるのがすべてだと考えられる

    やっぱり創作者が偉いという風潮なんてないほうがいいんや

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:54:34

    >>111

    創作者が偉そうって風潮が本当にあるかはこの際置いといて仮にあったとして、AI関係なくなんならそ創作者に限らず、その道のプロにその道のプロじゃない人が物申すことへの嫌悪感が積み重なった結果生まれた、プロへのリスペクト意識とリスペクトせよというSNSの同調圧力かもなと思うんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:56:01

    何でこういうスレって極端な奴しかいなんスかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:56:11

    >>121

    ♥誇るのは負けたって言ってるようなモンヤンケ

    しかも反論レスに倍差付けられてる・・・!

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:58:22

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:04:52

    >>123

    IDがないのとハートがあるのが極論を呼びやすい一面だと思っているそれが僕です

    まだ人がいた頃のjなんかは「レスバは理屈でなく情勢で決まる」とは言っても、その情勢が見えない上に個々のスタンスは決まってるから、なんだかんだ遅いスレではロジックをぶつけ合ったりソース出し合ったりはしてたんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:08:51

    絵師のためを思うなら甘やかすより暴言や説教をぶつけるべきなんて思想俺には理解不能
    言ってることが殆どパワハラを正当化してるような奴と同じなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:09:59

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:10:09

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:10:20

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:10:31

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:10:42

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:10:52

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:11:03

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:11:14

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:11:25

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:11:36

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:11:47

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:11:58

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:12:05

    ◇この税法は・・・?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:12:09

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:12:21

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:12:31

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:12:31

    >>25

    ガンプラー…説明書通りに作らない

    自分の考えた最高のジオラマやオリジナルガンダムを1人で創るんや

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:12:42

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:12:53

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:13:03

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:13:14

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:13:25

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:13:36

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:13:47

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:13:51

    魚拓取ったのん♪
    もう絶対忘れてやらないのん♫

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:13:58

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:14:09

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:14:10

    絵師=凄いし偉い
    ワシには描けない絵を描いてるんや
    Ai絵師=凄いし偉い
    ワシにはできないプロンプトの調整ができるんや
    ワシら=凄いし偉い
    絵を楽しみ慈しむ深く豊かな心を持っているんや

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:14:19

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:14:29

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:14:39

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:14:50

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:15:01

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:15:11

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:15:22

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:15:33

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:15:44

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:15:55

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:16:06

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:16:18

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:16:29

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:16:40

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:16:51

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:17:02

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:17:13

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:17:24

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:17:35

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:17:46

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:17:58

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:18:09

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:18:20

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:18:31

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:18:42

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:18:53

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:19:04

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:19:15

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:19:26

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:19:37

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:19:48

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:19:58

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:20:09

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:20:20

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:20:33

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:20:44

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:20:55

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:21:06

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:21:17

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:21:28

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:21:39

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:21:51

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:22:02

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:22:13

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:22:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています