MAD 11話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:23:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:24:24

    やっぱり女殴ってるじゃないか!(憤怒)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:28:55

    とんでもないDV野郎だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:36:44

    全体が腐り果てすぎてる訳じゃないけど適合者の糞率高くない…る

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:40:37

    適合者は種無しになる
    ニンジャソウルが憑依すると種無しになる
    つまり適合者=ニンジャ
    わかるか?この完璧な理屈が、エェッ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:48:46

    仕方ないとはいえ最近主人公の出番減ってるからどうなるか先が読めなくて心配になるというか可哀想すぎるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:50:09

    適合者思った以上に多いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:52:55

    オスカーくんクズやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:54:18

    >>4

    糞なヤツのが適合者になりやすいのか

    糞じゃない適合者が目立たないだけなのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:55:34

    まぁこの環境で性格歪まないほうが無理あるし適合者は暴力で調教されてるみたいだしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:56:53

    適合者は子孫が作れない…
    つまりニンジャだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:59:59

    組織に抵抗して脱走しようとしたけど失敗して顔面グシャグシャにされて心がへし折れた大男…
    うーん勃起

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:02:15

    好いた女がドクズにレイプされるのを見過ごして仲間に陰口を叩かれながら組織の従順な犬として働き続けるの控えめに言って地獄では?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:07:55

    はいっクズ確定ぶっ殺します

    マジで早くぶっ殺してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:10:37

    女殴ってそうな男→実際に女殴ってる男

    折れた状態でも女を守ろうとする男と自分を差し出しても男を守ろうとする女
    これには純愛好きもにっこり

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:14:15

    海外ドラマみたいな作品だとは思ってたけど
    海外ドラマに出てきそうなDV野郎まで出てくるとは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:31:53

    女性キャラ描くのうまいな
    すごい美人だ

    話も初期の頃より面白い
    もしや主人公出ない方が面白いのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:40:50

    かわいいちびっ子がただただ癒し

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:46:52

    最初に妊婦さん出てきた時に予想しえた最悪パターン全部当たったやんけ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:48:25

    子どもも生まれた背景考えると気分が落ち込む
    もちろん子どもは全く悪くないし癒しには変わらんが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:53:17

    今までエイリアンや暴力の恐怖を味わったはずのボブ
    芸術家ネキ作の粘土像に震えあがる感性が残ってるのかわいそかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:09:35

    >>4

    適合者を従えるための暴力に加え、満足させるために特権階級扱いしたら、そりゃああもなるだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:38:39

    >>13

    それでも彼は愛した人を守りたいんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:01:03

    リリーのカラテがオスカーの喉笛を噛み千切ることを信じる

スレッドは10/23 00:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。