アスラン「エピローグカット第二弾が不安なんだ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:17:59

    アスラン「キラがエッチという結論に達した第一弾からして俺はどんなことになるのか…」

    キラ「そもそもアスランは劇中で破廉恥な妄想して破廉恥扱いされてたから恐れるものなんてないんじゃない?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:24:33

    キラ「それでハレンチな妄想ってなに?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:25:51

    墓穴を掘ったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:32:08

    いいじゃねえか年齢的にはエッチだろうが破廉恥だろうが当たり前なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:57:32

    キラ : エッチ
    アス : ハレンチ
    シン : スケベ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:06:12

    むしろアスカガの劇場限界ギリギリの破廉恥見たいぞ音だけだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:07:08

    身内で破廉恥な妄想をしたことには言いたいことありそうだけど
    去り際のロマンティクスで
    ラクスのパイスーにエッチだなな准将には言われたくないというか
    運命のときのカガリ泣かせたよりも
    カガリで妄想して迷いない方が
    准将的には安心なんじゃないかなと思ってしまうww

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:09:02

    アスラン「破廉恥というのは別にHなことだけじゃなくヘンケン艦長の言っていた通り…」


    キラ「それでアスランはどういう妄想したの?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:19:10

    やめとけよキラ
    野暮ってもんだぜ
    (身内の閨事情なんざ想像もしなくねえぞ普通)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:23:02

    アスラン「……」
    キラ「アスラン?」
    アスラン「キラ、これから俺の言うことが嘘のように聞こえても本当だと信じてくれるか?」
    キラ「いきなりかしこまってどうしたのさ……まあ、アスランの言うことは大体信じてるけどさ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:25:58

    監督曰く物議を醸しそうらしいので…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:28:58

    キララクは何となくヤッたことが分かるのにアスカガは明言されないからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:09:52

    キラ「僕はアコードじゃないから黙ってたらわからないよ」


    アスラン「……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:18:26

    アスラン(こんなふうに淡々と責めたてるカガリ…)


    アスラン「ありだな!」


    キラ「え!?なにが?ラクス呼んでくるのが?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:46:54

    逃避行 まだだな
    映画 済みなのか?
    小説 済みだな
    アフターカード 済み…か?
    逃避行(ドラマCD視聴部分) まだだわこれ

    ときてるから逃避行→映画の間になんかあったんじゃないか
    エピローグカットで白黒つけないとは思うが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:14:27

    カガリ「アスラン!👹」

    で終わりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:40:24

    >>14

    正座でラクスに詰問されるアスランの図が浮かんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:44:19

    アスランがカガリの裸を見たかは知りませんよで
    エピローグカットでもシュレディンガーそう
    アスランの中にカガリはいると
    カガリ見てるアスランシリーズは
    まだ増えそうなイメージあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:56:57

    >>17

    アスランが思い浮かべたのがカガリなのは🙆‍♀️

    エロいこと考えるような男だったけど自分にはああだったことにちょいモヤ

    妄想とはいえカガリの裸を敵に晒したのは😡

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:44:53

    えっちでも破廉恥でもお前らがこの腐った世界で何とか希望を持って進んでいけそうな姿が見られたら満足だよ俺は

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:47:49

    >>19

    人の頭を覗く奴がそもそも悪い

    イメージ他に送信される前に責任もってきっちり滅して差し上げたろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:50:28

    >>19

    ラクスが怒るのは違うと思う

    カガリならともかく


    キラはまあ複雑だろうけど所詮頭の中でひん剥いたのなんてシュラと当人しか知らないのに何故怒られる必要あるのか分からない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:05:15

    監督はこの2人はまだやってない、キス止まりって言ってたな

スレッドは10/22 23:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。