【閲覧・現パロ注意】お隣のダウナー未亡人お姉さん、セレシェイラさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:20:09

    高校1年生になってなんやかんやで一人暮らしを始めた少年と10年ほど前に結婚したばかりの夫を亡くしたセレシェイラさんとのインモラルで退廃的なエロラブコメというものを思いついたのだが、どう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:21:41

    またゲート係さんと死別してる…続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:23:45

    >>2

    と言ってもさっきパッと思いついたネタなのであんまり考えていないのだな


    とりあえず今はセレシェイラさんはギリアラフォーにすべきかアラサーにすべきかで悩んでいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:25:40

    そこはアラサーの方がええやろ
    16で結婚して今26くらいで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:27:29

    >>4

    しかしねぇ、アラフォーなのにめちゃくちゃ若く見えるセレシェイラさんもアリではないかと思うのだから……


    間をとって30にするか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:29:37

    とりあえず1番大事なことを聞きたい

    ……どっちが攻めだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:30:50

    ふと思ったがこれ現パロじゃなくてもいけそうだな
    なんやかんやで白紙化解決した後的な感じで

    いやまあ魔術周りがややこしいから現パロの方が楽だろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:31:20

    スレ主じゃないから無視してもらって構わんがセレシェイラさん攻め見たいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:33:13

    >>6

    スレ主権限で決めて悪いが基本微セレシェイラ攻め(たまに逆転あり)だ

    こればっかりは譲れない

  • 10824/10/22(火) 00:35:12
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:40:03

    スレ主じゃないから聞き流してもらって構わないがきっかけとしてこんなのはどうだろう

    アパートで隣同士だった少年とセレシェイラ
    ある日大雨の日にも関わらず鍵を無くしてしまう
    見かねたセレシェイラが少年を部屋に上げることに

    女の人の部屋に入りドキドキする少年
    自分が女として見られているということを忘れてラフな格好で過ごすセレシェイラ

    「……あー、それもしかして私のせい?
    そっか……咥えてあげても、いいよ?
    別にいいよ口くらい、ナマじゃないし」

    これがきっかけで段々エスカレートしていく2人
    少年は段々セレシェイラに恋愛感情を持つ一方でセレシェイラは亡き夫以外の男と身体を重ねている事と子供に手を出している事に罪悪感と自己嫌悪を感じながら今日も隣の部屋にお誘いに行くのだった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:40:35

    >>10

    もっと言うなら序盤というか「お互い惹かれあってはいるけど明確な恋はしてない」頃にちょうどムラっと来てたセレシェイラさんのあられもない姿に興奮した少年を見てセレシェイラさんから誘って欲しいし


    最初のうちは逆転のぎの字も見えない圧倒的セレシェイラさん攻めだけど体を重ねる回数が増えるごとにだんだん少年側が慣れとセレシェイラさんへの理解で差を縮めていって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:45:59

    恋より先に体重ねてしまうのいいぞ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:05:18

    高校生くんの見た目が気になってくるぜ
    ガタイのいいタイプなのかショタっぽいタイプなのかで味わいが違ってくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:29:14

    旦那さんがいつ頃亡くなったかにもよるけど。少年が小学生時代、雨に濡れていたところに未亡人になったばかりの彼女が現れて、一人で寂しかったところを客人としてお風呂に入れようとしたら、まだ小さい彼の息子がムクッっとしていることに感づき、穴を埋められるわけじゃないのに魔が差して彼を蹂躙してしまう。
    幸いそのことは少年の記憶からすっかり無くなったが、未亡人の記憶の中には後悔の念として残っているとかいないとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:11:26

    少年の性癖はもうボロボロ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:26:16

    旦那さんが亡くなってからも彼の分を作り続けてしまい、自分への呆れと処分のための「ご飯作りすぎたから、良かったら食べてくれる?」が日常的になって、交際が行われるようになった今でもその言葉が続いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:47:44

    >>5

    美魔女セレシェイラさん概念はちょっとえっちすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:55

    ノルマのごとく殺されるゲート係君に悲しき原作……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:47:54

    一緒のソファでテレビを見ながら高校生君の肩に頭を預けるとかだけでも十分癒しになっちゃうセレシェイラさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:49:25

    >>16

    ダウナー治安悪い系お姉さん(未亡人)に性欲処理してもらったりしたらもう二度と普通の女の人に興奮できないねぇ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:12:01

    このスレ画みたいに次第にコスプレエッチに応じてくれるようになるセレシェイラさんとかいいと思うの

    [一応閲覧注意]強い罪悪感と超記憶能力、親しかった異性とは死に別れ すなわち|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:20:29

    >>22

    逆にセレシェイラさんがガッツリ入れ込んだ結果エロコスして必死に誘惑してくるのもいいかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:37:21

    >>23

    未亡人が年下の心を掴むために必死になるのはみっともなくてエッチ

スレッドは10/23 11:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。