おおっ!喧嘩別れした友人が有名絵師になっとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:04:48

    ワシは嬉しいぜ!
    それに比べてワシは...ワシは....

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:06:13

    喧嘩別れしても活躍そのものは嬉しいと感じる
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:07:06

    >>1

    はっきり言ってそこで「自分なんか…」の思考に走れる時点でかなりまともだから

    お前自信もった方がいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:07:08

    嫉妬に狂ってブロックした上に筆折りかけてるワシと天地の差なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:07:40

    その絵師は本名で活動してるの?
    それとも友達経由で知った?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:08:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:08:29

    なんで喧嘩別れしたのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:08:41

    >>4

    俺と同じ意見だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:08:58

    >>4

    いやっ違うんだ

    正直ワシはもう関わりたくない見たくもないんだよね

    ジャンルは変わらないから嫌でも目に入ってくるんだ 

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:10:00

    >>7   ・・

    ワシは繊細さんなんだよね

    メンヘラ発症して一方的に拒絶したらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:10:19

    おおっ深夜に何かリポストしたぞ むふっ新作の宣伝かもしれないね



    絵師「AIの学習に使われたようでしてねえ…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:10:47

    マネモブにも色々あるんですねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:11:45

    >>11

    …で、このスレでそんなレスをして何が言いたいんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:12:33

    おおっマネモブも喧嘩別れからは立ち直れずにいる!
    別に嬉しくないけど安心できるぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:13:13

    >>13

    さぁね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:18:47

    >>11

    こうなった時にほくそ笑まない保証がない それが僕です

    あーっ本気の本気で殺したくなってきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:22:08

    あーっ頭が痛くなってきた
    さっさと寝るぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:28:01

    なんでか分からんけど自分にめちゃくちゃ絡んでくれる子がめちゃくちゃ絵上手くて一瞬で自分のフォロワー数抜いた挙句万バズもしてて笑ってしまう
    いや嫉妬はないけど一気に遠いところに行ってしまった気がして妙に寂しくなってしまうんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:30:17

    >>11

    絵師!「このイラスト(本)をAIイラストに読み込ませて学習させることを禁じます」と記載しろ!

    相手は「絵柄に著作権はないんだよおっ」とほざくような連中…著作者が著作権を多少主張した所で問題はないはずだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:31:28

    >>18

    お前も追い付けばええやん…

    二人で切磋琢磨するから画力とフォロワーが増えるんだ 絆が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:11:20

    >>19

    しかし....その辺と話すだけ無駄な気はするのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています